• ベストアンサー

初心者です(^_^;)

初心者です(^_^;) ダンゴ釣りで砂以外でダンゴをバラけやすくする材料ってありますか? よろしくお願いしますm(_ _)m

• 釣り

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • roadhead
回答No.1

押しムギやコーンを増やせばバラケ易くなりますが、浮きやすくなるので、砂の粒を大き目のものに変更するのが良いと思います。

ricky1128
質問者

お礼

付け餌をコーンにしてダンゴにもコーンを多めに入れるのが良さそうですね(^_^) ありがとうございましたm(_ _)m