• 締切済み

<嵐の仲について>

<嵐の仲について> 私は嵐ファンなんですが… 嵐は結成当時“メンバーの仲がすごく悪かった” と聞いたのですが、本当なんでしょうか? 今は、すごく仲がいいと思いますが、私の父が 「もしかしたら、ウラでは今も仲が悪いかもしれない」 なんてことを口にしていたのですが…。 皆さんには、まず結成当時の ご回答をしていただきたいと思います! ご協力お願い致しますm(_ _)m

みんなの回答

回答No.3

デビュー当時は翔ちゃん、大野くん、にのは嵐をやめようと思っていました。 大野くんとにのは、喧嘩していませんよ。 1回もしていません

noname#118766
回答No.2

まぁ結成前は、5人が同じ仕事をするのはなかったので、お互いを知らなかったのはありますね。 大野くんと二宮くんがケンカをしたという噂もありましたし... でも凄く仲が悪かったわけではないと思います。 でも次第に仲良くなっていったはずです。 今はこんなに人気だし、仲はいいです! 仲良くなきゃここまでやってこられませんよきっと。 私も嵐のファンです(*⌒-⌒*) これからも応援していきましょうね!

回答No.1

まぁ結成前は、5人が同じ仕事をするのはなかったので、お互いを知らなかったのはありますね。 大野くんと二宮くんがケンカをしたという噂もありましたし... でも次第に仲良くなっていったはずです。 今はこんなに人気だし、仲はいいです! 仲良くなきゃここまでやってこられませんよきっと。 私も嵐のファンです(*⌒-⌒*) これからも応援していきましょうね!

CHISA1933
質問者

お礼

そうなんですか!? あの大宮がケンカなんて…w そうですよねぇ~。 確かに仲良くないとやってられませんもんね(笑) ご回答ありがとうございましたm(_ _)m はい、これからも応援し続けましょう!!!