-PR-
解決
済み

教えて!鮭とば

  • すぐに回答を!
  • 質問No.61576
  • 閲覧数319
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 100% (7/7)

 教えて下さい!鮭とば(名前もさだかではない)と   いう鮭の燻製はどこで売っているのでしょうか 私は東 京ですが通販でもかまいません  誰か教えて下さい
通報する
  • 回答数5
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 39% (276/696)

デパ地下などでも、結構売っています。北海道物産展ならほぼ確実に。
ふるさと小包でもありますよ。下記参照。でも北海道の海産物屋さんでもいっぱい通販してます。噛んでるとおいしいですよね~。
お礼コメント
zizicat

お礼率 100% (7/7)

どうもありがとうございました。主人がどこかで食べてきて美味しかったと言っていたので探していたのです。  早速問い合わせてみます。 
投稿日時 - 2001-04-09 15:17:35
-PR-
-PR-

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 28% (689/2447)

 「鮭とば」で、検索すると通販しているところたくさんありますよ。楽天市場とか... ...続きを読む
 「鮭とば」で、検索すると通販しているところたくさんありますよ。楽天市場とか...
お礼コメント
zizicat

お礼率 100% (7/7)

ありがとうございました。鮭とばであってたんですね。 検索してみます。
投稿日時 - 2001-04-09 15:32:46


  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 32% (37/114)

この前、上野のアメ横にありました。 ...続きを読む
この前、上野のアメ横にありました。
お礼コメント
zizicat

お礼率 100% (7/7)

どうもありがとうございました。アメ横は好きで行っていたのにきずきませんでした。
投稿日時 - 2001-04-09 15:22:02
  • 回答No.4
レベル11

ベストアンサー率 37% (85/229)

セブンイレブンの、おつまみコーナーに売っております。(¥398也) サンクスにもあります。 ローソンでは昔どこかの店舗で見かけました。(全部にはない) 以外と身近にありますよ。 ...続きを読む
セブンイレブンの、おつまみコーナーに売っております。(¥398也)
サンクスにもあります。
ローソンでは昔どこかの店舗で見かけました。(全部にはない)

以外と身近にありますよ。
お礼コメント
zizicat

お礼率 100% (7/7)

ありがとうございました。エッ、そんなところにも売っていたんですか!見に行ってきます。
投稿日時 - 2001-04-09 15:36:42
  • 回答No.5
レベル8

ベストアンサー率 22% (2/9)

鮭とばといえば北海道ですよね。私も昨年の6月に北海道に修学旅行に行った時に何度か見かけました。ガイドさんの話では、東京でもデパートなどの特別北海道物産品展とか、アメ横なんかでも売ってるそうです。でもやっぱりおいしいものを食べたい特は、北海道のモノを食べるのが一番おいしいらしいです。一度本場の北海道で、味わってみては・・・。 ...続きを読む
鮭とばといえば北海道ですよね。私も昨年の6月に北海道に修学旅行に行った時に何度か見かけました。ガイドさんの話では、東京でもデパートなどの特別北海道物産品展とか、アメ横なんかでも売ってるそうです。でもやっぱりおいしいものを食べたい特は、北海道のモノを食べるのが一番おいしいらしいです。一度本場の北海道で、味わってみては・・・。
お礼コメント
zizicat

お礼率 100% (7/7)

ありがとございました。行けるといいなぁ北海道。これから本当にいい季節になりますね。
投稿日時 - 2001-04-10 00:30:54
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
これはおいしかった!うまく作れた!あなたの経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