彼女との関係に悩んでいます

このQ&Aのポイント
  • 彼女との関係に悩んでいます。彼女は今の彼氏との関係に満足していないようで、私と付き合いたいと言っていますが、彼氏と別れる気はないようです。
  • まわりからは私たちが付き合っているように見えますが、実際は友達以上恋人未満の関係です。私は自分の気持ちを整理したいと思っていますが、年齢を考えるとこんなに女性に夢中になる自分に驚いています。
  • どうすれば良いか悩んでいます。彼女との関係を続けるべきか、別れるべきか、秋まで待つべきか迷っています。皆さんの意見を聞かせてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

悩んでます

悩んでます 以前、次のような質問をしたものですhttp://okwave.jp/qa/q6126792.html 昨日、その女性と食事をしました。 女性に今の状況を聞くと、彼氏とは今も特に変化はないとの事、じゃあ俺と付き合えばと話してみると 「一人なら、あなたと付き合うし、今の彼よりあなたと付き合ったほうがいいかもしれないけど・・・・彼氏がもし別れたいって言ったら、すぐ別れるけど、今は私から別れる気はないかな。」との事 今の彼に満足してるのと聞くと、「う~ん。満足度は50ちょっとくらいかなあ」との事 最終的には、「やっぱり、あなたは他にいい人を見つけた方が良い」と言われました。。。。 そこで、私が「そっか、でも俺の気持ちは全然変わらないよ。どうしようかあ」と言ったところ 彼女は「早いとこ落ち着きな。秋にはおちついて、10月終わるまでに気持ち整理して」 と、言う事でこれからも、この関係でいる事になりました。 まわりからは、付き合ってるようにみえるようです。(実際、会えばキスする手前位なんですが)詳しく知ってる人は、「友達以上恋人未満」ってかんじだそうです。 正直、自分の気持ちが整理できればって思う反面、この歳でこんなに女性にはまるなんて思いませんでした。 出来れば、なんとかしたいとも思っているのですが、ご意見お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#158643
noname#158643
回答No.3

同い年の独身組ですね! お互いがんばりましょう!! で、僕は思うんです。どうしてもsringsnowさんの「脱皮」は必要だと思います。 もしかしたら、彼女は今の彼に振り向いてもらえないことを不満に思っているのかもしれません。 だったら、脱皮して、彼より表も裏もよくなって、彼女を満足させる男になってアタックしてやりましょう! 何でもいいんです。ちょっとした努力、です。 情けない話ですが、僕も職場に好きな子がいます。 でも、その子は彼女もちの若手のやり手の猛アタックで、ちと落ちかけていたのが現状です。 今もその若手は虎視眈々と狙っている感じですし、おそらく、うそかもしれないし、ほんとうかもしれないけど、「彼女と別れた」と言う気がします。 そうなると、僕は、若手のやり手をこえなければならないし、彼女いない状態で、彼女もち(彼女とわかれたばかり)の余裕とかいきごみもこえないといけません。 でも、でも、でも、いろんなものを譲ってばっかりの人生やったけど、今回ばかりは譲れへんってかんじで「ボチボチ」精進してます。 一緒にきばりましょう!

sringsnow
質問者

お礼

アドバイス有難うございます。 そうですね、脱皮が必要ですね。 努力して痩せてみようと思います お互い精進しましょう

その他の回答 (3)

noname#158643
noname#158643
回答No.4

連投失礼します。 ダイエットがんばってください!! 僕も、少しのダイエットと、しっかりした仕事ぶり、そして、イジリに負けない心鍛えます。 実はするめが隠れたダイエットフードだと思ってます。 低カロリー高たんぱく。よく噛むから満腹中枢もみたされますよ。

