• ベストアンサー

胸の大きな女性が好きな、男性の方にお聞きします。

初めまして。20代半ばの女性です。 最近彼氏が出来ました。ネット恋愛です。顔もまだ、見たことありません。 つきあい始めてから、知ったのですが、彼は、有名?な巨乳フェチだったのです。優香ちゃんや、乙葉ちゃんが大好き・・・。 しかし、私は、大きくありません。Bカップです。 初めて逢う時は、恐らくエッチすると思います。 Bの私を初めて見て、冷めてしまうんじゃないかと心配です。 彼には電話でいいました。 『私小さいからね!挟めないんだから!(爆弾発言)マジで豊胸手術も考えた!』 彼は、一呼吸置いて『そうなんやー、でもええねん。愛してるから・・・』と。 胸の大きな女性が好きな、男性の方にお聞きします。 理想と現実は、割り切れるものなのでしょうか・・・? 恋愛経験浅いので、分かりません。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • pofly
  • ベストアンサー率14% (68/459)
回答No.15

最初の方に一言書いた者ですが、私はネット婚者です。 多くの人の意見<ネット恋愛の問題・ギャップ>は 確かにあると思います。私も恋愛も経験しましたから。 本当に大事なのはあなたが思いを寄せている男性に対 して抱いているイメージの大きさと彼が抱いているあ なたへの思いのギャップがどうかということです。ネ ット恋愛がうまくいく秘訣はお互いが本来の姿・考え 方で接し、現実の世界でもバーチャルの世界でも同じ ように振舞うことです。 もちろん、お互いが初対面の時に良い印象を持ち続け られれば恋愛もうまくいくと思います。最終的にHを する間柄になってもそれはそれで良いと思います。た だ、バーチャルの世界で恋愛を楽しむ人の多くは現実 でもその思いを強く引きずってしまう傾向があるよう です。だからといって胸の大きさをとやかく言うよう な人はいないと思いますよ。 私の場合は、主人と出会ったのがチャットで1年近く チャット仲間として接してきて私の転職を機に、実際 にあってみたんです。Hはすぐにしませんでしたよ。 主人いわく、「嫌われたくなかったから。本当に大切 にしたいと思ったから、したいという欲求はあっても 我慢した」と告白されましたけどね。だから彼がもし あなたのことを本当に思っていたらすぐにHしようと かって言えないと思うんですよね。 ネットを通しての出会いは最近多発する事件のことも ありますから十分気をつけて行動するように気をつけ てくださいね。相手がどんな人物であれ、注意するこ とに越したことはありませんから。

その他の回答 (14)

  • yumiben
  • ベストアンサー率40% (14/35)
回答No.14

私はネット恋愛はしたことないから一概に否定は出来ません。 けど私は会って間もない男性に好きだと告白されても はっきりいって信じられません。裏があるとしか。 過去にそうゆうことが何回もありました。 大抵付き合っても信じられなくて別れていました。 私が言いたいのはやっぱり自分を大事にすること!です。 まだ一度も会ってない男性と会ったその日にHするのは絶対だめです。 もっと自分を大事にしてください。 軽い女と思われてもしょうがないし、性病の危険性だってあります。 私は以前に性病にかかり大変な目に遭いました。 やはりいくら信頼関係があってもそれはネット上です。 自分が背負うリスクはたくさんあると思うし まずは会って愛を育んでHに至るのが1番最良だと思います。 早まらずゆっくりと!!です。 会ってHを迫られたら、まず拒んでみたらどうですか? そこで相手が理解してくれたらあなたの事を 本当に想っている証拠だと想います。 もし強行に迫ってきたら・・もうそれはただのH目的の男です。 あと胸の大きさは恋愛には関係ないと信じています。

