• ベストアンサー

これは、女の罠ですか?

これは、女の罠ですか? 最近、つき合い始めた彼女がいます。 私が惚れてしまい、口説きました♪ この週末、初めて私の部屋に招きました。 あれ、帰る時、忘れちゃうよ♪ そう言って、当日二度程、指摘したのですが。。。 私の部屋の片隅に置いてある姿見の。 姿見の角にひっかけてある、私のネックレス。 その先に、さらにひっかけられた彼女のアクセサリー。 管理が面倒なので、そのままにしていますが。 そもそも奴は何故そんな所へひっかけたのでしょうか? 何かの呪いの様なものですか? それとも何かの罠でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

普通に忘れたって考えるのが普通じゃないですかね? 今度来る口実ってパターンもありますよね。 呪って事は考えられないとおもいますけど(笑

kononakare
質問者

お礼

ひっ!たんなる忘れ物でしたか・・・。 ・2度言ったのに。 ・掛っている私のに通して、ぶら下げてある。 。。。何だか怪しいのです♪ 惚れた男が恋を成就させ、目が眩んでいるのでしょうか。 ご回答、ありがとうございました♪

kononakare
質問者

補足

同姓・異性。 様々な角度からの、ご回答を頂きました。 ・・・ただの、忘れ物・・・ これで、良いのだと思います♪ そんな感じで、やっていきます。 ご回答お寄せくださった皆様、 大変勉強になりました、ありがとうございます。 女性の気持ちって・・・改めて、かわいいっ♪

その他の回答 (7)

• kaiyukan
回答No.8

浮気を疑ってるのかもしれませんね わざとなのは間違いないです 愛されてる証拠ですね

kononakare
質問者

お礼

根が細かい男ですから・・・。 どうやら、いらぬ詮索をしたようですね。 いかんせん、放って置いて正解でした。 素知らぬ顔を決め抜こうと、決めました。 皆様のご意見、大変参考になりました。 もやもやと呪いなのか?罠なのか? なーんて疑っていましたが。。。 ・・・たんなる、忘れ物が良かったです。(笑) この恋愛。全力で頑張ります♪ ご回答者様、ご回答ありがとうございます。

回答No.7

そうですね。明らかなマーキングです。ここは自分のテリトリーだとの 主張でしょう。 ある意味、罠でもあるし呪いでもありますが何て可愛い罠や呪いでしょう。 女の子は大事な場所を少しずつ自分の色に染め上げるもの・・・。 お幸せに。

kononakare
質問者

お礼

>。。。何て可愛い罠や呪いでしょう。 やっぱり♪ でも・・・信用されて、いないのですね。。。 まァ、それは毎度のことですし、これからです♪ これから信頼関係を築いていこうと思います。 私はちょっぴり、ふざけた気持ちで「呪い」なんて 用いましたが・・・。 遅くなりましたが、ご回答ありがとうございます♪

• peko_1982
回答No.6

私もNo.5様に同意します。 女よけですね。 それを動かしたり、片付けたりしたら、 かけておけない理由があったのかしら? 見られたら困ることがあったのかしら? って思われるかと。 女は部屋の様子が少し変わるだけで気付きますからねー。 罠っちゃー罠ですね。 どの方の意見にしろ愛されてるってことで♪

kononakare
質問者

お礼

触らぬ神に祟りなし・・・。 そっとして置こうと、、、どうやら正解でした。 何となくですが、彼女がどの様に私を見ているか。 ちょっとだけ、解った様な気がします。 そういうのが、(つき合い始め)面白かったり、 しますよね~。 ご回答を頂き、ありがとうございます♪

回答No.5

他に女が出入りしていないかどうかのチェッカーです 仮に他に女がいたとしたら、「私が本命よ」との無言の誇示かもしれません 下手に動かさない方がいいですよ 有らぬ墓穴を掘ることになるかもしれませんから

kononakare
質問者

お礼

>下手に動かさない方がいいですよ うん。うん。 そんな感じがビシビシと伝わってくる、 そんな有様なんです。。。絡まってるし。 何だか、怪しい♪って。 放っておいて正解でしたね~(笑) ふと?信用されていないのかなァ。 頂いたご回答を読み、少し寂しくなりました。 なーんて♪ そちらは、これから築いていきますよ。 遅くなりましたが、ご回答ありがとうございます。

• zxc55
回答No.4

昔の話ですが、とまるたびになぜか忘れ物が増えてゆく女の子がいました。その子は、俺の家に転がり込むことを画策していたようです。もう少し様子を見てはいかがでしょう。

kononakare
質問者

お礼

これはこれは。。。そんな事がございましたか。。。 いえ、ご心配には及びません。 ご実家でお父様の家事の面倒を見ている方です。 厳しい家柄の様で外泊厳禁!らしいです。 同姓から貴重なご意見を頂き、嬉しい限りです。 そして、ご回答ありがとうございます。

noname#174960
noname#174960
回答No.3

http://okwave.jp/qa/q5531040.html 結婚しない主義ですか。 はいはい、あなたが心配しているようにそれは罠ですよ。 女は巣作りがしたい動物なんです。 さて、次回は何を持ち込むでしょうね。 マイカップ?歯ブラシ?置きパジャマ? 楽しみですねー(笑)

kononakare
質問者

お礼

あははっ♪ 話はついていますから、大丈夫でしょう。 惚れたのは私の方ですし、ちとそこまでは?です。 以前にもご回答頂いたことがあるのでしょうか? 。。。私が見ても、見つけられないのです。。。 いかんせん、今は私、目が眩んでおりますし。 ご回答、ありがとうございます♪

回答No.1

私も普段姿見の角にアクセサリーを引っ掛けているので、彼氏の家の姿見に引っ掛けたまま忘れて帰るのはしょっちゅうです。 呪いでも罠でもなく、単純に忘れていっただけかもしれませんよ。

kononakare
質問者

お礼

早速のご回答を頂き、ありがとうございます。 そうですか、ご回答者様も角掛け派ですか♪ いや、角なら大して疑わないのです。 私のネックレスの上からでも掛ければ良いのだし。 ところが掛っている私のに、わざわざ1度通して、 ぶらさがってあるのです。 これは何かしらの意図があったのかなァと。 そう思った次第です。お恥ずかしい。