  • lupan344
  • ベストアンサー率28% (1201/4268)
回答No.2

49才、既婚男性です。 以前も回答させてもらいましたけど、ちょっと君の彼女さんに対するアプローチの方向性が間違ってるような感じですね。 彼女さんが彼氏さんに対する満足度が50ってのは、100点満点って意味ですよ。 恋愛で、相手に100%満足できるってのは、ほとんどないんですからね。 だから、彼女さんからは別れたいって気持ちは出て来ないんですよ。 あと、君が彼女さんの彼氏になりたいなら、今の彼氏さんの話しはしちゃ駄目ですよ。 そのたびに今の彼氏さんの事を思い出しちゃうからね。 なるべく、話題に出さないようにしないといけないよ。 あと、君の気持ちはもう彼女さんにはわかってるんだから、自分の気持ちをアピールする段階じゃないんだよ。 君に対する興味を彼女さんに持ってもらう行動しなくちゃね。 君に対する期待感を彼女さんにわかせないと駄目だよ。 だから、無理に付き合いたいとかの感情は一度忘れた方が良いよ。 君がまだ、彼女さんに見せてない面をアピールするとか、何かサプライズを考えるとかして、彼女さんの感情を動かすようにしないとね。 どうすれば良いかは、君が一生懸命考えなきゃいけないよ。 彼女さんを注意深く観察すれば、そこに答えはあると思う。 もし、まだ彼女さんと付き合いたいと思うなら、そういう面で努力する必要があるよ。 もう少し、がんばってみてね。

sringsnow
質問者

お礼

今回もアドバイスありがとうございます。 今の彼に出来ないことを、彼が出来る事を自分が出来るってこともアピールしてみたんですけどね・・・・ でも、他の事もチャレンジしてみます

  • mathammy
  • ベストアンサー率30% (336/1097)
回答No.1

yhmrchさんの意見に同感ですし、この質問に対しても、有効だと思います。 なにか、自分磨きされてはいかがでしょうか。 彼女から、付き合いたいといってもらえるくらい成長すればいいと思います。

sringsnow
質問者

お礼

アドバイス有難うございます 自分磨き、大事ですね。ちょっと考えてみます

関連するQ&A

  • 彼氏からキスやHをしてくれない

    彼氏と付き合って3年半になります。 初めの頃は2人きりになれたらキスをしてきてくれたりHも彼の方から自然にしてくれていました。 最近は旅行に行って2人きりになってもキスもHも私から言わないとしてくれません。 彼に言ったら「俺は毎日一緒にいたいとかキスしたいとか思わない。2人でいることに満足してるから」「〇〇がキスしたいなら俺もするししてくれれば良い」や「〇〇の事を嫌いになった訳じゃないし大好きだけど俺はあんまり〇〇と違って〇〇したいとか思わないからそこは理解して欲しい」と言われました。 男の人で一緒にいるだけで満足になったり半年,一年Hをしなくてもいいって方はいますか? 私はキスもHもしたい人です。 素直に言った方がいいんでしょうか? 彼氏の気持ちはどのような気持ちなんでしょうか。私の事に興味がないんですか? 回答お待ちしています。

  • 彼氏がいる人との関係について教えて下さい

    彼氏がいる人との関係について教えて下さい 私32男、女性27です。 知り合って、何度かグループで呑んだりして、その後好きになってきました。 正直、彼女に彼氏がいることは知っていて気持ちを伝えました。(彼氏は最近メールもくれないし、会っても何もないと言っていました) うすうす、私の気持ちは知っていたみたいです。 彼氏がいるので、友達のままでとの事で続いてきましたが、(その間他の男性からも交際を求められたみたいですが、その人はお断りしたそうです)ある日彼女からキスをしてきました。 正直、報われたんだと思いました。 最近、そういう雰囲気になったのですが、彼女は拒否 なんで、あんな事をしたのかと聞くと、きっと好きになりかけていたけど・・・・・ごめん、という返事 それでも、気持ちは変わらないと彼女に伝えました。 その後のメールで、嫌いだったらあんな事はしない、好きになりかけているし、きっと一人ならあなたと付き合うと思う。でもそこまで。あなたは他に良い人を探したほうが良いと思うってメールが 今の、彼と頑張ろうと思うような事も言ってました また、以前不倫していた事もあるので、そんな思いをさせたくないとも言ってました。 私はそのメールに、いままでどおり友達でいようとメールし今も普通にメールをしてます 正直、自分の気持ちの整理がつかないでいます。いまも彼女を大事にしたいって思ってるし、正直どうすれば彼女が自分に振り向いてくれるかって思ってます。 すいませんアドバイスお願いします

