• 締切済み

片思いの先輩がいます。会社の飲み会で自分は男性が好きとカミングアウトさ

片思いの先輩がいます。会社の飲み会で自分は男性が好きとカミングアウトされ、その後で再度私の方から告白し、女子に興味がないと言われ、今に至ります。 話しは色々と深い話しが出来ます。 彼は人間的に非常に良い人で私は諦めきれないのが本音で ですが諦めるしかないですかね? ご意見お待ちしてます

  • EMINE
  • お礼率37% (6/16)

みんなの回答

  • ykmazu
  • ベストアンサー率21% (17/79)
回答No.1

相談者さんがもしも、女性から告白されたら、相談者さんはどう思いますか? 相談者さんがヘテロ?なら、多分答えは「自分は男の人と付き合いたいから、無理」でしょう。 ・・・・と、ここまではありきたりな返答です。 しかし、もっときわどい話をします。 「ゲイ」の男性のなかには、女性という「性」そのものにたいして嫌悪感を抱いている方も沢山います。 (また、それとは逆に自らの男根に対して極度の嫌悪感を持つ方もいます。この場合、性同一性障害と考えられるので、その方をゲイと呼ぶのは適切ではないと思いますが・・・) グロイ方向にいきますが、つまりは、女性生殖器が生理的に無理ということです。 信じられないかもしれませんが、事実です。 そういう思いを持っていても、大抵はそれを隠しつつ、上手く社会生活に適合している方がほとんどだと思います。 「女が本気で惚れちゃうような良い男は、皆ゲイ」という台詞を、昔NY在住の友人から聞いた記憶があります。 はっきりとその方が「女に興味ない」と言っているのなら、今の時点では無理でしょう。 でも、女性に興味がない=何らかの過去のせいで、女性という「性」に対して心の底では嫌悪感を抱いている 状態なら、何とかできるかもしれません。

EMINE
質問者

お礼

ありがとうございます。そうなんですよね。男性が好きというわりに女性には大変優しいのでかなり人気もあります。 女姉妹の末っ子なんで扱いが分かってるというのもあるんですが。女性に対する嫌悪感があるのかは流石に聞きにくいですね。頭が痛い恋愛にはまってます

関連するQ&A

  • カミングアウトしようかなと考えています

    腐女子の者です。 先日、タンスを開けたらお母さんのトートバッグが落ちてきて、ドスッという音がしました。 トートバッグが落ちてきただけでこんな音するのかな、と思い、開けてみるとシエルトレトレ(BL本)が中に入っていました。 昔エヴァが好きだったらしいので、あまり驚きませんでしたが(笑) 私もBL本や薄い本などを持っているので、もしかしたらバレているかもしれないのでカミングアウトしようかなと考えています。 どう思いますか?カミングアウトした方がいいのか、しなくていいのか。 答えていただけると嬉しいです。 余談なのですが、私の先輩はカミングアウトしているそうです。

  • 彼女のいる先輩に片思い

    私は中2女子です。 中3の先輩に片思いしています!! でも、その先輩は最近告白され、付き合っている彼女がいます… その先輩はもてています… この前、手紙で、彼女おるから、メールはできないけど、学校で話そう と手紙がきました… 学校で話しかけようとは思うんですが、先輩はいつも大勢で、行動していて、喋りかけれません… 私はどういう風にしゃべりかけて、どういう話をしたら良いでしょうか? どうかお願いいたします!!!!!!!!!

