• 締切済み

テレビ東京で9月6日(月)PM20:00から放送された「やりすぎ歌謡伝

テレビ東京で9月6日(月)PM20:00から放送された「やりすぎ歌謡伝説、昭和ベストヒット」の中に友近さんが紹介していた、小樽の石原裕次郎記念館がありました。その時バックに流れていた曲をご存じの方いらっしゃいませんでしょうか?できれば歌っている人もわかれば教えてください。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• oldseaman
回答No.1

此処よりも、 エンターテインメント・・・音楽とダンス・・・のカテの方が早く回答が得られると思います。    蛇足ですが、時刻表示 20:00 は24時間制表示ですから、PMは不要です。

watti21
質問者

お礼

どうもありがとうございます。