• 締切済み

windows installerをインストールするときに、

windows installerをインストールするときに、 「このコマンドを実行するのに十分な記憶域がありません。」 というエラーが出ます。 メモリー使用量が多いのかと思い、セーフモードでやりましたが 依然このエラーが出ます。 HDDも250GB空きがありますし、なんの問題もないと思うのですが、 誰か解決方法を教えてください。   スペック PhenomIIX4 965 DDR3-1066 4GB HDD 250GB 500GB OS Windows7Professional 64bitEdi

みんなの回答

• YoxoY
回答No.2

Windows Installer 本体ならば配布されている物はインストール不可能だと思います。 デフォルトで最新バージョン 5.0 が既に入っているはずですから。 Internet Explorer 8 が入っていてダウングレード出来ないのと同じです。 何かの .msi ファイルならばそのアプリケーション名を書くか、そのメーカーのページに行くべきでしょう。

参考URL:
http://msdn.microsoft.com/en-us/library/aa371185.aspx
noname#140925
noname#140925
回答No.1

何か古いソフトをインストールしようとしている、とかなのでしょうかね? そうであれば、そのファイルを互換モードで動かせば動く場合もあります。