夏川結衣主演映画「夜がまたくる」のストーリーとは?

このQ&Aのポイント
  • 夏川結衣さんが主演した映画「夜がまたくる」は、夫の麻薬Gメンが麻薬組織に潜入捜査をしている途中で正体がばれ、殺された結果、麻薬売買の罪まで着せられてしまうというストーリーです。
  • 夫の名誉を回復するために、夏川さん演じる人妻が麻薬組織のボスがよく出入りするクラブのホステスになり、ボスに接近してボスを殺そうとする計画を実行しますが、計画は失敗し、彼女は組織に拉致されてしまいます。
  • 薬の力により彼女は次第に理性を失い、組織のボスに身も心も支配されてしまうという展開が描かれています。最終的には夫の元同僚の協力により救出され、ハッピーエンドを迎えますが、もし現実に起きた場合、彼女は何と戦い、元の生活を取り戻すことができるのかという問いが残ります。
回答を見る
  • ベストアンサー

質問が少し長くなりますが、昔、夏川結衣さんが主演した映画「夜がまたくる

質問が少し長くなりますが、昔、夏川結衣さんが主演した映画「夜がまたくる」で夫の麻薬Gメンが麻薬組織に潜入捜査をしているときに正体がばれて殺された挙句に麻薬売買の罪まで着させられてしまったので 夫の汚名と無念を晴らすためにその麻薬組織のボスがよく出入りしているクラブのホステスになり、そのボスに気に入られ、お店の外で会えるチャンスを作りその時に夫の敵を取るためにそのボスを殺そうとした人妻さんを夏川さんが演じていました。 結局その女性よりそのボスの方が遥かに上手だったのでその女性の殺害計画はあっさり失敗し、その女性はそのままその組織に拉致監禁されそこで完全にシャブ漬けにされレイプされてしまいます。 最初のうちは必死で抵抗していた女性ですが薬の力は恐ろしくシャブ漬け生活が長くなるうちに徐々に理性が蝕まれ、あれほど愛していた夫のことさえ少しづつどうでもよくなっていきます。 そしてやがて憎き夫の敵である組織のボスに抱かれることを自ら求めるようになりその男に身も心も奴属していってしまいます。 最終的にはその男を喜ばすためならなんでもするようになりその組織が運営しているソープランドで働き組織の資金を稼ぐようになるまで落ちてしまいます。 でもそこは映画なので最後は夫の元同僚が助けに来てくれてその組織から脱出し元の生活に戻ることができハッピーエンドを迎えるのです。 でも思ったのですが、こんな話もちろん現実にはほぼあり得ないですが、もし現実に起きたとしたらその当事者の女性はもとの生活に戻ったとしても、薬のせいであって自分には全く非がないとしても、愛する夫を死においやり濡れ衣まで着さした憎き相手とのセックスを自ら求めるようなことをした自分に対して強烈な罪悪感と嫌悪感を感じて二度と元の社会生活を送るなんて限りなく不可能なんじゃないかと思うのですが、、、 愛する男性が殺されてもし自分がこの女性と同じ経験をしてしまったとしたらあなたならすぐに気持ちを切り替えて元の生活を取り戻せると思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mei0021
回答No.1

どうして何度も何度も何度も 同じ質問を繰り返してるの? どんな答えを求めてるの? かえって貴方の歪んだ感性を感じます。

sjakjdfsaf
質問者

お礼

回答ありがとうございました★