• ベストアンサー

男性に聞きますが、可愛がっている年下の彼女から、いきなり予想外の誕生日

男性に聞きますが、可愛がっている年下の彼女から、いきなり予想外の誕生日プレゼントをもらったり、彼女の携帯電話の待受画面が自分の写真になっていたら嬉しいものですか?

noname#117240
noname#117240

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • gesui3
  • ベストアンサー率50% (93/185)
回答No.2

これを喜ばない男はよほどの朴念仁(ぼくねんじん)か、カボチャでしょう。 普通なら、背中に羽根が生えて空に昇る気持ちです。

noname#117240
質問者

お礼

ご回答有難うございました。

その他の回答 (6)

回答No.7

普通に考えると嬉しいですね。そんなの憧れます。 実際にないのが残念です(笑)

noname#117240
質問者

お礼

ご回答有難うございました。

回答No.6

はい、嬉しいです。 凄く喜びます。

noname#117240
質問者

お礼

ご回答有難うございました。

回答No.5

 「誕生日プレゼントをくれる」ということは「自分のことを気遣ってくれている」という証拠でしょう。  「嬉しくない」といったら嘘になります。

noname#117240
質問者

お礼

ご回答有難うございました。

回答No.4

予想外のプレゼント。これには大喜びしますね。 ただ、本当に予想が外れ、まったく不要なものだったら?? その場合に喜べるかな~って思うと…なんとも(苦笑) あと、携帯の待ち受けは個人的には喜ばしくありませんし、 携帯の待ち受けに彼氏彼女、子供等にしているひとの気持ちは 私には理解できません。 朴念仁なんですかねぇ…。

noname#117240
質問者

お礼

ご回答有難うございました。

回答No.3

私なら大喜び!あなたは奥さんがいますか?独身の方ならいいんですが、少しでも自分に好意を持っている 人がいるのは幸せな事です!年を取ると男はただの働きバチ。今だけでも幸せ感じてもバチはあたりません 自分を幸せ者と思いなさい

noname#117240
質問者

お礼

ご回答有難うございました。

回答No.1

嬉しいものです!!! 彼女が自分のことを好きという下心があって、 それに携帯電話の待受画面が自分の写真になっているだけでも 自分を愛してくれてるってわかっただけでも、 嬉しいものです!!!

noname#117240
質問者

お礼

ご回答有難うございました。

関連するQ&A

  • 彼の誕生日の過ごし方

    付き合って2週間になる6歳年下の彼氏が、もうすぐ誕生日です。 初めて食事をしたとき、誕生日が近いので驚きました。お互い一人暮らしで6歳年下の男性はどのようにすれば喜んでもらえるのでしょうか? 私は32歳で彼は26歳です。 年上が好きな彼にとってやはり大人の女性の腕前?を見せたほうがいいのか、プレゼントは考えてあるのですが、食事はこちらでお店を予約してという感じのほうがいいのでしょうか? 自分の誕生日に過ごし方を考えさせるのも変かなと思いました。 よきアドバイスをお願いします。

  • 数週間程前に出会った年下男性に贈る誕生日プレゼント

    当方、33歳女性です。 数週間ほど前に出会った年下男性(27)に贈る誕生日プレゼントについてお聞きします。(まだ一度しか会っていません) 誕生日が近いということを自己申告してきたので、 出会った日にご馳走になったお礼も兼ねて 何かプレゼントを贈ろうと思っているのですが、 どんなものが良いか、アドバイスやご意見をいただけますでしょうか? 一応、何が欲しい?とメールで聞いてみたところ ネクタイとかTシャツなんかが嬉しい と返信が来ましたが 私としては出会って間もない相手から貰って重くないものだろうか…と ちょっと「ハテナ?」になってしまっています。。 単なる価値観の違いでしょうか。 みなさんはどう思われますか? よろしくお願いします。

  • 4~5歳年下の男性ってどう思いますか?

    女性の方に質問です。 4~5歳年下の男性ってどう思いますか? 私は31歳男性で35歳の女性に対してとても好意を持っています。 その女性とは5、6度2人でごはんを食べに行ったり、メール交換したり、 誕生日プレゼントをもらったり。。。 告白しようかなぁって思うのですが、女性から見て年下の男性って恋愛対象に なるのかなぁって思ってしまいます。 実際のところ恋愛対象になりますか? 教えて下さい。

  • 五歳下の女の子への誕生日プレゼント、何がいいでしょうか?

    自分(20)には5歳年下に好きな女の子(15)がいます。 それで、9月の終わりに彼女の誕生日なのですが、15.6歳の女の子は なにをプレゼントにもらうと喜ぶでしょうか… まったく検討もつかないので、誰か案をお願いします。 ・財布はお気に入りの財布があるらしいです

