• ベストアンサー

女性の胸は、大きい方がいいと言う男性が多いですが、僕は、大きすぎるとな

女性の胸は、大きい方がいいと言う男性が多いですが、僕は、大きすぎるとなんかやなんです。 なぜ、大きい方がいいと言う男性が多いんですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kurisogeno
  • ベストアンサー率31% (558/1748)
回答No.3

既婚の男性ですが、 多分、抱擁感があるからだと思います。 女性の胸の大きさには、「柔らかさ」「安心感」「抱擁感」等が 連想させるモノだと思えます。 男性でも女性でも抱きしめられるのは隙と言う方が多いと思いますが、 その所に、安心感や抱擁感があると、「気持いい」と思うのは老若男女問わず思うはずです。 特に男性は女性との抱擁は、安心を一番得られる行為と持っているはずですから、 そこに抱擁感を彷彿させる「大きさ」と思っているのではと勝手に思っています。 因みに、 自分の妻に胸のコトを聞くと無言の笑顔で平手打ちをくれます。 でも、自分は大きいのは好きですが、自分の妻の胸が一番だと思っています。

konpakuyoumu
質問者

お礼

妻の胸が1番いいですよね 妻はまだいませんが ありがとうございました

その他の回答 (2)

noname#124369
noname#124369
回答No.2

AカップFCのuzweb108です(^_^)v 「無い物ねだり」じゃないんですかね?自分(♂)には無い物だから、どうせなら「大きい方が」みたいな^^ゞ ちなみに、誰か心理学者が「巨乳好きは母性愛に飢えている」なんて言ってましたが^^; 果たしてどうなんでしょうね、このあと良回答が出てくるのを期待してますよ☆

konpakuyoumu
質問者

お礼

まめ知識をありがとうございました

noname#152554
noname#152554
回答No.1

なぜでしょうね?。 自分は、男性ですけど「巨乳」って、ハッキリ言って嫌いです。 「牛」を連想するし、滑稽でグロテスク・・・。 「色気」なんて感じません・・・。 女性の胸は、手に治まるくらいの「適度な盛り上がり」が有れば十分だと思ってます。

konpakuyoumu
質問者

お礼

ほとんど僕と一緒ですね。 ありがとうございました

関連するQ&A

  • 胸の大きな女性を好きな男性はずっと変わらない?

    大きな胸の女性を好きな男性は、40代、50代になっても変わらないものでしょうか? 50代の男性と関係をもっているのですが、20歳年下の前の奥様とお会いして(すごく綺麗な方だというのは知っていたのですが)すごく胸の大きな方でした。かくいう私もGくらいあります。 最近、最初の奥様とお子さんの写真を拝見したのですが、40代後半になられても写真でも胸のふくらみが分かりました。 男性として、そういうところは変わらないものなのでしょうか?年をとっても若い女性がいいというお話しは聞いたことがあるのですが、女性の違う部分に魅力を感じるようになるという話しを聞いたこともあります。経験の豊かな男性のご意見とか、女性の方の見方とかを教えていただけますと幸いです。

  • 男性って女性の胸を見ていますか?

    学生時代に男性にも女性にもずっと胸が大きいね、と言われてきました。 (Hカップです) それがイヤでイヤで仕方がなく、大人になってからは目立たない服を着るようになりました。 痩せたせいもあって、周りから「胸が大きい人」扱いではなくなりました。(カップもGになりました) 同じ会社でも別の女性が「胸が大きい!」と言われていて私がその話題をふられることは一切ありません。 でも実際は、おそらく私のほうが大きいと思います。 シメシメ、彼女に目がいって私のことはばれていないな、って思ってます。 彼女のほうが体型的にふくよかなので、大きさが目立ち、私は胸以外は痩せているので、あまり目立たないんだろうなと思います。 しかし、先日胸の話題を一切しないようなタイプの男性全員が「女性のどこを見る」という質問に対して「顔→胸」と答えていました。 意外な反応でした。 実は、私の胸も大きいと思われているのでしょうか? 思われてるのに、その話題に触れられていないだけなのでしょうか?

  • 胸について(女性の方へ)

    女性の方にお答え願いたいのですが、胸の大きさについてです。 どこで見たのかは忘れたのですが、女性は(男性もかもしれませんが)左胸と右胸の大きさが微妙に違う、というのを見ました。 その時はふーん、というくらいだったのですが、自分の胸が左右で大分大きさが違うのに最近気づいたんです。 私は左の方が大きいです。掴めば明らかに違うし眼で見てもわかります そういう方っていらっしゃいますでしょうか? またどんな違いがあるか教えていただけるとありがたいです。

  • やっぱり男性は胸が大きい女性のほうが魅力を感じますか?

    やっぱり男性は胸が大きい女性のほうが魅力を感じますか? 胸の大きさで悩んでいます。 ぺっタンこというわけではないですが、 谷間のある方に憧れます。 まだ付き合ってるときに、今の旦那さんから胸のことを 「物足りない」とふざけて言われたときに結構ショックでした。。。 今でも旦那さんの前ではふざけて 「ちっちゃいよね~ 豊胸手術しようかな~」とか 言ったりしますが、わりと本気でヒアルロンサンでも 入れてみたいと思うくらい、胸を大きくしたいと考え出しました。 理由は、たぶん旦那さんも胸が大きい人が好きなんだと思うからです。 「大きいほうが好き?」 と聞いても、はっきりといってはくれないんです。 たぶん、正直な人なので、「好き」だけどそれを言ったら 私を傷つけるし、かといって好きじゃないとうそも付けない。。。 みたいな感じなんだと思います。 なので私なりに今胸を大きくする努力をして 彼に喜んでもらおうとストレッチなどしていますが、 ふいに、彼が「胸が大きくても小さくても関係ない」 といってくれれば、私の悩みなんて解消するのに と思ってしまいます。 男の人にとって、胸の大きさってそんなに大切なものですか? 彼女の胸が大きいことって、そんなに魅力ですか? 男性の方教えてください!

