• 締切済み

江川達也の漫画で・・ものすごく前になりますが・・マジカルタルルートくん

江川達也の漫画で・・ものすごく前になりますが・・マジカルタルルートくんの原型をほうふつさせる読切で、江戸時代風のさえない男に現れる魔女の漫画。。タイトル覚えている方いますか。。なんか。。また読んでみたい

みんなの回答

• zumichann
回答No.1

読んだ記憶があります。 たるるーとくんの連載が始まってだいぶ経ってからの番外編だった気がします。時期は本編に、お姉さんのリア・キナカーモが登場してからで、リアが主人公でした。 タイトルは「マジカルりあねーちゃん」だったと思います。何巻かわかりませんが、コミックスにも入ってると思いますよ。

fulfulat
質問者

お礼

ありがとうございます りあねーちゃん手がかりになります 89年頃の読切は秀作でした