• ベストアンサー

これは、女の罠ですか?

これは、女の罠ですか? 最近、つき合い始めた彼女がいます。 私が惚れてしまい、口説きました♪ この週末、初めて私の部屋に招きました。 あれ、帰る時、忘れちゃうよ♪ そう言って、当日二度程、指摘したのですが。。。 私の部屋の片隅に置いてある姿見の。 姿見の角にひっかけてある、私のネックレス。 その先に、さらにひっかけられた彼女のアクセサリー。 管理が面倒なので、そのままにしていますが。 そもそも奴は何故そんな所へひっかけたのでしょうか? 何かの呪いの様なものですか? それとも何かの罠でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

普通に忘れたって考えるのが普通じゃないですかね? 今度来る口実ってパターンもありますよね。 呪って事は考えられないとおもいますけど(笑

kononakare
質問者

お礼

ひっ!たんなる忘れ物でしたか・・・。 ・2度言ったのに。 ・掛っている私のに通して、ぶら下げてある。 。。。何だか怪しいのです♪ 惚れた男が恋を成就させ、目が眩んでいるのでしょうか。 ご回答、ありがとうございました♪

kononakare
質問者

補足

同姓・異性。 様々な角度からの、ご回答を頂きました。 ・・・ただの、忘れ物・・・ これで、良いのだと思います♪ そんな感じで、やっていきます。 ご回答お寄せくださった皆様、 大変勉強になりました、ありがとうございます。 女性の気持ちって・・・改めて、かわいいっ♪

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (7)

  • kaiyukan
  • ベストアンサー率15% (482/3141)
回答No.8

浮気を疑ってるのかもしれませんね わざとなのは間違いないです 愛されてる証拠ですね

kononakare
質問者

お礼

根が細かい男ですから・・・。 どうやら、いらぬ詮索をしたようですね。 いかんせん、放って置いて正解でした。 素知らぬ顔を決め抜こうと、決めました。 皆様のご意見、大変参考になりました。 もやもやと呪いなのか?罠なのか? なーんて疑っていましたが。。。 ・・・たんなる、忘れ物が良かったです。(笑) この恋愛。全力で頑張ります♪ ご回答者様、ご回答ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.7

そうですね。明らかなマーキングです。ここは自分のテリトリーだとの 主張でしょう。 ある意味、罠でもあるし呪いでもありますが何て可愛い罠や呪いでしょう。 女の子は大事な場所を少しずつ自分の色に染め上げるもの・・・。 お幸せに。

kononakare
質問者

お礼

>。。。何て可愛い罠や呪いでしょう。 やっぱり♪ でも・・・信用されて、いないのですね。。。 まァ、それは毎度のことですし、これからです♪ これから信頼関係を築いていこうと思います。 私はちょっぴり、ふざけた気持ちで「呪い」なんて 用いましたが・・・。 遅くなりましたが、ご回答ありがとうございます♪

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • peko_1982
  • ベストアンサー率23% (266/1142)
回答No.6

私もNo.5様に同意します。 女よけですね。 それを動かしたり、片付けたりしたら、 かけておけない理由があったのかしら? 見られたら困ることがあったのかしら? って思われるかと。 女は部屋の様子が少し変わるだけで気付きますからねー。 罠っちゃー罠ですね。 どの方の意見にしろ愛されてるってことで♪

kononakare
質問者

お礼

触らぬ神に祟りなし・・・。 そっとして置こうと、、、どうやら正解でした。 何となくですが、彼女がどの様に私を見ているか。 ちょっとだけ、解った様な気がします。 そういうのが、(つき合い始め)面白かったり、 しますよね~。 ご回答を頂き、ありがとうございます♪

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5

他に女が出入りしていないかどうかのチェッカーです 仮に他に女がいたとしたら、「私が本命よ」との無言の誇示かもしれません 下手に動かさない方がいいですよ 有らぬ墓穴を掘ることになるかもしれませんから

kononakare
質問者

お礼

>下手に動かさない方がいいですよ うん。うん。 そんな感じがビシビシと伝わってくる、 そんな有様なんです。。。絡まってるし。 何だか、怪しい♪って。 放っておいて正解でしたね~(笑) ふと?信用されていないのかなァ。 頂いたご回答を読み、少し寂しくなりました。 なーんて♪ そちらは、これから築いていきますよ。 遅くなりましたが、ご回答ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • zxc55
  • ベストアンサー率20% (160/776)
回答No.4

