• 締切済み

ヨーグルトを使った料理を出してくれる料理店を探しています。デザートとし

ヨーグルトを使った料理を出してくれる料理店を探しています。デザートとしてヨーグルトを利用するのではなく、出来れば料理に利用しているお店が希望です。カレーにヨーグルトやラーメンの麺にヨーグルトを練りこむなどは耳にしたことがあるのですが、他にも料理に活用しているお店はあるのではないかと思い質問させて頂きました。できれば関東近郊の店が希望です。宜しくお願い致します。

みんなの回答

• nishikasai
回答No.2
megafood
質問者

補足

ありがとうございます。 ブルガリア料理、トルコ料理の他にもあったら嬉しいです。 引き続き宜しくお願い致します!

• morino-kon
回答No.1

ヨーグルト三昧してください。 http://www.sofia2006.jp/ トルコ料理はヨーグルトをふんだんに使っているそうです。 http://www.istanbulkonak.com/