• ベストアンサー

女性の胸は、大きい方がいいと言う男性が多いですが、僕は、大きすぎるとな

女性の胸は、大きい方がいいと言う男性が多いですが、僕は、大きすぎるとなんかやなんです。 なぜ、大きい方がいいと言う男性が多いんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kurisogeno
回答No.3

既婚の男性ですが、 多分、抱擁感があるからだと思います。 女性の胸の大きさには、「柔らかさ」「安心感」「抱擁感」等が 連想させるモノだと思えます。 男性でも女性でも抱きしめられるのは隙と言う方が多いと思いますが、 その所に、安心感や抱擁感があると、「気持いい」と思うのは老若男女問わず思うはずです。 特に男性は女性との抱擁は、安心を一番得られる行為と持っているはずですから、 そこに抱擁感を彷彿させる「大きさ」と思っているのではと勝手に思っています。 因みに、 自分の妻に胸のコトを聞くと無言の笑顔で平手打ちをくれます。 でも、自分は大きいのは好きですが、自分の妻の胸が一番だと思っています。

konpakuyoumu
質問者

お礼

妻の胸が1番いいですよね 妻はまだいませんが ありがとうございました

その他の回答 (2)

noname#124369
noname#124369
回答No.2

AカップFCのuzweb108です(^_^)v 「無い物ねだり」じゃないんですかね?自分(♂)には無い物だから、どうせなら「大きい方が」みたいな^^ゞ ちなみに、誰か心理学者が「巨乳好きは母性愛に飢えている」なんて言ってましたが^^; 果たしてどうなんでしょうね、このあと良回答が出てくるのを期待してますよ☆

質問者

お礼

まめ知識をありがとうございました

noname#152554
noname#152554
回答No.1

なぜでしょうね?。 自分は、男性ですけど「巨乳」って、ハッキリ言って嫌いです。 「牛」を連想するし、滑稽でグロテスク・・・。 「色気」なんて感じません・・・。 女性の胸は、手に治まるくらいの「適度な盛り上がり」が有れば十分だと思ってます。

質問者

お礼

ほとんど僕と一緒ですね。 ありがとうございました