  • 男性からの誕生日プレゼント

    女性の誕生日についてです。 誕生日については「○日誕生日です」と誕生日アピールしていたので知っていました。 誕生日当日は会えなかったので後日ですが誕生日メッセージカードを用意しました。 直接渡せなかったので、サプライズの意味も込めて彼女のデスクにカードを置いておきました。 彼女がカードを見てから初めて私と会ったときはなかなか私を見てくれず、 やっと見てくれたと思ったら笑っていて喜んでくれたようでした。 (祝ってくれないのかと思ったけどやっぱり何かしてくれましたね、とも言ってました。) 周りの人にも嬉しさを伝えていたようです。 同じ日の彼女が帰るときに1000円もしないお菓子を誕生日プレゼントで渡したところ、 本当にもらっていいんですか??!と言って受け取ってくれました。 帰ってから彼女から 「メッセージだけでも十分過ぎだったのに、プレゼントまで貰えて嬉しかったです」 とメールを貰いました。 連絡先についてはお互い知っていたのですが、今まで連絡したことなくて初めて連絡がきました。 女性にお伺いしたいのですが、 男性から誕生日プレゼントされて男性のことを意識する・好きになることはありますか? あと、男性から誕生日プレゼントを貰って男性の好意(好きなのかな?)などに気付きますか? 僅かでも私に気持ちが向いてくれたら良いな、今後いい方向に進展するといいなと思っているのですが、 男性から誕生日として何かされたらどうなのだろうかと思い質問しました。 教えて頂けると助かります。

  • 男性は誕生日に何をしてほしいの?

    男性の方へ…二つ質問があります。アドバイスお願いします。 ★質問その1★ もうすぐ彼(26)の誕生日なのですが プレゼントも決まりません。 服やバックは好みが激しい人なので 私が決めるのは難しいし でも一緒に選ぶより、選んでほしいというタイプなので プレゼントは私が選ぶ予定です。 しかし、受け取ったら喜ぶだろうなと思っても 相手は実は嬉しくなくて 使われないままとかって、結構悲しいです。 ハズレのないものって何でしょう?? またもらって困るものってどんなものでしょう?? ★質問その2★ お誕生日って何をしてほしいんでしょう?? これは女性と異なるのかなぁと思ったりするのですが 女性の場合はきれいなお店でお食事をしてお祝いをしたり ワインで乾杯したり… 心のこもったプレゼントなんかが出てくると嬉しいです。 けっこう誕生日は重視しているみたいで 何か特別なことをされたいって彼は思っているような気がします。 するとちょっとプレッシャーがかかってしまって… 理想論でもいいので、彼女に誕生日にされたいことってどんなことでしょう?? もちろん最後に決めるのは自分ですが 参考にしたいのです。 どうぞよろしくお願いします。 ちなみに会う日は決まっていますが、具体的な過ごし方は決めていません。

  • 男性への誕生日プレゼント。

    今度、知り合いの男性が誕生日なんです。 以前から誕生日は知っていたけど、いまいち男性にプレゼントってどんなものを選んだらいいのかわからないし、付き合っている訳でもないし重いと思われたくはないので、おめでとうの言葉と軽いものだけにしておこうかなぁと思っていたのですが、 今日、俺の誕生日いつか知ってる? と聞かれました。 なので、ちゃんとプレゼント用意したいのですが、どういうものがいいのか全然想像つきません。。 ちなみに彼は今度27歳になります。 男性の方、もらって嬉しかったもの、困ったもの、こんなものは嬉しい とか、あったら参考にさせてください! 女性の方も、プレゼントして喜ばれたものとかあったら教えていただけると嬉しいです!

  • 年下の彼女の誕生日祝い

    こんばんわ。 今、付き合って4ヶ月になる5歳年下の彼女が居ます。来月、彼女の20歳の 誕生日が来ます。僕は、今まで恋愛という恋愛の経験が殆どなく、20歳という記念の誕生日なのでどのように祝ってあげれば彼女が一番嬉しいか悩んでいます。 一応私が考えているプランは↓↓↓ いつも通り遊ぶ⇒ディナー⇒夜景を見に行く(この時にプレゼントを渡す)です。誕生日ケーキも考えているのですが、よくお店に頼むと 用意してくれると聞きますが、大抵やってくれるものなのでしょうか? それとも、別で大きなケーキを渡した方が良いでしょうか? プレゼントですが、仕事が忙しくてまだ準備できていません。 どのようなものをあげたら良いか悩んでいます。彼女は特に ブランド好きとか高級指向でもありません。(ブランド物を持っている所を見たことありません) なので、逆にブランド物をあげた方が良いのか(地方なのであまり取り扱っている店ないんですが)?ブランド物にこだわらず僕が選んだものをあげればいいのか・・・ 僕が考えているのは、無難にネックレスを考えています。 もっと聞きたいことがたくさんあるのですが、これだけは聞いておきたいんです。 彼女の20歳の誕生日を思い出に残るように祝ってあげたいと真剣に考えているので、皆さんアドバイス(特に女性の方から)御願いします。

  • 誕生日プレゼント

    誕生日プレゼントを贈るのですがなにがいいか迷っております。 相手は、スナックのママさん(自分より年下の20代後半)です。 自分お誕生日にはバカラのグラスをプレゼントしてもらいました。 気持ちだとは分かっていますが何をプレゼントしたらいいか検討がつきません。他の方からもたくさんもらわれるかとは思います。スキとかの感情は全くないので。 よろしければお力を貸してください。 よろしくお願いします。

  • 誕生日プレゼント(30歳の男性)へ

    誕生日プレゼントを気になる男性に贈りたいです。 かれこれ、メール交換は2年になります。しかし、 経営者でかなりハンサムなので、モテる男性です。 郵送で送りたいのですが、5000円内で気取らない もらって嬉しいものはありますか? たぶん、誕生日プレゼントはいろんな方から来るでしょうし、私は彼女ではないです。大事にされている、 一女性です。