• ベストアンサー

付き合ってる女性に質問です。

付き合ってる女性に質問です。 最近は土日必ず会っていたんですが、来週から彼女のバイトの都合で週1回しか会えなくなり、彼女から週1回しか会えないのは逆に辛いから来月バイト辞めるまで会わなくても耐えれるようになりたいから今月は会いたくないと言われました 正直意味がわからないです。週1回でも1ケ月会えないよりましだと思うんですが彼女の考えがわからないです 皆さんの意見聞かしてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tarutosan
回答No.2

会わないことになれた方が楽と言うのはあると思いますが、期間限定なのでまぁわかります。 質問者さんがつらいから会おうと言えばいいだけです。彼女だけに決める権利があるわけじゃないのに、勝手に決めないように話し合いをしましょう。 思い合ってのこと、素敵な衝突じゃないですか。頑張って!

その他の回答 (1)

• niko63
回答No.1

あぁ”付き合っている彼女に関しての質問”ってことですね。付き合ってる女性に質問なら彼女さんにしか答えられないだろと思ったのですがまぁそれはいいです。  確かに意味が分からないですね。”週1回でも1ケ月会えないよりましだと思うんですが”質問者さんがおっしゃっている事はまさにその通りだと思います。ホントに好きならどんな短い時間でも会いたいと思うでしょう。  長く付き合ってくるとそういう事もなくなるのかなとも思いますが会えないのが辛いから会わないというのは何か裏があると見て間違え無いでしょう。それは質問者さんにとって辛い理由かも知れませんがそんなの納得出来ないと言って本当の理由を聞くことをお勧めします。