• 締切済み

生放送ベストヒット歌謡祭とベストヒットアーティスト

生放送のベストヒット歌謡祭と ベストヒットアーティストって アーティストたちゎ歌い終わったら 帰るんですか?

noname#202041
noname#202041

みんなの回答

  • blue5586p
  • ベストアンサー率27% (1611/5843)
回答No.1

それは、歌手の方のスケジュールその他の事情によると思います。  たとえば、AKB48とSKE48を兼任されている、松井珠理奈さんのように、満16歳未満であるため、法的な規制により、20時以降は生出演ができないため、他のAKBのメンバーはそのまま会場に残っても、松井さんだけ、一足先に、会場を去ったというケースもあります。  その他の歌手の場合も、次のスケジュールとの関係で、自分の出番が終われば、会場を去る歌手、すぐではないが、最後までは残らず、適当な時期に、会場を去る歌手。エンディングまで残る歌手。様々と思います。

関連するQ&A