kamakirixxxのプロフィール

@kamakirixxx kamakirixxx
ありがとう数69
質問数6
回答数18
ベストアンサー数
4
ベストアンサー率
30%
お礼率
76%

  • 登録日2010/05/30
  • 旦那のいびきがひどく、夫婦別室希望ですが…

    結婚して四ヶ月です。旦那のいびきがひどく、結婚して早々ですが夫婦別寝室を考えています。 寝室が一つしかないので、私→寝室、旦那→リビングのソファーです。旦那は自分のいびきが原因だし、自分はどこでも寝れるから大丈夫、とリビングで寝ることを了承してくれています。 別室生活を一週間ほど続けたのですが、ただでさえ少なかった夫婦生活がますます少なくなってしまいました。 このままではちょっと気まずかったので、一週間ぶりに二人で寝室で寝たんですが、旦那のいびきがひどくやはり寝れませんでした。 一週間かけて生活のリズムを戻し、その日は昼寝せず外出して体を動かしてきたからきっと良く寝れると期待していただけに、がっかり…。 しかも翌朝、旦那は超不機嫌。なんでも夜寝ている間に、布団を私に取られ自分は毛布のみで寒かった・夜中に叩かれた、そうです。旦那のいびきにイライラして叩いたのは事実です…。もう絶対一緒に寝ない!と言われました。 旦那のいびきでねれなくて生活リズムが狂い、生理まで止まってしまった私としては自分のいびきを棚に上げて怒る旦那に腹がたちましたが、暴力をふるった自分にも落ち度があると思い、私から謝っていちおう仲直りしました。 私としては、適度に夫婦生活を持ちつつ別室希望です(子供を切に願っているわけではないですが、レスになったり、そのせいで浮気されるのが怖いです) 旦那のいびきが原因で寝室を分けた方は、その後夫婦関係うまくいっていますか?またうまくやっていくために気をつけていることがあったら教えてほしいです。 ちなみに旦那のいびきを治すのは難しいです。病院に行くように言っても無視、いびきグッズや枕の見直し、寝る姿勢などひととおりのことはしましたが、効果なし。 私も耳栓をしたり音楽を流したりしましたが、結局睡眠の質がわるくなり体調を崩すことに…。 ※精神的にまいっているので恐れ入りますが誹謗中傷はしないでください…。

  • 妻の変化について教えてください

    こんばんは、共に40代の夫婦で中学生が一人おります。 妻のことで急いで教えていただきたくてアドレスをとり、質問しましたので、よろしく願いします。 妻はセールスの仕事をしています。セールスの成績がよく、収入も多いようで、自分の身の回りの物や遊び代は自分で出していて、家計的にはありがたいのですが、最近、いろいろなことが気になって聞いたり、話し合ったりしていますが不安が増すばかりです。次のような具体的なことです。 1.以前と比べて服装や装身具が高級になっている(自分の収入から出しているけれど、この不況時代にどこかなじまない感じです) 2.香水も変わり、美容院の利用も増えている様子 3.職場の仲間たちとの食事会や飲み会が増えている(女性だけの会と言っている) 4.得意先の都合で仕事が遅い時間になり、帰宅が遅くなることが、多くなった(不況だから仕方いと思うけれど、不安です)。心配で携帯に連絡しても、出ないか留守電になっている。メールも帰ってこない。大分経ってから、商談中だから出れないし、返せないと云います。 5.休日の昼も、時々、商談があるからと出かけます。 職場の旅行に行きますが、昨日から2泊で温泉と紅葉の旅行に行っています。宿泊先は書いて行きましたが、夕刻、妻の親戚の不幸があり、連絡しましたが、留守電になっており、ホテルに伝言を依頼しましたが未だ、返事がありません。 6.夫婦の生活は、ここ1年半程、仕事で疲れたと云って応じません。しかし、心身ともに健康そうで、毎日、生き生きしています。 7.家で、携帯が頻繁にかかってきますが、仕事の話だからといって、一人のところで話しています。 携帯は仕事の情報があることを理由にロックがかかっています。 8.私と一緒に外出することを避けますが、娘とは喜んで出かけます。 いろいろと不安が胸をよぎりますが、このような状態は普通なことでしょうか。隠していることがありそうですか。 よろしくお願いします。

  • どうして浮気がバレましたか?

    どうして浮気がバレましたか? 既婚♂です 浮気しようと思っていますが、一応家庭は大事なので極力バレたくはないです バレてしまった経験者の方々、どうしてバレたのかお教えください。

  • 既婚男性にお聞きします。(露骨表現あります)

    既婚男性にお聞きします。(露骨表現あります) ストレス発散や友人仕事仲間との付き合いで風俗に行く方は多いと思います。 例えばソープでしたら、お互い裸になりキスをし、ローションでマッサージを受け、体を洗ってもらい フェラチオをしてもらって、セックス(本番)射精をするのが定番でしょうか? よく性風俗は浮気ではないと言われます。射精のお手伝いをしてもらいに行っているだけとかもよく聞きますね。 気持ちが入っている入っていない、一般人・風俗を職業としている関係なくセックス・体の関係を奥さん以外にすることにどうお考えですか? あまり深く考えていませんか?男とはそういうものと思って奥さんに諦めさせていますか? もしあなたの奥さんが、あなたが外でされているような事を(女性専用の風俗もありますよね) されてたらどうします? 他の男性と裸になりキスをし相手のペニスを嬉しそうに咥え、愛撫をされ感じて濡れて、挿入され感じて果てる・・・ 奥さんを許せますか? あなたも外で同じ事をしていますよね? 夫が妻以外の女とSEXして悲しんでる奥さんの気持ちがわかりますか? 平静に日常を過ごす事ができますか? 私は今、毎日が苦しいです。夫が他の女性を抱いているのを考えると壊れてしまいそうです。 コレを読んでくださった既婚男性の方、教えて下さい。よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#119784
    • 性の悩み
    • 回答数14
  • 夫婦の営み

    夫婦の営み 住宅事情や家族構成も絡みますが、 1;どんな合図をどっちから出しますか?。 2;大体の開始時間と営みの時間はどれぐらいですか?。 3;レスにならないように気をつけていることはありますか?。