• 締切済み

女性に質問です。

女性に質問です。 男性が女性を飲みに誘う場合「お久しぶりです。○○さんは今月予定が空いている日はありますか?よかったら都合のいい日に飲みに行きませんか?」とメールをするとして、変えた方がいい文章はありますか? 今月というより今月の何曜日とか何日にしたり、今月か来月ぐらいに、とした方がいいと思いますか?

みんなの回答

回答No.1

そのままで何にも問題ないと思いますよ! どうしても何か付け加えるなら彼女が好きそうなお店を探して、「こんな感じのお店みつけたから一緒にいきませんか?」とかですかね! よい返事が来るといいですね♪