-PR-
scottieket

結婚して2ヶ月になりますが、喧嘩ばかりで辛いです。
しかも、原因は夜の営みなんです。
私がベットでお願いしても「平日から何考えてるの?」
ととにかく寝たいみたいで、相手にしてくれません。
これが物凄くカチンと来て、現在も険悪ムードです。
「したいときはいつでも言って」と言っていたくせに、
スカートをはいたときが合図となったのですが、
「プレッシャーに感じて立たない」とのこと。
付き合い当初は激しく愛し合っていたのに、
今は私だけ悶々としていて
この際sexlessでもいいやと思うくらい
誘うのも馬鹿らしくなってきました。
正直に「一人でするのも辛い」と旦那に言ったのも、
結局は追い込んだのでしょうか?
この冷めた新婚とは思えない夫婦にアドバイスお願いします。
  • 回答数2
  • 気になる数0
  • Aみんなの回答(全2件)

    質問者が選んだベストアンサー

    • 2008-07-01 19:59:55
    • 回答No.2
    新婚さんですからムカムカさせてはいけません。
    させるならムラムラ(笑)

    男って追い込むとなんかダメになっちゃうみたいですね。
    スカートはいて「よっしゃー!」みたいなのもプレッシャーに
    なるのかも知れません。

    一番良いのは、合図なんか出さなくても双方の気持ちが自然に高まって
    完全燃焼♪だと思います。試しにそういうセックスを連想することから
    手を引いてみてはどうですか。ご主人が「眠い」と言ったら「ほんと~
    私も眠いわ~じゃおやすみー」とむしろご主人より先に寝てしまうとか。

    そこでご主人が「おやおや?」と思ってくれたら手応えアリです。

    結婚して生活環境も変わって、お互いにちょっとストレスが溜まって
    いるのかも知れません。夫婦の生活はまだまだ、あと50年は続きます。
    今あせって何かを失ってしまうより、長い目で色んな事を見るのも大事です。

    ツボを勉強してご主人の体でもマッサージしてあげてはどうですか?
    そのまま眠ってしまったら、またムカつきますが(笑)こういうのも
    前戯みたいなもんです。

    押してダメなら引いてみる

    うちは25年目ですが、こういうバランスを取るための綱引きは一生物
    みたいですね。楽しい新婚生活が早く戻りますように。意地を張るより
    「ごめんね」って言ってみましょう。折れることは「負け」でも何でも
    ないんですよ。
    お礼コメント
    ありがとうございます。
    私はストレートに物を言ってしまう性格なので、
    それがうまくいかなかった原因なのかなと思いました。
    バランスをとるための綱引きは、いつも私が圧勝(笑)
    これじゃダメですよね。
    しばらく引いてみます。
    「合図なんか出さなくても双方の気持ちが自然に高まって
    完全燃焼♪」できたらいいなと思います。
    お互いの気持ちを見つめ直すいい機会と思って。
    投稿日時 - 2008-07-02 11:42:51
    • ありがとう数0
    -PR-
    -PR-

    その他の回答 (全1件)

    • 2008-07-01 19:18:33
    • 回答No.1
    こんばんゎ^^
    うちも新婚です☆

    「一人でするのが辛い」と言うのは旦那sヵラみたら
    ちょっと考えてしまうところもあるのでは・・・・

    私の場合逆で旦那sに、いつも我慢させてしまっています。
    嫌いなんですよね・・・・眠いんですよね・・・・
    相手が嫌いなわけでは、ないんです><;
    お風呂も毎日一緒に入っていますし@@

    私がしたいなー(してもいいなーw)って思うのは
    エッチしたいオーラをあまり出さなくなった時かなぁ・・・
    したぃしたぃ!ってオーラ?感じとると萎えますww
    今日しよーね^^って話しても結局、私は寝ちゃいますw
    それでも旦那は文句ひとつ言わず○○チャン(私)がしたい時でいいよ;
    って言ってきます。
    この言葉が、いじらしくて大嫌いなエッチをするきっかけになっていますw

    scottieketさんも、あまりねだるのではなく
    例えば(うちのがそーなのですが)暇さえあればマッサージしてあげたり
    エッチしたい時でも「したいー!」でわなく「眠いー?」と言葉変えてみたり・・・・・
    「眠いー」と言うとうちの旦那は良い子(2)して寝かせてくれますw
    本当はしたいのわかっているヶド無理強いさせないのが
    私のエッチに対する嫌悪感をなくしてくれています。
    相手にプレッシャーを与えないようにすると良いよ思いますよ☆
    お礼コメント
    ありがとうございます。
    旦那さんから愛情が伝わってきますね。
    それに比べて私は…((+_+))
    思いやりが欠けていました。
    同じ新婚さんに勇気付けてもらいました。
    今日から旦那に優しく接します。
    投稿日時 - 2008-07-02 11:28:10
    • ありがとう数0
    • 回答数2
    • 気になる数0
    • ありがとう数13
    • ありがとう
    • なるほど、役に立ったなど
      感じた思いを「ありがとう」で
      伝えてください
    • 質問する
    • 知りたいこと、悩んでいることを
      投稿してみましょう
    結婚について悩んでいる人にあなたの体験を伝えてみませんか?
    このQ&Aにはまだコメントがありません。
    あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

    関連するQ&A

    -PR-
    -PR-

    その他の関連するQ&Aをキーワードで探す

    別のキーワードで再検索する
    -PR-
    -PR-
    -PR-

    特集


    自宅でもできるシンプルケアを教えます!

    -PR-

    ピックアップ

    -PR-
    ページ先頭へ