  • 胸が大きい女性が好きな男性は、胸が小さい女性を好きになりませんか?

    男の人の中にどんな女の子がタイプなの? という質問に「胸が大きい子」って言う人いますよね。 そういう人って、胸が大きいだけで好きになったり 逆に、胸が小さい女性を恋愛対象として見れなかったり するのですか? というのも、私が今いいなって思っている人は どうやら胸が大きい女性が好きらしいのです。 でも私はBカップなので、大きくありません。 胸の大きさは外から見れば一目瞭然なので 私がどんなに頑張っても、胸が小さいって 理由で私のことを恋愛の対象として見てくれないのでは ないかと心配です。実際どうなんでしょうか? 特に、自分は胸が大きい子がタイプっていう 男性の本音を聞いてみたいです。 よろしくお願いします。

  • 胸の小さな女性が好きな私は男性度が低い?

    私は胸の豊かな女性が好きになれません。胸の大きな女性は一般に、優しくて包容力があるし仲良くも出来るのですが、恋心がわかないのです。男性度が高ければ、それに呼応して女性ホルモンいっぱいの豊満な女性を好むような気がしますが(本当にそうかはわかりません)、 私の場合、胸が頼りなくて、知的で、多少、神経質な感じな人の方に惹かれてしまいます。単なる好みの問題と仰る方も多いと思いますが、 少年のような女性を愛する傾向は、女性的な男の傾向のような気がします。ならば、あまり自慢できないし、自分を変えていくべきのようにも思われます。 一般的にいって、痩せ型の女性を好む男にはなにか傾向があるのでしょうか。特に、男性ホルモンとの関係についてできれば教えていただきたい。また、胸の小さな女性に聞きたいのですが、どんな体格の男性が好みでしょうか。筋肉質の人か、ふくよかな人か、または、同じような痩せ型の男性でしょうか?

  • 女性の胸が全く無かったら。30代の男性の方へ。

    私はやせ形で全く胸がありません。(小さいのではなく“ない”です) 最近TOYOTAのCMで細身の女性の歩く姿をカメラが追っていて、振り返るとその人はすごくきれいな人なのですが、胸が全くなくて、それは男性だったというCMが話題になっていましたが、その男性の体型を見て自分に似ていると思いました。 (その男性よりは骨が華奢ですが。) 貧乳はありでもそこまでないのは、、、という意見もあると思いますので、正直に具体的に書いてみました。。。 もちろん好みによると思うのですが、よく若い頃はそういったことにこだわる男性が多いと聞きますが、30代の男性もやはりそこは重要ですか? 私は30代半ばで同世代の方と最近デートをしているのですが、ちょっとそこが気になっています。 というのも、彼とは友人の紹介で知り合いましたので、たまたま紹介されたのが私という感じで、彼の女性の好みもよくわかりません。 私はもともとあまり男性の外見にはこだわらない方なので、穏やかで誠実そうな方だなと思って、今後発展すればいいなと思いご飯に行っています。 今まで付き合っていた人はそんな私がタイプという特殊な(?)男性だったのでいいのですが、元々私のことを好みと思って来てくれている方ならまだしも、たまたま私だったという感じなので不安です。 特に私は背が高く(彼よりも高いです)、良く言えばモデル体型といいますか、服を着ていればよくスタイルを褒めていただくことが多いので、さすがに胸が大きいとは思ってはいないかと思いますが、きれいな体だと思っていたらどうしようと思うと。。。 実際は脱ぐと痩せ過ぎといった感じだと思います。 もちろん人によるとは思いますが、30代の男性でもそこは大事でしょうか? 私と会い続けているということは、そこにあまりこだわりはない人なのでしょうか? ここまでない胸は、話していてフィーリングが合うとかでカバーしきれないものでしょうか? アドバイスをいただければうれしいです。よろしくお願いいたします。

  • 男性・女性の胸

    男性と女性の胸の大きな違いはなんですか?大きさはともかく、構成されているのがどちらも脂肪なら結局同じなのではないでしょうか。

  • 男性の方お願いします。おしり派ですか 胸派ですか?

    変な質問ですが お願いします。旦那が言うには 男性は おしり派か胸派に分かれるっていうんです。初めて 出会う女性を見るとき あなたは まず おしりをチェックしますか 胸をチェックしますか。(どちらもするのはわかってますが) おしり派ってどの程度の割合でいるんでしょう? 

  • 胸の大きな女性が好きな、男性の方にお聞きします。

    初めまして。20代半ばの女性です。 最近彼氏が出来ました。ネット恋愛です。顔もまだ、見たことありません。 つきあい始めてから、知ったのですが、彼は、有名?な巨乳フェチだったのです。優香ちゃんや、乙葉ちゃんが大好き・・・。 しかし、私は、大きくありません。Bカップです。 初めて逢う時は、恐らくエッチすると思います。 Bの私を初めて見て、冷めてしまうんじゃないかと心配です。 彼には電話でいいました。 『私小さいからね!挟めないんだから!(爆弾発言)マジで豊胸手術も考えた!』 彼は、一呼吸置いて『そうなんやー、でもええねん。愛してるから・・・』と。 胸の大きな女性が好きな、男性の方にお聞きします。 理想と現実は、割り切れるものなのでしょうか・・・? 恋愛経験浅いので、分かりません。宜しくお願いします。