  • 大学の1コ上の先輩に片思いしてます。飲み会で知り合いました。先輩は4月

    大学の1コ上の先輩に片思いしてます。飲み会で知り合いました。先輩は4月から就職するので、すでに都内に住んでいます。 私は群馬にいます。近くにいたころはあまり会う機会はなかったのですが、彼の気持ちが分からず悩んでました。片思いでメールの返信もほとんどありません。 気持ちを知りたかったのでさきほど告白したら、「ごめんね。遠距離恋愛はしないことにしてる。近くでいい人探したほうがいい」と言われました。 私は「フラれたの」って聞いたら何も答えてくれませんでした。「また会ってくれる」ってきいたら、「会えるよ」と言われました。 私はどうしたらいいのでしょうか。 彼は私のこと本当はどう思ってるのでしょうか。 あきらめたほうがいいのでしょうか。

  • 先輩に片思いしてます。

    自分→高2(男) 相手→高3(女) 先輩に片思いをして約3,4ヶ月です。 来月に告白しようと考えています。 平日は休み時間など、自分から先輩の方に行き、先輩や先輩の友人と話をしたり部活の後に先輩と帰りながら話したりしてます。 今回疑問に思ったことが、 (1)自分が他の先輩の女子(先輩の友人)と話をしていると、すぐに割り込んだりしに来るのですが、それは何らかの意味があっての行動だと思いますか??※先輩がいるとほとんど割り込みに来ます。 (2)告白するときのパターンをいくつか考えているのですが、どれがいいと思いますか?? ・冬の文化祭があるので、その時に告白 ・定期演奏会があるので、その帰りなどに告白 ・卒業式に告白、または手紙を渡す。 回答お願いします。

  • 先輩に片思い

    はじめまして(^O^) 現在、2つ年上(高2)の先輩に片思い中の中3女子です。 最近、先輩の友人を通して先輩のメアドを聞く事ができました。 早速メールで先輩に彼女がいるか聞いたところ、いないと返信がきました! なので、「あたしも彼氏いませんよ」と送ると、「そうなんだ~俺も彼女ほしいなあ(笑)」と返信がきました。 もちろん、ずっと片思いのままは嫌なので、進展したいです。 それで、今がチャンスかなあと勝手に思っているのですが← (1)高2の先輩から見て、中3のあたしは恋愛対象に入れますか?それとも恋愛対象外ですか?(´;ω;`) (2)先輩と近づくにはどういうメールを送ったらいいでしょうか? (3)1年間片思いなのですが、そろそろ告白とかできたらなあと思っています←告白のタイミングはどのくらいがいいのでしょうか? 一つだけでも構いませんので、ご回答頂けたら嬉しいです!

  • 先輩に片思い

    先輩に片思い中の女子です。 実は、3年生の先輩が好きなのですが・・・話した事がなく、いつも電車で一緒になるぐらいです。 もう少しで先輩が卒業なのでそれまでには、告白やメアドを交換したいっと思っているのですが・・・ 私、恥ずかしがり屋で言う勇気がありません。 だから、何かいい方法やアドバイスありませんか? よろしくお願いします。

  • 男性恐怖症はカミングアウトするべきでしょうか?

    過去に2度、無理矢理エッチをされそうになった経験から、男性恐怖症気味になった25の女です。 普通の生活には支障はないのですが、1つの部屋に男性と2人きりになると、極度の緊張感に襲われます。 また、男性に突然話しかけられても、怖くて無視したりしてしまいます(´・ω・`) 意味もわからぬうちに無視したり、逃げ出されたり、嫌な顔されるのは、男性側としてもかなり気分が悪いですよね。 (解っているのですが恐怖症感が出てしまうのです。。。) よく一緒になる人や、先生には、きっちりカミングアウトした方が良いでしょうか? ご意見をお願いします<m(__)m>

  • トランスジェンダーのカミングアウト

    現在訓練校の金属科にかよっているFtX、若干M寄りです。自分のことを女性とは思っていません。恋愛対象は男性ですが、自分自身あまり恋愛には向いていない体質のようです。 金属科なのでほとんど男性で、女性は数名しかいません。1期うえの先輩が自分に好意を持ってアタックしてくるのですが、自分としては話相手が女性よりも男性の方が楽に話せることもあって、つい対応していたらますます近づいて来てしまい、デートに誘われたので、じゃあそのときに今度ちゃんと教えてあげて、恋愛には向いてないから断ろうと思っていたところ、周りがあいつら付き合ってんのか?みたいなことになってしまい、困ったことになってます。これはもうみんなにカミングアウトするしかないのかな?でも分かってもらえるのだろうかと悩んでます。 しかしカミングアウトの経験がほとんどないので、ほんとに親しい人以外には言いづらいです。 1期上の人たちはあと2週間ぐらいで卒業なんで、その期間我慢してようかなとも思います。 今日ほど男に生まれたらよかったのにと思ったことはありません。 同じような経験のある方にお話を聞きたいです。

