• 締切済み

でも相手は29歳なんです。

でも相手は29歳なんです。 知り合ったのはバイト先で私はバイトで相手は社員です。 告白してフラれているし、相手がさらさら私に興味がないのも分かっているんですが、今でもメールしたり何人かでご飯を食べに行ったりしています。 一度家に遊びにも行っています。 いろいろと障害が多すぎて付き合えないことはわかっているし、ひどいことも言われているんですがなぜかきっぱり諦められないんです。 この人しかいないと思うほど全てがタイプなんです。 それはまだ私が世間を知らないだけまだ他にいると諦めるべきでしょうか?

みんなの回答

• souveran
回答No.4

お相手が29才ということが、何かのネックになっているのでしょうか。 「見つめる鍋は煮えない」という言葉があります。 同じ職場ということで難しいかもしれませんが、 一度時間を置いて冷静になってみてはいかがでしょうか。 恋は盲目です。 後になって考えると、「なんであんな人を好きだったんだろう?」 と思うことも少なくありません。

• hanajenny
回答No.3

告白をして振られている。 相手に興味がない。 辛いですが、諦めるしかないと思います。 世の中の人がみんな好きな人とお付き合いできるわけでは ありません。 同じ会社だと時間がかかるとは、思いますが少しずつ 他の人に目を向けるよう努力されてみてはどうですか?

• draft4
回答No.2

嫌われてるのに好きならそれでいいやん、それ以上進展しないけど

• arasara
回答No.1

>それはまだ私が世間を知らないだけまだ他にいると諦めるべきでしょうか? いえ、彼は質問者様の告白をすでに拒否し、また、彼は質問者様に興味がないから、諦めた方が良いのです。 理由をすり替えないようにしないと、現実逃避してしまいます。 諦めましょう。しつこいと、引かれる恐れ大です。