  • BOLTS
  • ベストアンサー率15% (42/271)
回答No.13

なんかすごいレスがいっぱいついてますので 私から一言言わせていただくと。 「愛してる」とかいう言葉の重みをもうちょっと よく考えたほうがいいと思います。お互いのために。

noname#1502
noname#1502
回答No.12

こんばんは。 僕も下の方と同じ意見です。 顔も知らない相手と「つき合おう」とか「好き」とか言うべきじゃないです。 どれくらいのおつき合いか知りませんがどうしてお互いの画像交換などしなかったのでしょう? 僕も一応ネット恋愛経験者なんで解ります。 こういうネットの世界で話や気があってすごく盛り上がる事が多々あります。 でもね、そういうのってやっぱり自分の中で都合よくいいイメージを作ってしまうんです。 だから実際に会ってまず外見を見て、一気に冷めてしまう、話してて(相手の何気ないしぐさとか癖とか)で完全に冷めてしまう事って多いみたいですよ。 だから実際に会って見て話したり遊んでみたりする前に「つき合おう・愛してる・Hしよう」とかの言葉は禁句なんですよ。 お悩み、読んだ感じ相手はどうもH目的思えます。 仮に違っていたとしても、初めて会ってHってのは何か違うと思いますよ。 もう一度冷静になって考えてみてください。 貴方は相手がどんな外見でも「気持ちが好きだから」って言い切れますか? で、ご質問お答は、 本当に好きなら、体型は関係ないでしょうね。 ただ!!、男の場合、下世話な言い方ですが「やれたら何でもいい」って考えている連中はたくさんいます、 だから気をつける事!! もう一度よく考えてみるのをお勧めします。

  • nintai
  • ベストアンサー率31% (401/1269)
回答No.11

いやな気分になるのがミエミエなんだったらやめた方がいいんじゃないんですか? 僕はやっぱりHが楽しくない、Hに興味がないっていう彼女とはつきあえないと思います。あくまで現在はという話です。 でも一回やってバイバイとかなんだったら、たぶん男の人はけっこう割り切ると思います。 別に理想と現実を割り切ってるわけではありません。 もともと割り切ってる関係なんでしょ?あなたたちは。 だったら大丈夫です。

  • kachie
  • ベストアンサー率0% (0/6)
回答No.10

おっぱい星人は簡単には人間にもどれないですよ。(これアドバイス) 所詮人の心は、特別な悪人でもないかぎり似たり寄ったりだからねえ。 関心はそっちの方へいっちゃうよね。(これ独り言)

noname#13289
noname#13289
回答No.9

もうさんざん回答が寄せられていますので手短かに申し上げます。 ネットで知り合い、顔すらも見たことのない男性と会ったその日にHすること自体はとやかく言いません。20代半ばであれば淫行条例の対象外ですので、当人同士の同意があれば何をしても構わないと思います。 しかし、そんな巨乳好きの男のためにわざわざ豊胸手術まですると言った、あなたの女としてのプライドはどこにありますか?好きな男性のために乳を大きくしたいという気持ちはいったい何のためですか? もし、あなたの乳が大きかったとして、件の男性が満足したとします。ただし、男性はあなた自身に満足したのではなく、あなたの乳に満足しただけです。それでもいいというのなら、これから乳を大きくするために最大限の努力をなさってください。

  • m-k-o-u
  • ベストアンサー率21% (70/324)
回答No.8

はじめまして。 みなさん、ネット恋愛に否定的? あまり文章を深く読んでいませんのでこの表現でお許しください。 まぁ、会ってないのに本人同士で盛り上がる。 異様に盛り上がる。顔も見ないから普通以上に盛り上がる ネットでの恋愛ですが。 そういった現実を受け止めてネット恋愛を考えてみましょう。 だから、普通こんなに仲が良くなったら会ったら即えっちかな? なんて思うかもしれませんが。 そこはネットの恋愛、普通での恋愛の感覚より少し遅めに 考えた方がいいです。 だから、みなさん言われますが、即エッチをしないといけない という観念は必要ないですし。 あなたを大切にしたい方なら即えっちに持ち込みたいとは思いません。 また、話は別になりますが、胸が大きい人が好きと言っても それは理想であり、別に胸が大きくないと付き合えないという 方は極まれだと考えるべきだと思います。 逆に俺は胸が大きい方がいい。大きくしてなんて言う奴は排除すべきです。 そりゃ、小さいより大きい方がいいかもしれませんが・・・。 私的に言わせれば胸が小さく、どうもしっくり来ないなら 自分がいっぱい愛して大きくしてあげたいなぁ~って言うのが本音です。 ということで恋愛頑張ってください。 見極めることが大切です。

