• ベストアンサー

このまえ、日テレの火曜日の9時から

このまえ、日テレの火曜日の9時から 「コレってアリですか?」 という番組でタカアンドトシのタカが視聴者から よせられたコンビニの体験を再現していました とても面白かったので、もう一回見たいのですが、 you tubeを探してもないです ほかのはあるのですが・・・・ 見れる方法あるいはサイトを教えてください!

noname#164298
noname#164298

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nacja_c
回答No.1

この手の質問はしょっちゅうOKWaveに寄せられるのですが、そんなものは存在しません。著作権・肖像権の侵害に当たるからです。あったとしても、それは九分九厘の確率で違法サイトでしょう。