• ベストアンサー

ジョン・カビラがよく言うセリフを教えてください。

ジョン・カビラがよく言うセリフを教えてください。 とりあえず定番の「いいんです!」ですよね。 あと、「くぅー!」とかも言ってそうな気がするんですけど、他に何かありませんか? 出来れば、どのようなシチュエーションでそのセリフを言うのかも付せてお願いします。

noname#124577
noname#124577

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • gldfish
  • ベストアンサー率41% (2895/6955)
回答No.1

ジョン・カビラ? 川平慈英じゃなくて? 自分は川平慈英のモノマネしか見たことないですが・・・「いいんです!」もその1つですね。

noname#124577
質問者

補足

失礼しました。 川平慈英です。

その他の回答 (1)

回答No.2

ジョン・カビラさんといえば Gooooooooooooood Morniiiiiiiiiiiiiig TOKYO! に尽きるでしょ、 もう20年以上もやってますからね。

関連するQ&A

  • シュレック3の日本語吹替のジョン・カビラさんは?

    シュレック3の日本語吹替キャストでスゴい気になることがあります。 エンドロールのところでたしか「ドリス」という役の日本語吹替を ジョン・カビラさんがやっているというのを目にしたのですが、 どの場面のどんな役だったのでしょうか? カビラさんはあんな特徴的な声にもかかわらず、観ていて印象に残って なく、スゴくモヤモヤしています。 ぜひ教えて下さい!

  • 目玉のおやじとジョン・カビラさんやカビラ・ジエイさんの着ボイスを探しています。

    いきなりですが目玉のオヤジの声で「おい!鬼太郎電話じゃ!」と「おい!鬼太郎メールじゃ!」という着ボイスがあると聞きました。 どのサイトで手に入れるのでしょうか。 お手数ですが教えて下さい。 またジョン・カビラさんやカビラ・ジエイさんの声で「ゴール!!」とかサッカー関係の着ボイスがあるとも聞いたのでその着ボイスを手に入れるサイトをご存知の方いましたら教えて下さい。 お願いします。 ちなみに私の携帯はAUのW31Tです。

  • 川平慈英(サッカー解説者)がよく言いそうなセリフを教えてください。

    川平慈英(サッカー解説者)がよく言いそうなセリフを教えてください。 とりあえず定番の「いいんです!」ですよね。 あと、「くぅー!」とかも言ってそうな気がするんですけど、他に何かありませんか? 出来れば、どのようなシチュエーションでそのセリフを言うのかも付せてお願いします。

  • ジョン・カビラさんについて。

    はじめまして。 j-waveナビゲーターのジョン・カビラさんの大ファンです。毎朝ラジオを聞いて、うっとりとしています。 カビラさんに関する情報をお持ちのかた、是非 お教えください。 ご経歴は大体知っているのですが、ご本人にまつわる 楽しいエピソードや、また実際に会ったことのある 方のご感想などうかがえたら嬉しいです。 どうぞよろしくお願いいたします! (誤って「マスコミ」カテゴリーに投稿してしまって、 変更の仕方がわからなかったのでこちらに改めて 投稿してしまいました。すみません。。)

  • 川平慈英とジョン川平

    川平慈英とジョン・カビラは兄弟ですよね。(はっきりとしたことは分からないのですが。) 最近気になっているのですが、6chでは「Nステーション」で川平慈英がサッカーで熱く盛り上がっています。8chでは「すぽると」や「さんまの天国と地獄」でジョン・カビラがいい声で解説・実況?しています。(大阪在住です) サッカーが好きで、テレビでよくサッカー関連のものを見るので、この2人をよく見かけます。 この2人の川平は何者ですか? なんだかとっても気になっているので、おしえてください。

  • 『フォレスト・ガンプ』のジョン・レノンのセリフ

    ずいぶん前、映画館で見たときのことです。ジョン・レノンが中国人民についてコメントしたとき「みんな大麻吸ってた?」みたいなことを言っていて「さすがジョンだな」と思ったのでした。(もちろんフィクションですが、アヘン戦争のことを意識してのことだと思われます)これはフォレストが卓球で中国に行ったという話題のときです。 しかしその後、レンタル・ビデオで観たとき、この部分がなかったように思います。内容が内容だけにカットされたのかもしれませんが、これは実際はどうなっているのでしょう? 僕の記憶違いでしょうか。そうでなく、実際に言っていたとしたら、ここは正確にはどのようなセリフだったのでしょうか。以前からかなり気になっていました。

  • なかなか実際には聞けないセリフ 言えないセリフ

    漫画アニメ映画など創作の世界では、よく聞くのに現実世界では 一回も聞いたことがない、言ったことがないセリフってありませんか? みなさんのそんなセリフを教えてください。 シチュエーションも含めて書いていただけると素敵です。 また、言ったこと聞いたことがある方はシチュエーションも含めて 教えてください。 1.聞いてみたいセリフ(言われてみたいセリフ含む)  例:「~~ザマス」と話すオバさん言葉    「顔洗って出直してこい!」 2.言ってみたいセリフ  例:「飛んで火にいる夏の虫とは貴様らのことよ!」    「名乗るほどのものではありません では・・・。」 よろしくお願いします。

  • 「抱きたい」、「抱いて」というセリフ

     考えれみれば、私このセリフ(「抱きたい」)言われたことないんですよね~。もし、それなりの(いつもとちょっと違う)雰囲気で真剣な感じで(←ココがポイント!!)この一言を言われたらかなりぐぐぐっと(笑)きちゃいそうです。  このセリフを言われたことがあるうらやましい(笑)方、いらっしゃいますか?どんなシチュエーションでした?男性にはどんな気持ちで言ったかを聞きたいです。(※もちろん、かる~い感じは除きますよ!!)  もうひとつ、「抱いて」って言われると男性諸君、うれしいですか?この言葉の持つちからってかなり強そう(笑)ですか?私は思ったことは何度もありますがどうしても恥ずかしくて言ったことないです・・・。

  • 定番のあのセリフについて。

    小説や漫画でいじめっ子が口にする定番のセリフの 「お前の母ちゃんでべそ!」 ってありますよね。(古くてすみません。) でも、お母さんがでべそだからなんだっていうんでしょう。でべそって、悪口なんですか。 「ああそうだよ。」とか答えられないのでしょうか。 真剣に考えているわけではないのですが、気になったので教えてください。

  • この有名なセリフの出典は?

    最近2ちゃんねるでいい言葉を見つけました。 引用らしいのですが、出典がかかれていません。 それは 『お前を信じるな!お前を信じる俺を信じろ!』 というセリフです。 多分有名なセリフなんだと思います。 おそらく人気のドラマか、映画のセリフ。或いは歌の歌詞か? 私は映画もドラマも観ませんしコミックも読まないので、 わかりませんが、多分皆さんご存知だと思います。 このセリフの出典と、誰が、どのようなシチュエーションで言ったのか、 教えてくだされば幸いです。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう