• 締切済み

8月30日の音楽番組、HeyHeyHeyの再放送って、あるのでしょうか

8月30日の音楽番組、HeyHeyHeyの再放送って、あるのでしょうか?すごく見たいんです。ご存知の方どうぞ教えて下さい。

noname#118720

みんなの回答

• not_spirit
回答No.1

BSデジタル局「BSフジ」で地上波放送後に、遅れて放送はしておりましたが、 音楽番組の衰退により放送を止めています。 よって、再放送はほぼ絶望かと思われます。

質問者

お礼

ありがとうございます。どこかの局で見れるかも、って思っていたんですけど、はっきり分かって良かったです(^-^) 次からは、録画に失敗しないように気ぃつけま~す。