解決済みの質問
1人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています
ベストアンサー以外の回答(2件中 1~2件目)
こんにちは。
品物とギフト券の2種類をお贈りするよりは
予算で品物を贈った方が印象は良い気がします。
私が頂いたもので嬉しかったものは
こども用の食器セット(離乳食セット)や
お出掛けに着ていけるようなベビー服ですかね。
夏生まれちゃんなら、長袖(冬物)の70サイズ位とか。
洋服のサイズは売り場の方に相談した方がいいと思います。
(生まれたときは50くらいですが
すぐ大きくなって、半年で70くらいになります)
投稿日時 - 2010-08-31 20:55:38
お礼
お返事ありがとうございます。
やはり…まとめた方がキレイですよね…。
実は、もうちょっとした品物を購入済みなのです。
何か可愛いものがあったら品物でまとめて渡したいと思います。
投稿日時 - 2010-09-01 22:15:16
わたしもよく悩みます(^^)
わたしの場合は、千趣会さんのカタログギフトをよく利用しますよ。
出産してすぐにはお買いものも大変だろうし、子供服以外でも色々と必要になるかもと、ママ&ベビーのカタログと五千円のお買い物券を添えて送ってもらいます。
請求はわたしの方に振り込み用紙で送られてきます。
わたしの友人には、割と好評みたいでしたよ。
投稿日時 - 2010-08-31 20:55:13
お礼
千趣会さんて有名なんですね。
カタログギフトという選択肢を今まで考えたことありませんでした。
今回は、実はすでにちょっとしたものを購入済みのため、みなさんの意見をもとにもう一度考えてみたいと思います。
投稿日時 - 2010-09-01 22:35:51