• 締切済み

無職、今年31歳になる男性です。

aka2010の回答

• aka2010
回答No.5

同じく無職女30才です。   私は現在無職の期間が6カ月になってしまいました。 かなり焦っています。実家暮らしなので食べることには困りませんが経済的にきつくなってきたのと 気分転換にこの前単発のバイトをしましたよ。久しぶりに働いて気持ちがすっきりしました。 私も正社員希望でしたが私の場合経験が足りないらしくもしかしたら社員はむりなんじゃないかと思い 派遣も視野にいれることにしました。 なので書類選考を待っている間だけでも単発のバイトをしたらいかがですか?