• ベストアンサー

デスクトップに戻るボタン

昨日までWindows98を使っていました。 そして今日新しいパソコンを立ち上げたのですが、 98にはあった、デスクトップに戻るボタンが無いんです。 スタートボタンのすぐ隣にあったのですが、XPにはその機能はないんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • napukun
回答No.1

スタート→(右クリック)プロパティ→タスクバー→クイック起動を表示 で、デスクトップの表示のボタンが出ると思います。 ご自分でカスタマイズも可能ですよ^-^

tomoka15
質問者

お礼

出ました・・・ありがとうございます!

その他の回答 (1)

回答No.2

画面左下スタートを右クリックしてプロパティを押して下さい。タスクバーとスタートメニューのプロパティが開きます。タブをタスクバーに合わせて、「クイック起動を表示する」にチェックを入れてOKを押して下さい。

tomoka15
質問者

お礼

出てきました、ありがとうございました!