    • ベストアンサー
    • LGBT
  • バイセクシャルをカミングアウトしたいです

    バイセクシャルをカミングアウトしたいです 私は22歳の会社員(女)です。 私は自分がバイセクシャルであるということを今まで誰にも話したことがありません。 小さい頃からボーイッシュで男の子っぽいとは言われていました。女の子とベタベタするのも好きで、レズなんじゃない?とふざけて言われたこともありました。でも、自分が女の子を好きだと言ったことは誰にもありませんし、付き合う相手も男の子なので誰も私を本気でレズやバイだとは思っていないと思います。 ただ、女の子に対しての好きという感情は、守ってあげたいとか、そばにいたいとか、たくさん話をしたいとか、もっと私を見てほしいとか、ぎゅってしたいとか、思ってもキスをしたいくらいで、肉体関係をもちたいとは全く思いません。でも、確実に友情とかとは違う「好き」という感情があります。 今まで好きになった女の子は3人で、今カミングアウトしたいと思っている人で4人目になります。 同じ会社の先輩なのですが、私も彼女も今年会社をやめます。時期は彼女の方が先にやめるので、やめる前に気持ちを伝えたいです。今まで好きになった3人には言う勇気がなかったけど、22歳になった今なら言える気がします。 16年間自分がバイセクシャルなんじゃないか?と思い続け、隠し続けてきたことが今になって辛くて辛くてどうしようもないんです。 やっぱり、カミングアウトされる相手にしてみれば迷惑な話なんでしょうか? 相手が嫌な気持ちになってしまうんじゃないかと思うと不安になります。 ちなみに来週末に食事に行く約束をしているので、その時に言おうと思ってます。 いい切り出し方とかありますかね?それとも言わない方がいいのか・・・ 何かアドバイスをお願いします。

  • ハゲを彼女にカミングアウトすべきか(長文です)

    相談にのってください。 私は20代後半の男ですが、昨年末に彼女ができました。彼女の方から 付き合って欲しいと言われたのですが、そうであるがゆえに悩んで いることがあります。 タイトルにはハゲと書きましたが、私は外から丸わかりなハゲではなく いわゆるM字型ハゲで、普段は真ん中わけの髪型をしているのでM字 部分は隠れています。ただ、大げさではなく、髪を上げると明らかに ヤバイ、というかハゲです。もちろん、前のボリュームは無く、おで こも広いのですが、普段、建物の中でしか会わない生活の中で告白さ れたので、彼女は自分の髪についてはちょっと薄めの人ぐらいにしか 思っていないと思います。  そこで、この場合自分はどうすべきでしょうか、M字ハゲ進行して るとカミングアウトすべきでしょうか。悩んでいます。自然に、ある日 そういう関係になったときに髪かきあげられてバレたりするより、あら かじめ言った方が衝撃も少ないのかな、と思ったりします。  でも、わざわざ、今の段階で自分から話すとフられるかもしれないけど、 もっと時がたって、(恥ずかしいですが)愛が深まってからバレたなら 彼女がそれでも好き、と言ってくれるんじゃないだろうか、などと 打算的なことも考えたりします。  また、言うとしてもどう言うんだ?言われた彼女は反応に困るんじゃ ないか?というのもあります。いきなり話しがある、って言って 髪上げて「俺はハゲてます」っていうのもなぁ・・・と。  選択肢は4つだと思っています。 (1)今すぐカミングアウトする。 (2)まだ付き合って1ヶ月なので、もうちょっと経ってからカミングアウトする (3)カミングアウトはしないが、特に気を遣って隠すことなく自然にする (4)徹底的に隠す どうするのがよいでしょうか、意見を下さい。長文すいません。