昔の話ですが、とまるたびになぜか忘れ物が増えてゆく女の子がいました。その子は、俺の家に転がり込むことを画策していたようです。もう少し様子を見てはいかがでしょう。

kononakare
質問者

お礼

これはこれは。。。そんな事がございましたか。。。 いえ、ご心配には及びません。 ご実家でお父様の家事の面倒を見ている方です。 厳しい家柄の様で外泊厳禁!らしいです。 同姓から貴重なご意見を頂き、嬉しい限りです。 そして、ご回答ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#174960
noname#174960
回答No.3

http://okwave.jp/qa/q5531040.html 結婚しない主義ですか。 はいはい、あなたが心配しているようにそれは罠ですよ。 女は巣作りがしたい動物なんです。 さて、次回は何を持ち込むでしょうね。 マイカップ?歯ブラシ?置きパジャマ? 楽しみですねー(笑)

kononakare
質問者

お礼

あははっ♪ 話はついていますから、大丈夫でしょう。 惚れたのは私の方ですし、ちとそこまでは?です。 以前にもご回答頂いたことがあるのでしょうか? 。。。私が見ても、見つけられないのです。。。 いかんせん、今は私、目が眩んでおりますし。 ご回答、ありがとうございます♪

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

私も普段姿見の角にアクセサリーを引っ掛けているので、彼氏の家の姿見に引っ掛けたまま忘れて帰るのはしょっちゅうです。 呪いでも罠でもなく、単純に忘れていっただけかもしれませんよ。

kononakare
質問者

お礼

早速のご回答を頂き、ありがとうございます。 そうですか、ご回答者様も角掛け派ですか♪ いや、角なら大して疑わないのです。 私のネックレスの上からでも掛ければ良いのだし。 ところが掛っている私のに、わざわざ1度通して、 ぶらさがってあるのです。 これは何かしらの意図があったのかなァと。 そう思った次第です。お恥ずかしい。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 誕生日 プレゼント ネックレス 

    彼女へのプレゼント ネックレス 誕生日に高校生の彼女にプレゼントでネックレスあげることにしました それでわからないながら色々探してみたんですが いくつか写真をのせるので皆さんがいいと思うやつなど アドバイスや意見をお願いします! めんどくさいだろうけどよろしくお願いします。 https://www.4shop.jp/products/detail/111124121008 https://www.4shop.jp/products/detail/111124121002 https://www.4shop.jp/products/detail/111124121005 https://www.4shop.jp/products/detail/111124121003 http://www.jwell.com/accessory/ladys/pendant/PG-419-1071-04

  • 27歳男性。彼女の誕生日にこの感覚は普通??

    お付き合いくださる方、ご意見ください。 先日私の誕生日でした。仕事で海外にいる彼から「プレゼントがなにがいいか決めてよ」と言われ「普段身につけるものがい い」と伝えたところ、 なんと「じゃあ今度会う時に渡すよ(笑)」と言われました。 ちなみに、帰国の予定は当分ありません。 その週末、いつも通り電話がかかってきたので、プレゼントどうやってくれるつもりだったのか?と聞きました。 「身につけるものは自分で選んだ方がいいだろうから、今度会う時にきめればいいと思って(笑)」だそうです。。。 一時帰国の予定はありません。 私のイメージでは、向こうでなにか買って送ってくれるのかなと思っていましたが、 「送るなんて考えもしなかった(笑)」だそうです。 彼の国で 物を買って日本に送ると、物の価格に比例して関税がかかるそうです。 私ががっかりしていると、 「じゃあ送るよ。なにがいいか決めて」と言われたので、身につけるものがいいと答えたら、「全然思いつかない。」とのことです。 男性の方、そんなことありえますか? 呆然としていると、「候補をあげて」と言われたので、 手袋、マフラー、ハンカチ、髪留め、ネックレス、時計など、例をあげると、 彼「手袋とかさあ、好みわかれるから自分で選びたいんじゃないの?ハンカチ程度ならいいけど。ネックレスとかどこに売ってるのか知らないし(笑)」 私「え、、ネックレスとか買ったことないの、、、?」 彼「ないよ、あるもんなの?」 私は彼のことを見間違えていた気がしてきました。 彼は大学時代も社会人になってからも、彼女はいました。 私の固定観念でしょうか? 彼女の誕生日やクリスマスには、ネックレスや指輪などのアクセサリーをあげるものだと思っていました。 というか、私はもらっていたのでそう思っていました。 たしかに、彼は誕生日やイベントごとはどうでもいいと言う人なので、誕生日を覚えていてギリギリですが、当日中におめでとうと言ってくれただけで、満足していいのかもしれませんが、、、 結果的に、彼の国からインターネットでアクセスできる日本のアクセサリー店のサイトを探して送ってくれるの事になりました。 とどめに、「忘れた頃にとどくくらいがいいでしょ(笑)」と言われました。 これは気持ちの温度差ですか?それともカルチャーショックですか?

