watti21のプロフィール

@watti21 watti21
ありがとう数13
質問数11
回答数2
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
100%
お礼率
86%

  • 登録日2005/05/04
  • こんな怪しい電話ってありますか?

    本日自宅の留守電に 「こちらは○○です。Aさんにお伝えしたいことがありますので、ご連絡下さい。0570~」という内容のメッセージがありました。 ○○という個人名には覚えがないので、ネットで一応電話番号を検索してところ、ワン切りランキングに載っていました! 怪しいので、こちらからかける気は全くないのですが、 どうして私の名前を知っているのか?また同じような電話を受け取られた方がいれば情報をお願いしたいと思います。 あと0570で始まる番号は特別な電話なのかどうか教えていただければと思います。 宜しくお願いします。

  • 引越しに伴う電話移設工事費用 1000円弱!?

    このたび引越しに伴い、電話を移設することになりました。今使っている電話番号は変わらない地域への移転なのですが、移設工事費用に約10000円かかると言われました。ネットで調べたところ、3000円~10000円と、かかる費用に差があるとの情報もありました。実際のところ、いくらかかるのでしょうか。