• 締切済み

8月30日の音楽番組、HeyHeyHeyの再放送って、あるのでしょうか

8月30日の音楽番組、HeyHeyHeyの再放送って、あるのでしょうか?すごく見たいんです。ご存知の方どうぞ教えて下さい。

noname#118720
noname#118720

みんなの回答

  • not_spirit
  • ベストアンサー率34% (903/2595)
回答No.1

BSデジタル局「BSフジ」で地上波放送後に、遅れて放送はしておりましたが、 音楽番組の衰退により放送を止めています。 よって、再放送はほぼ絶望かと思われます。

noname#118720
質問者

お礼

ありがとうございます。どこかの局で見れるかも、って思っていたんですけど、はっきり分かって良かったです(^-^) 次からは、録画に失敗しないように気ぃつけま~す。

関連するQ&A

  • 昨日11/21(月)HEYHEYHEYについて

    昨日11/21(月)に放送されていた、HEYHEYHEYを見たかた、教えてください! 番組の中で、数年前のオリコンチャートが紹介されていました。そのなかで、8位?くらいに沢田研二さんの「おまえにチェックイン」がランクインされていましたが、残念ながら私は他のチャンネルからちょうどまわしたときには三位くらいからでした。。(泣) で、質問ですが、ジュリーの昔の映像は流れていたのでしょうか?それともジャケットのレーベル面だけだったのでしょうか?気になって仕方ないので、お願いします!

  • 8月6日(日)放送のバンキシャ!について

    8月6日(日)に放送された日本テレビ系列の番組「バンキシャ!」でメンバー全員が脱北者のユニットが韓国でCDデビューするという話が放送されていましたが、そのユニットの名前がどうしても思い出せません。「~音楽団」とかいう名前だったと思うのですが・・・。いろいろとキーワードを入れて検索してみたのですが、見つからなくて・・・。 番組を見ていて興味が沸いたので、調べてみたいんです。 ご存知の方いらっしゃいますか?

  • 6月11日放送の番組について

    多分…6月11日放送だったと思いますが(ひょっとしたらその前日かも?)、京都放送だと思うのですが、林家正蔵さんが案内人になって昭和の名残のある場所を紹介していた番組をご覧になった方はいらっしゃいませんか? 時間帯は、20:00~22:00位で、住まいは大阪でローカルっぽいチャンネルだったような気がします。 途中からみたため、週末だったという記憶しかなく、チャンネルがどこだったのか、番組名が何だったのかも分かりません。 その番組の情報が分かるサイトがあれば教えて頂きたいのですが、宜しくお願いします。

  • 2月21日放送のたけしの出ていた番組

    2月21日に放送された脂肪細胞を使って他の細胞を作るというような内容の話をしていたビートたけしの出ていた番組名が分かりません。 正式な番組名が分かる方教えてください。 確かフジテレビだったかと思います。 宜しくお願いします。

  • 歌番組の音楽の日って

    歌番組の 音楽の日って どこでやるんですか? ちなみに生放送?

  • 中国国際放送の音楽番組

    以前短波で中国国際放送の音楽番組をよく聴いていました。中国語はよくわからないのですが、歌手の声や曲がよかったので楽しんでいました。ところが、ある日を境に放送内容がかわってしまいました。前後一時間の放送も聴いてみたものの、放送している様子がありませんでした。この番組は終ってしまったのでしょうか。それとも放送時間がかわったのでしょうか。もともとの放送開始時間は毎日午後五時と再放送は翌日午前十一時でした。放送内容は、三十分で五、六曲をかけるのが二回で合計一時間の放送でした。午後五時の放送では五十七分になると曲の途中でも番組が終ってしまいました。変更後は勇ましい雰囲気で始まる番組になっています。また、土日の午後十時二十五分と十一時二十五分からの歌番組も聴けなくなってしまいました。事情をご存知のかた、情報を提供していただければ助かります。よろしくおねがいします。

  • この番組の放送日を知りたいんです!

    以下の2番組の放送年月日がどうしても思い出せません。 両番組の放送局HPにアクセスして、番組名で検索してみましたが該当データはありませんでした。 どちらか一方でもかまいません。ご存知の方、ぜひ教えてください!! (1)番組名:TIME21「初公開!謎の巨大地下迷宮 ユカタンの水中洞穴に挑む」  放送局:日本テレビ  内容:水中生物写真家の内山りゅうさんがユカタン半島のセノーテにダイビングするドキュメンタリー番組。  補足:おそらく1980年代後半に放送された番組。 (2)番組名:ヨーロッパ城物語「ハイランドの城 スコットランド」  放送局:NHK  内容:イギリス、スコットランド地方ヘブリディーズ諸島に点在する古城の紹介。  補足:2000年10月以降に放送されたはず。

  • 3月30日のためしてガッテンをみたいのです。最近特別番組が多く、再放送

    3月30日のためしてガッテンをみたいのです。最近特別番組が多く、再放送の予定はありますか。

  • 8月12日放送のお笑い番組 ○○な話

    8月12日に放送されたお笑い番組で「○○な話」というコーナーがあったのですが全然思い出しません(○○が)。確か悲しい話とか悲惨な話とか・・・最後にホンコンさんが出てたのは確かなんですが^^; 自分の親の離婚話とかした若手とかいたんですけど・・・ 見た人いませんか?番組名と○○の部分教えてください!

  • 2007年5月10日にNHKで放送されていた番組で

    2007年5月10日にNHKで放送されていた。ドキュメント番組で、目が見えない人がナレーターをやっていた番組名をおしえてください。