• ベストアンサー

パソコンのスタートボタンの隣のショートカットキーを復活させる方法は?

パソコンのスタートボタンの隣のショートカットキーを復活させる方法は? どこかを触ってしまい、ショートカットキーがなくなりました。 復活させる方法を教えてください。 復活させたいのはデスクトップを表示するキーです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • xiansui
回答No.1

タスクバーで右クリックして「プロパティ」をクリックして下さい。 「タスクバーとスタートメニューのプロパティ」が開くので、そこのタスクバーの中にある 「クイック起動を表示する」にチェックを入れて適用させて下さい。 復活した「クイック起動ツールバー」にプログラムを追加するには、追加するプログラムのプログラムアイコンを見つけ、クリックします。次に、それを 「クイック起動ツールバー」にドラッグします。

その他の回答 (1)

• bunjii
回答No.2

Windows 2000でしょうか? NT4にはクイック起動が無かったと思います。 タスクバーを右クリックして「ツール」の中に「クイック起動」がありますので、これをクリックして下さい。 タスクバーの右側に表示されたら境目をドラッグして左側に移動します。