  • 賃貸に詳しい方!比較お願いします。

    28歳にして初めて一人暮らしをする独身男です。 仕事柄出張族であるために、家に帰るのが週末のみです。 月曜日本社出社、火曜日から全国へ出張という形です。 家に戻るのは金、土、日、月です。 賃貸A ・RC造(隣部屋との壁にはパチパチとコンクリが入っていることを確認、ただ支柱等はコンコンと響く) ・駅から徒歩5分 ・バス/トイレ別 ・4階最上階角部屋 ・南向き ・管理費等込みで58000円 ・駐輪場、バイク置き場が汚い(ぐちゃぐちゃに置かれておりスペースがない) ・ゴミ置き場が電柱等に置かれている 賃貸B ・鉄骨造(隣部屋との壁にはコンクリが入っていることが確認できる。支柱は叩くと響く) ・駅から15分 ・バストイレ一緒 ・7階最上階角部屋 ・西向き ・管理費等込みで59000円 ・駐輪場、バイク置き場が確保されており綺麗。 週末は大好きな映画、音楽等をできればスピーカーから流して鑑賞をしたいです。勿論節度ある音量で笑。その為、最上階角部屋を狙っています。 気になる点は 1.鉄骨と鉄筋でも壁にコンクリが入っていれば遮音性は同じなのか。 2.西向きと南向きの違い。(南向きの方が精神的にいいとか) 3.バス、トイレの考え方。 詳しい方是非教えて下さい。 皆様ならどちらにしますか。 プライオリティーが違うのでなんとも言えないですが参考に。

  • トカゲ(ヤモリイモリ?)の捕まえ方を教えて下さい!

    網戸にくっついてるのを見て、どうやってここまで登ってきたんだ?と二階の自分の部屋で気づきました。でも、よくみたら、それは外側ではなく、内側だったんです(;O;)! 窓を開けたりしたときに入ってきていた? あっというまに部屋の壁を登っていきました。 気持ち悪くって、気持ち悪くって、どうしようかと、頭を抱え悩んだんですが、勇気を出して布で勢いよく掴んで外に放り投げました。 でも、安心したのもつかの間、次の日の昼にまだいたんです! しっぽを切って逃げたのかそもそも捕まえられていなかったのか・・・ 小さいころは平気で捕まえられていたんですが、今はもう、無理です(;O;)!!見るのも無理・・・ 殺したくはないのですが捕まえて外に逃がしたいです。 ちなみに台所のガラス戸に季節問わず必ず1~2匹います。昨日は玄関のガラスの格子戸にいました。 部屋が散らかっていたので全部荷物をほかの部屋に移し、捕まえようと試みましたが、途中まで部屋の角かカーテンレールのそばにいたのですが、もう見なくなりました。今のところ部屋は本棚とベッドと机以外からっぽです。どこかにでてもすぐに見渡せます。でもいない。掃除機の音がうるさかったから警戒してる? どこかにまだ潜んでいるのか、またなんかの拍子にするりと抜けていったのか、あるいは掃除機でビニールとかだと思っていたもので吸い込んでしまったのか・・・ どうしておけばひっかかるでしょうか? なにかワナを教えてください(;O;)!!

  • フレンチと英式

    普段通勤にしか使っていないクロスのタイヤを32cから28cにして、週末サイクリングしようと思ってます。チューブはそのままの英式チューブでいけますか?28位の大きさだと面倒でもフレンチに換えた方がいいのですか?そもそもフレンチチューブってタイヤが細いから常に空気圧の数値を管理しておかねば、パンクしやすくなるものですか?素人ですがこれから自転車勉強したいので指南ください。宜しく願います。

  • 彼からのプレゼントに関連して

    今付き合っている彼のことで。 彼は30半ば、私はこの間の誕生日で30歳になりました。彼は大学の時に彼女はいたようですが社会人になってから10何年彼女がいなかったという人で。 マイペースというか俺流というか。 私の誕生日に欲しいものを買って貰おうと思って“アクセサリーが欲しいし好きなブランドもあるので一緒に見に行こう”と言いそれに対する彼の返答が“考えておく”でした。でも、デパートに行った時に半ば強引にそのショップに行きこれが欲しいというのも示しました。が、彼が言ったセリフが“一周して見てみて(そのブランドで)他のアイテムでプレゼントしたいのが出てきた”というもの。私はピンキーリングが欲しかったのにネックレスをと思ったようで、で、誕生日当日そのブランドの包装紙を開けてみるとやはりネックレスでした・・・。 一緒に欲しいものを見に行ったのに、とこっちもがっかり。デザインもあまり好きになれなくて。 ただ、喜んだ演技はしました。デートの雰囲気を壊すのもどうかと思い、仕方なく。 今後もプレゼントについては期待せずにいけばいいのでしょうか?また食事代も割り勘にしたがっている風な彼を気にせずに奢ってもらいでいいのか?多分食事代も基本的に割り勘にしたがっている風です。ちなみに私がお金を出すと“いいよ”と言う事もなくそのまま受け取ります。 ちなみに週末の2日間一緒に過ごすというのが今の所のやり方です。 小さなズレや不満はどんな相手と付き合っていても多少はあると思いますがお金に関する事はどのように伝えたらいいのか?それとも伝えずにいるべきか?と悩んでいます。 彼は人間的には良い人です。ちょっと気が利かないなと思うところはありますが、私が“あれ?”と思うところがあって伝えると直してくれるし。 ご回答して下さる方宜しくお願いします。

