• ベストアンサー

日本テレビの火曜日、21時から放映している番組「コレってアリですか?」

日本テレビの火曜日、21時から放映している番組「コレってアリですか?」で、その時に出演しているタレントさん以外の人で、ナレ-ションの声を入れている「女性の人」は誰でしょうか。多分、今までも、色々なテレビ番組でナレ-ションを入れていると女性だと思います。また漫画?の声にも確か・・・。 以上、宜しくお願い致します。

• KAPW
  • お礼率77% (503/650)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#127738
noname#127738
回答No.1
KAPW
質問者

お礼

早速の、回答ありがとうございました。