  • 自分が童貞、相手が経験ありの場合の付き合い方

    お世話になります。 つい最近やっと彼女ができました。 うれしいのですが悩んでいます。 自分は29歳になるのですが一方彼女は22歳と若く、しかも経験がある程度あるようです。どうしたらよいか考えています。 自分 ・29歳 ・童貞、付き合った女性ほぼなし(体の付き合いまではなし)風俗経験なし ・真性に近い仮性包茎 彼女 ・22歳 ・何人かつきあったことがあるとのこと(結婚手前までも) ・経験豊富な人も、未経験な人もいろいろ ・スキンシップがすきみたい 現状 ・かたもみなどをしながら後ろから抱く ・一緒に寝ながらキスをしたり、抱きしめたり(服はきてます) 相手の気持ち ・あんまり女性経験は多くないよと話しても「それはいいよ」とはいってくれる。 ・「~していい?」という言い方を嫌う(自分が経験ないからどうしてもでちゃうのですが) ・抱いているだけで満足していてくれるようですが先も望んでいるよう 悩んでいること ・キスですらファーストキスだったのでこんなのでいいのかなと。 ・仮性包茎はなおそうかなと。 ・女性経験がない中でこれから先大丈夫なのか?風俗とかにいってでも少しは学んでおくべき? すごく相手の気持ちをわかってくれる子なのでおそらくこっちの 気持ちもわかっているとは思いますが満足させられないと 悪いかなとも思います。 キスや今後の仕方について助言いただければと思います。 よろしくお願いします。

  • 性の悩みです

    初めまして。 私は35歳独身女性です。 付き合って1年ちょっとの彼氏がいます。結婚もしようと思っています。…が、セックスの相性がよくありません。彼は私でとても満足しています。ただ私は…満足出来ずにいます。 理由は ムードが全くない。 自分本意のセックス。 キスがぎこちなくあまりしてくれない。 キスなしのセックスもある。 善行があまり気持ちよくなく痛いときがある。 早くいってしまう。 こんな感じなので今までは10分15分我慢すればいいって…そんな風に思ってしまってました。 私はセックスが好きなはずなのに、だんだん断るようになっています。 そしてこの事を彼に打ち明けました。彼は頑張ると…勉強するし、私に教えてもらいたいとも言われました。 そして先日途中までしてみましたが(生理中でしたので)…私の気持ちは全く盛り上がりませんでした。 頑張ってしてみようとも思ってしまいます。 でも好きならば大好きな人ならば頑張ってセックスしてみようなんて思わないような気もします。 私は彼のことを本当に好きなのでしょうか…。 結婚生活におけるセックスは大事なのでしょうか。 一生続くものですよね?結婚する前からこんな気持ちで大丈夫なのでしょうか? 結婚するにおいて全てが満足出来る人はいないと思いますが…どうしてもそこが引っ掛かっています。 彼は経済力もあり将来の安定はあります。けど…。 皆さんはどう思いますか? うまくまとめられていませんがすみません。 読んでいただいた方、意見を聞かせてください。

  • 彼氏がいる女の子と関係を持っています。彼氏か自分かを選ぶのは時間がいるものなのですか?

    現在アタック中の女性がいます。 27歳で未婚ですが、8年付き合って同棲中の彼氏がいます。 私は去年の年末に知り合い、3月にキスをして、1ヶ月後に肉体関係を持ちました。 キスした当初から「好きになったから付き合ってほしい」と言い続けてきました。(アソビ的な浮気相手としてではなく、今の彼氏と別れて自分と付き合ってほしいという意味です。) 彼女もだんだんと好意を持ってくれて、最近ではかなり愛情を感じるようになりました。 嬉しい反面、なぜこんなに自分とうまくいっているのに彼氏と別れてくれないんだろう、という気持ちが大きくなってきています。 その子にそれを伝えても、今の生活が(別れたら)大きく変わるということへの不安や、別の人とゼロからまた付き合っていくということへの不安が消えないそうなんです。(彼氏より私のほうが魅力があるとは言ってくれています。) 自分はどういった気持ちで、どれぐらい待てばよいのでしょうか? 同じような経験をされた女性の方、「彼氏と新しい男を天秤にかける」という行為にはやはり時間がかかるものなのでしょうか? ご回答いただけると嬉しいです。

