• ベストアンサー

夫婦の営み

夫婦の営み 住宅事情や家族構成も絡みますが、 1;どんな合図をどっちから出しますか?。 2;大体の開始時間と営みの時間はどれぐらいですか?。 3;レスにならないように気をつけていることはありますか?。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

夫41歳、私37歳 子供3人 1、最近はいつも私から誘います。特別な合図はなく、   ”今日の夜エッチしよう”とか”したい”とはっきり言います。 2、営みの時間は40分位かな? 3、夫からはなかなか誘ってもらえず、今にもレスになりそうなので   必ず1ヶ月に1回は絶対にするようにしています。

questionbw
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 奥様からストレートなら拒まれないでしょうね。