• 締切済み

母(82歳)がくも膜下出血で入院(3月15日入院6月5日退院)し(入院

母(82歳)がくも膜下出血で入院(3月15日入院6月5日退院)し(入院中、現在在宅介護中)食欲がなく旅行などでは食事量はあるのですが自宅では1日1食でご飯を1口ぐらいしか食べないので精神科で(入院中ジプレキサザイディス錠0.5夕方まで眠気があるため現在セロクエルを飲んでいます、他の精神内科医に受診したら母の症状には効かないから飲まないほうが良いと言われました。飲んだほうが良いのか分かりません、良きアドバイスをお願いします。

• 病気

みんなの回答

• awjhxe
回答No.1

⇒飲んだほうが良いのか分かりません、良きアドバイスをお願いします。 他の精神科で★飲まないほうが良いと,仰られているのですから, 答えは飲まない方が良いです。

kurumadaisuki
質問者

補足

専門的な回答をお願いしています。