  • 義兄に託児されそうです。

    現在主人の実家で姑と同居しています。 主人の兄、義兄がいます。 義兄は車で4時間離れた場所に住んでいますが、二週間に一回は姪と一緒に泊まりに来ています。 というのも姪が3歳ですが癇癪をおこし常に叫びまわっています。 義姉は夜勤の仕事で土日も連休では休みが取れません。 そのため週末に姪と二人っきりで過ごすのが義兄は苦痛らしいのです。 義兄は姪を姑に預けると週末は遊びに行きます(日帰りです)。 その子育て方法はどうかと思っていたのですが、あくまで義兄の家族の子育て方針なので口は出そうと思っていませんでした。 ところが今週末、姑は家に居ません。 しかし義兄は姪を連れてやってくると言っています。 姑によく話を聞くと 「自宅では籠れる部屋がないからストレスなんだと思うよ」 と言います。 その日、私の仕事が入っていると知ると 「あら、困ったわねどうしようかしら…」 と言い出しました。 つまるところ義兄が部屋に籠っている間、私達夫婦に姪の面倒を見ろということなのだと思います。 しかし、姪と私の関係は最悪です。 蹴られたり、殴られたり、悪態をつく子ですがそれを知っていても義兄は怒ろうとしません。 これが私は我慢できません。 バシッと怒ってもいいのかもしれませんが、その怒る労力を割きたいと思いませんし、怒って自分の立場が悪くなるのはもっと嫌です。 さらに癇癪持ちの姪なので全力で叫び、全力で泣き喚きます。 そんな子の面倒なんて見たいと思いませんし、責任も取りかねます。 主人に話しましたが、義兄に直接は言えない。 と言っています。 どうしたら角が立たずに託児されずに済むでしょうか。 それとも私が姪の面倒を見ないのが心が狭いのでしょうか。

  • 妻の誕生日にサンマルクで食事はどうか?

    最近、私(妻)の誕生日だったんですが、 当日は平日で、主人が仕事柄帰宅時間が遅いので、 週末にサンマルクでお誕生日コースの中で一番安いコース(1人2000円くらい)を食べました。 結婚11年目の子供なし夫婦ってこんなもんなんでしょうか? 結婚5年目くらいまでは、プレゼント(アクセサリー等)とお誕生日ケーキと食事や、花束(結構大きな)とお誕生日ケーキと食事 だったんですが、 6年目くらいから、仕事が忙しいとかの理由で食事だけになっています。 実際主人は、結婚当初から考えると中間管理職にもなり、いろいろ任される仕事も増え、仕事は頑張っています。 ですが、今年は「500円~1000円くらいの小さな花束(お花屋さんで作ってあるやつ)でいいから買ってきて」と何日も前からさんざんお願いしていたのに、当日はやっぱり仕事で帰りが12時半くらいで無理でした。(仕事の定時は9時~18時です。) 変わりにコンビにでショートケーキを買って来てくれました。 私としては、なんとなく軽く、低く見られてるようで 愛情が冷めてしまってるとしか思えません。 年にたった1日なのに、もう少し前もって準備とか計画とかあってもいいと思うんですが、わがままでしょうか? それともやっぱり愛情が減ったという事でしょうか? サンマルクでの食事はチープだと思いますか? それとも普通ですか?

  • 罠をしかけたいです!

    私は、恋愛に対して、がんがん攻めていくタイプです。 しかし、良い女を見ると、「罠をしかけながら、待つ!!」といった子が多いような気がします。 まだ、始まりの段階です。 みんなで遊んだことしかありません。 メールはたまに向こうから来ます。 まずは、遊ぶことを目標にしています。 追いかけられたいです。 何かアドバイスお願いします!!

  • 避けて通れない甘い罠

    避けて通れない甘い罠 と言えば何を思い浮かべますか?