• 締切済み

面白いサイトを教えて!

自分の興味あるものがハッキリわかりません! みなさんが面白いなあと思うお勧めのサイトを教えてください!! ここのグーも最近つまらなくなってきました… 興味のあるものがハッキリしてないとお気に入りに入れるサイトも、毎日行かない、もしくはめったに行かない、サイトだったりして。。整理整頓したいのです 派手な方が楽しいのかな?とにかくジャンルにもこだわりません。総合サイトとかもいいかも ホームもマックアップルのままで…あまり楽しくなくて…(アップルサイトは占いはいいんですが、どうしても栄えてない印象があるんです…)もっと明るく爽やかで元気な総合サイト教えてください! 占いが載ってて、カラーが黄色か青っぽい色か緑の感じがいいです。みなさん御回答よろしくお願いします★

noname#4374
noname#4374

みんなの回答

  • mutuoo
  • ベストアンサー率38% (87/224)
回答No.4

オールアバウトジャパン    http://allabout.co.jp/ 関心空間    http://www.kanshin.jp/ などはいかがですか? 自分の興味関心のさまよう姿が映し出されますよ。 自分探しにいいかも。

noname#21649
noname#21649
回答No.3

http://www.jaycee.or.jp/ http://www3.ncbi.nlm.nih.gov/PubMed/ http://www.semicon.melco.co.jp/ 趣味が合わなければ.見ても面白くはないでしょう。

回答No.2

こんばんは~!オイラだよー! 色んな色があるし、占いは載って無いけど、見てても飽きることないかも。とお勧めします! いかがでしょうか? 3D-Kingdom http://www.3dkingdom.org/modules.php?op=modload&name=My_eGallery&file=index&do=showgall&gid=1&p= fractal アート http://www.fractal.net.cn/ehtml/index.htm マルチメディア インターネット辞典 http://www.kaigisho.ne.jp/literacy/midic/data/k24/k24119.htm

noname#4374
質問者

お礼

3D-Kingdomがかなりよかったです 英語表記なのが残念 ありがとうございました

  • ranran21
  • ベストアンサー率29% (84/281)
回答No.1

http://www.1101.com/home.html ここはみなさん元気ですよ~

参考URL:
http://www.1101.com/home.html
noname#4374
質問者

お礼

ありがとうございました 詳しく見てませんが面白そうでした

関連するQ&A

  • イラストサイトを探しています

    以前お気に入りに登録していたイラストサイトなのですが、久々に見ようと思ったら、ずいぶん前にお気に入りから消していたのを忘れていました。 イラスト・漫画等をUPしていて、漫画は線画なのですが、線は黒ではなく緑や青などでした。 版権のジャンルは出ましたっパワーパフガールZ、NARUTO、いでじゅう!などだったと思います。 主に男性向けです。 よろしくお願いしますm(_ _)m

  • どれが正しいですか?

    私は、青色と赤色と黄色と緑色が好きだ 私は、青色と赤色・黄色・緑色が好きだ 私は、青色と赤色、黄色、緑色が好きだ 私は、青色・赤色・黄色・緑色が好きだ 私は、青色、赤色、黄色、緑色が好きだ 私は、青色・赤色・黄色と緑色が好きだ 私は、青色、赤色、黄色と緑色が好きだ 私は青色と赤色と黄色と緑色が好きだ 私は青色と赤色・黄色・緑色が好きだ 私は青色と赤色、黄色、緑色が好きだ 私は青色・赤色・黄色・緑色が好きだ 私は青色、赤色、黄色、緑色が好きだ 私は青色・赤色・黄色と緑色が好きだ 私は青色、赤色、黄色と緑色が好きだ どれが正しいですか?

  • 色混ぜのアルゴリズム

    このジャンルでお願いします。 例えば絵の具などで黄色と青色を混ぜると緑色(またはそれに近い色) になると思いますが、これをプログラムで再現しようとすると (白色)rgb(255,225,255) = (黄色)rgb(255,225,0)+(青色)rgb(0,0,255) になってしまいます・・・ どのような割合でrgbを調節すれば、理想とする結果が得られるのでしょうか?

  • サイトのベースカラー

    サイトにはベースカラーがありますよね。 鈍い緑で落ち着いたサイトにしたり、派手な赤をふんだんに使い、派手なサイトにしたり、etc… そのようなサイトで、この色の使い方うまいなーと思うサイトを教えてください。 例はpya!(緑のベース)などです。 http://pya.cc/

  • 青信号と言う嘘を教えて良いのかな

    信号は 青 黄 赤と言いますが 実際は緑 黄 赤ですよね? しかし私たちは緑信号が青信号であると当たり前のように教えられ育ちました 確かに青色発光ダイオードが開発されたのは最近です ではなぜ 最初から青信号を緑信号と教えてこなかったのでしょうか? 緑は青系統だから青で良いんじゃね? 的な発想でしょうか? そして何故みんなは 青信号って言うけど実際は緑だし!笑 という疑問を持たないのでしょうか? まさか緑=青と思っているのでしょうか? 誰か解決させてください

  • とあるサイトのスクショを借りました。

    とあるサイトのスクショを借りました。 インターネットに関する知識がないので質問させてもらいます。 黄色→サブドメインは独立ドメインからの派生であるはずなのに、切り離されたり異なったりする話題を扱う際にサブドメインを使うというのはなぜですか? 青→負荷を分散とはどのようなことか、またどんなメリットがあるのですか? 緑→訳がわかりません。用語等を詳しく教えてください。

  • 水性マジックを濾紙につけて水で濡らすと、なぜ色が別れるのですか?

    例えば、黒のマジックを濾紙に付けて濡らすと、色が滲んで青や緑や紫や黄色の縞が出来ますが、これはどうしてでしょうか?緑のマジックだったら青と黄色になるのは混ぜるとそうなるからというのではなく、なぜ紙の上に色が別れて縞ができるかを知りたく思います。ご教授願えませんか?

  • 緊急 赤、青、緑の三色のコンポーネントに黄色を

    赤、青、緑の三色のコンポーネント(緑に黄色のコンポーネントを差し込んだら色がありませんでした。 これは普通ですか? 黄色が使えるようにする方法はありますか?

  • 色の名前

    色って、もうたくさんありますよね。 青、赤、黄、緑と。 で漫画とか読んでると今まで聞いたこともない色の名前があります。 例えば山吹色、栗色などです。 そこで質問です。 このような青、赤、黄、緑のような色以外の色の名前を教えてください。

  • 新サイト

    普段自分が見ないようなサイトに手を出してみたいです。 なので皆さんのお気に入りのサイトやおすすめのサイトを教えてください。ジャンルや目的はなんでもいいです。 お願いします。

専門家に質問してみよう