• ベストアンサー

10月から 三宮からなんばへの通勤となります。 JR新快速利用が一番早

10月から 三宮からなんばへの通勤となります。 JR新快速利用が一番早いようですが、 阪神電車のなんばの直通電車が座れるようであればそちらにしようと思っています。 三宮7時台発の大阪難波行きの電車の 混雑状況はどのような感じでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ymt3
回答No.1

よく空いている、必ず座れます(^^;

nadagogo
質問者

お礼

ありがとうございました。 座れるなら快適な通勤ができそうです。 あと もしわかれば教えてください。 阪神電車の株主優待の定期券を オークションなんかで購入しようと思うのですが 相場とか時期とか なんかコツみたいものとか ありますが?