• ベストアンサー

納豆は何故3パックが多いのか!

納豆は何故3パックが多いのか! 一人住まいなので1個で充分なのですが何故か納豆は3パックが多い 理由は何ですか。単純に単価が安いからですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • raosyuu
回答No.2

質問とは、ズレますが、 賞味期限切れそうなら冷凍保存すれば大丈夫です。食べるときは冷蔵室で自然解凍すればOK 賞味期限間近で安くなったもの買って冷凍しとくのがお得ですよ。

その他の回答 (1)

• kanata37
回答No.1

過去に同じような質問を見つけたのでURLを参照してみて下さい。 参考にしていただければと思います(^ ^)

参考URL:
http://okwave.jp/qa/q70495.html