• ベストアンサー

車に轢かれ…

車に轢かれ… 事故説明 社用車の全過失 保険は法人が加入している損保から。 損保会社は最大手。 怪我は全身打撲、右顔面裂傷、現在多少視力低下。 入院中。 私の夢断たれるが、結果が出ていないため慰謝料は難しい。 しかし、将来的な損失、プライスレスな部分は大きく、お金で多少なりとも補償を願う。 ここで質問です。 ムチウチもひどいので、このまま入院しながらリハビリも可能なようですが、入院は好きじゃなく、自宅療養の方が全然楽。退院してリハビリ通院でも良さそうです。 どのようにしたらより保険金がおりそうですか? 元は取れるわけないですが、協力お願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rgm79quel
回答No.2

1番です。 それが一番、儲かるからです。 他にがっぽり儲ける術はないと思われます。

その他の回答 (1)

• rgm79quel
回答No.1

お金が欲しいんだったら入院し続けて下さい。

shunsuke07
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。理由を教えて下さいますか?