• ベストアンサー

砂ずり、肝のおいしい料理

hellaexportの回答

回答No.6

肝→ごま油で炒め塩胡椒。仕上げに焼肉のタレをからめる。葱とゴマをたっぷり乗せて食べる。 砂ずり→サラダ油で炒め塩胡椒(胡椒多め)。仕上げにウスターソースをからめる。※砂ずりに深めの切り込みをいくつか入れると食べやすい 単純ですみません…でもおいしいですよ!

vivirinrin
質問者

お礼

ありがとうございました。 うわあ、おいしそうですね。 葱とごまをたっぷりというのは、たまりませんね。 ぜひ、試させていただきます。