YoxoYのプロフィール

@YoxoY YoxoY
ありがとう数91
質問数0
回答数182
ベストアンサー数
43
ベストアンサー率
42%
お礼率
0%

  • 登録日2002/02/09
  • Windows2000+IE8 Youtube

    W2K用の、fake IE8 http://w2k.flxsrv.org/AprilFool/details.htm で、16日のNHK番組表の視覚化など、通常のIE8が条件のサイトには対応できるようになりましたが、Youtubeはloginできません。 (loginなしのIE6従来同様はOK) 原因/対応ご経験の方、ご教示/ヒントお願いします。 (XPアップ、IE8ではもちろんOKですが・・・。M社製品は凍結したいので) ・右上の通常のログインをクリックしても、id/passを入力する、login画面にならない(homeに戻る) ・アカウント作成画面から、右上のログインクリックすると id/pass入力画面になり入力できるが、送信後に未ログイン(id表示なし)のhomeに戻る 参考; 表示レイアウトは少し崩れますが、 Win98 + IE6では、Youtube ログイン/動画再生できます。 (上記fakeから、jscript.dll, wininet.dllのみ更新)

  • USBのデータをコンビニで印刷できますか?

    家にプリンターがなく、かといって普段は使う機会もないため、今回のためだけに購入するのはもったいないと思ってしまいます。 コンビニのコピー機でUSBの中のワード文書をプリントすることはできますか?

  • USBのデータをコンビニで印刷できますか?

    家にプリンターがなく、かといって普段は使う機会もないため、今回のためだけに購入するのはもったいないと思ってしまいます。 コンビニのコピー機でUSBの中のワード文書をプリントすることはできますか?

  • 「NHK高校講座」のHP視聴について(テレビ)

    「NHK高校講座」をHPで視聴している者です。 ラジオの方はちゃんと再生されるのですが、テレビの方の様子が おかしいです。 最初から再生して、4~5分たつと、いきなり再生が止まって最初に 戻ってしまいます。再生バーのカーソルを止まったところまで 持っていけば、そこから見れるのですが、また4~5分たつと、 いきなり止まって最初に戻ってしまいます。これを繰り返せば最後まで 見れるのですが、あまりにもまどろっこしいので、全然集中して見れません。 なんとかしたいです!だれか理由が分かる方、お願いします! ●状況 ・OS:WindowsXP ・ブラウザ:どれでも ・WindowsMediaPlayer11インストール済み ・AdobeFlashPlayer10.3インストール済み

  • 古いパソコンでクロームOS(usb)が起動しない

    古いパソコンでもクロームOSを試せるということで、 http://getnews.jp/archives/118976 のページに従って、USB起動タイプをダウンロードしましたが、起動しません。ウィンドウズXPが起動します。ブートはUSB起動に併せました。lanケーブルをさしたパターン、抜いたパターンも試しました。 パソコンは2002年のNEC LC500/2D です。古すぎるからでしょうか。 ペンティアムIII1.0GHz メモリ750mb http://121ware.com/psp/PA121/NECS_SUPPORT_SITE/CRM/s/WEBLIB_NECS_PRO.PRODUCT_ID.FieldFormula.IScript_Product_Spec_Details?prodId=PC-LC5002D 他に何か要因や、試し方があれば、知識のある方に、ご教授願いたいと思います。よろしくお願いいたします。PCはあまり詳しくありません。