Oira-dayoのプロフィール

@Oira-dayo Oira-dayo
ありがとう数1
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2003/07/29
  • 犬が寝ているときに痙攣している。歩きたがらない。

    13歳くらいでいつも元気でしたが、最近寝てばかりです。寝ている間によく痙攣をしております。皮膚にダニらしきものを見かけました、そういう病気もありますか?

    • ベストアンサー
    • noname#5509
    • 回答数2
  • 面白いサイトを教えて!

    自分の興味あるものがハッキリわかりません! みなさんが面白いなあと思うお勧めのサイトを教えてください!! ここのグーも最近つまらなくなってきました… 興味のあるものがハッキリしてないとお気に入りに入れるサイトも、毎日行かない、もしくはめったに行かない、サイトだったりして。。整理整頓したいのです 派手な方が楽しいのかな?とにかくジャンルにもこだわりません。総合サイトとかもいいかも ホームもマックアップルのままで…あまり楽しくなくて…(アップルサイトは占いはいいんですが、どうしても栄えてない印象があるんです…)もっと明るく爽やかで元気な総合サイト教えてください! 占いが載ってて、カラーが黄色か青っぽい色か緑の感じがいいです。みなさん御回答よろしくお願いします★