• ベストアンサー

デスクトップを出すボタンの復活方法は?

スタートボタンの横にあるデスクトップを出すボタンを間違って消してしまいました。 再度表示させるにはどうすれば良いですか?

• mk1234
  • お礼率94% (1832/1940)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fiva205c
回答No.1
参考URL:
http://homepage2.nifty.com/winfaq/c/trouble.html#95
mk1234
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 修復完了です。