• ベストアンサー

料理

レバーを使った、美味しくて簡単な料理法を教えて下さい宜しく

noname#98726

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • altelio
回答No.1

何と言ってもレバカツでしょう。これに限ります! 1cm弱の厚さに薄切りにしたレバーを牛乳に三時間程漬け込んで臭みを取り、あとは卵とパン粉をつけてカラッと揚げるだけ。あらかじめ串にさしておくと食べやすくてイイですよ。

質問者

お礼

ボリュームがでて、美味しそうですねありがとうございました。