  • キスをしてしまいました。どうすればいいですか?(アドバイス希望)(前回

    キスをしてしまいました。どうすればいいですか?(アドバイス希望)(前回から3回目の質問) こんにちは, 以前, 1)http://okwave.jp/qa/q6234168.html 2)http://okwave.jp/qa/q6244581.html で質問させていただいたものです。 その時からの進展があったので, また皆さんにご助言いただきたいのです。 概要を話しますと, 「今,自分には仕事でご一緒した 好きな女性(20代後半~30才前後)がいて,その人は彼氏がいます。 ただ,メールは1日数回かわしたり, 今ではご飯には,1週間に多いときには 2回以上行くようになりました。 彼女はどう思っているのか?」 ということでした。 この時にいろいろご助言を頂いていました。 その後,ますますご飯とかこの前は ショッピングや映画なども行くようになったのです。 で,昨日ですが, ご飯が終わったあと,カラオケに行ったときに, 少し,手を握ったり,いい雰囲気になり, お互い酔っていて個室だったこともあるのですが, 顔が近くなったときにキスをしてしまいました。 その後,カラオケ屋をでて, 路上やエレベーターなどでも結構キスをして, 良い関係になったのですが,そのときに 「こんなことはダメだぁ~彼氏の事好きだし,求めないで」 と言ったり,逆に 「(キス)して,○○(自分)君が好き」 と言ってきたりします。 自分的にも「家来る?」とか言ったのですが, その時は「それはダメ」 って断られてしまいました。 自分が思うに,彼女はちょっと自分を好きになってくれてるのかなぁ と思いつつ, 一方で彼氏を大事にしてるという彼女の気持ちがよくわからないし, 自分は遊ばれているのかな?と思ったりもします。 そこでご質問なのですが, ・女性の方で同じような経験を持っている方  (彼氏がいるときに,誰かとこういう関係になった人)  がいらっしゃいましたら,これは自分を遊びとして思われているのでしょうか?  また,彼氏の事を聞くと,絶対はぐらかされて,  話してくれないのですが,どうしたら話してくれるのでしょうか? ・男性女性,両方の立場でアドバイスをいただきたいのですが,  その他自分はこの先どうして行けば良いのか?  (彼氏とうまく言っていなければ,「俺のとこ来いよ」   といえるのですが,彼の事は好きといわれているので,   どうしたら良いのかわかりません) どんな些細な事でも結構です。 アドバイス,ご意見,お願い致します。

  • 彼氏持ち女性の気持ち

    彼氏持ち女性の気持ちが知りたいです。 私35歳、女性27歳。女性は会社の派遣として来ました。その時は彼氏がいたため何も思いませんでしたが別れてからLINEを交換し何度かデートをしていました。ですがその時にはすでに新しい彼氏が出来る寸前だったようで私が告白した時は今彼と付き合う事になっていました。もちろん私は振られ女性は友達としての関係になりました。 それからは好意を伝える事なく友達として毎日LINEや月一位で飲んだり、たまに1日デート?をしたりしています。半年ほど経ち今では色々相談をしてくれたり家族の話をしてくれたりするので信用されて良い友達になれたのかな?と思っていますした。 ある時会社の飲み会で酔っているのか私の横に座ってきて手を握ってきたりしてきて帰り道二人きりになった時にキスをしてきました。私としてはまだ好意があったため嬉しくお互いにキスを繰り返しました。 それからは二人で飲み、酔った時はボディタッチが多くなりキスをするようになってしまいました。女性は覚えており「また暴走しちゃったね」と翌日言ってきます。  私は嬉しい反面何故キスをするのか、他にも同じ様な事を別の男性しているのか? 浮気になっていると思い悩んでしまいます。  女性は自分でも恋愛体質と言っており彼氏が途切れた事がほぼ無いそうです。今彼とは価値観の違いでケンカをしたそうですが次の旅行の計画があるらしく今はそこそこ良いとの事。 今の状況はキープされているのだろうなと感じており、万が一付き合えたとしてもキープが常にいるのだろうか…と考えてしまったりします。  女性の方にお聞きしたいのは ・私をどう思っているのか ・男性として、恋愛対象として見てもらえてるのか?  良かったらご意見をいただければと思います。 よろしくお願いします。

  • 彼氏がいる女の子と関係を持っています。彼氏か自分かを選ぶのは時間がいるものなのですか?

    以前も同じ質問をさせていただきました。(http://okwave.jp/kotaeru.php3?q=2174285) もう少しでもご意見をいただきたいとおもい、新規に投稿させていただきます。以下が質問です。 現在アタック中の女性がいます。 27歳で未婚ですが、8年付き合って同棲中の彼氏がいます。 私は去年の12月に知り合い、3月にキスをして、その1ヶ月後に肉体関係を持ちました。 キスした当初から「好きになったから付き合ってほしい」と言い続けてきました。アソビ的な浮気相手としてではなく、今の彼氏と別れて自分と付き合ってほしいという意味です。 彼女もだんだんと好意を持ってくれて、最近ではかなり愛情を感じるようになりました。 嬉しい反面、なぜこんなに自分に気持ちが向いているのに彼氏と別れてくれないんだろう、という気持ちが大きくなってきています。 その子にそれを伝えても、今の生活が(別れたら)大きく変わるということへの不安や、別の人とゼロからまた付き合っていくということへの不安が消えないそうなんです。(彼氏より私のほうが魅力があるとは言ってくれています。) 自分はどういった気持ちで、どれぐらい待てばよいのでしょうか? 同じような経験をされた女性の方、「彼氏と新しい男を天秤にかける」という行為にはやはり時間がかかるものなのでしょうか? ご回答いただけると嬉しいです。

  • エッチのこと教えてください!!

    あまりたくさんの人と付き合ったことはないので、教えてください! いまの彼氏とのキスとエッチが気持ちよすぎて、会えない時まで考えてしまいます…こんなことは初めてです。 キスから前戯まですごい気持ちよくて、入れてほしくなっちゃうんですけど…でも彼はいれてから5分もしないうちにいっちゃうんです。それでも満足できるぐらい気持ちいいんです。 正直、彼と付き合うまでエッチはそんなに好きじゃなかったんですけど、エッチが気持ちよすぎて好きになってしまいました。彼には恥ずかしくていえませんが… エッチはいつも彼まかせで、私はすぐ気持ちよすぎてぐったりしてしまうので、彼にも気持ちよくなってほしいんです。 彼の為にどんなことをしてあげたら喜びますか?口でしたことはないんですけど、彼女からしたいなんていったら、ひきますよね…上手でもないし。AV借りるのも雑誌を買うのも恥ずかしいし、どうやって勉強したらいいかわかりません。 どうやったら、うまくなれますか?教えて下さい!お願いします!

  • 【変な質問だと思いますが・・】・・同性の事について

    こんなこと質問出来る人がいないので、思い切って会員に登録してしまいましたが・・ 私はもう何年も恋人がいなくて。女性が多い世界で生きてきたものですからなかなか(><) でも同性(女性)には好意を持たれることが多いのです。 実際、初キスは女性に奪われてしまって相当なショックを受けた覚えがあります。 しかも、困ったことに今も私に好意を持ってくれている人がいて私自身もすごく気になってきてしまっているのです。 実際に告白もされました、私も気になっていたから嫌われたくなくて、あいまいな答えをしてしまいました。 人間好意を持たれると嫌な気持ちにならないとは思いますが、同性に思われているというのに、こういう気持ちって世間一般からは「変」ですよね!?すごく自分の気持ちが分からなくって・・ でも、彼氏が欲しいとも思っているのです。 変な質問をしてしまって、すみません。 こんな経験のある人、どのような気持ちの整理をしたのか 教えていただけませんか??