  • c-chan
  • ベストアンサー率9% (28/307)
回答No.7

文面から想像していた人に実際に会った事ありますか。たいていがっかりしますよ。スリムでハンサムなお兄さんを想像していたのにたいてい太ったおじさんです。そしてあまりおしゃれでもないです。覚悟はできてますか。 Hはやめたほうがいい。

  • yo-kan-62
  • ベストアンサー率18% (18/98)
回答No.6

恋愛していなくて、SEXするのですか? 早いと思いますが

  • hiromuy
  • ベストアンサー率27% (103/370)
回答No.5

今までの回答者の言う通りです。 私は長々としゃべりません。 ズバリ言いましょう。 まだ会ってもないのに「愛してる」はねーだろ! その男ただやりたいだけだよ! (おげれつな言葉ですみません)

関連するQ&A

  • 豊胸した胸と貧乳だったら…

    胸がペッタンコなのがず~~っと悩みです。 色々試しましたがAカップでぎりぎりなくらい貧乳です。 女性の価値は胸で決まる訳ではないと分かりつつも、 やはり胸は女性の象徴だとも思います。 サイトを見ていて、同じく貧乳に悩む女性への回答は皆さん、 優しく「気にする事は無い」「小さくても好き」「好きなら関係ない」 「男性全てが巨乳好きではない」というものを良く見かけますが、 やはり綺麗ごとだと重い、貧乳好きと聞くと理解出来ず本当か?と疑いが取れません。 付き合った男性は別におっぱいフェチという訳ではない男性ばかりでしたが、やはり私の胸は小さすぎるみたいです。(それに別にスリムというわけではないんです) 男性の「小さい」というのは少なくともB~Cくらいのようで、 「もうちょっと胸が欲しい…」「胸がもうちょっとあったら…」 と言われる事が多いので傷つきます。 かなりコンプレックスなので笑って流せないのです。 これは貧乳を悩む人しか気持ちを分かってもらえないとは思えますが…。 シリコンバックを入れるのは嫌だと思っていましたが、今は脂肪注入する豊胸方法もあるようですし、悩みが解決するのであればいっそのこと お金を貯めて豊胸手術も考えています。誰にもナイショにするつもりです。自分に自身を付けたいのです。 男性に質問ですが、豊胸した胸(豊胸と知らない)と貧乳だったら、 やはり豊胸した胸の方が良いですよね? 綺麗ごと抜きで、正直な意見を下さい。

  • 男性に質問です。次に挙げる胸をした女性で、エッチしてもいいと思うのはど

    男性に質問です。次に挙げる胸をした女性で、エッチしてもいいと思うのはどの女性ですか? 1.自然乳で超超ド貧乳=あばら骨が見えるほど 2.自然乳で超貧乳だが、あばら骨は見えず、見る角度によっては、女性の胸に見えなくもない 3.ヒアルロン酸注射豊胸手術で並乳 4.ヒアルロン酸注射豊胸手術で巨乳 5.シリコン豊胸手術で並乳 6.シリコン豊胸手術で巨乳 7.1~6のいずれも断固拒否、女失格、だけど男でもないので人として失格、生きてる価値なし             フランクな、本音の回答をお待ちしています。男性の純粋な本音が聞きたいので、質問者に一切気を遣ってくれなくていいです。    実際、今の私は2で、数か月前は1でした。婦人科で生理不順の治療をするようになったら、2になりました。    あと、誤解しないでほしいので付け加えておきますが、私は自分の胸のことは気にしていますが、だからと言って、他の女性の胸ばかりに目が行ったりすることもありませんし、その人たちに嫉妬したり、妬んだりすることもありません。ただ、二十歳になるのに、なぜ自分だけが人並みの胸になれないのかを純粋に悩んでいます。

  • 胸の大きさについて。

    わたしは貧乳です。ぎりぎりBくらい?です。 彼氏は、貧乳でも全然気にしないと言います。 わたしが「豊胸する!」と言うと(冗談ですが) 「そのままがいいの」と言ってくれます。 それはありがたいのですが、無理してるんじゃないかな~なんて思います。 男性のほとんどは、大きい胸が好きだと思いますし、 そんな貧乳が好きな男なんかいないと思っています(-_-) そこで貧乳の彼女をもつ男性に質問です。 彼女には胸についてなにか言っていますか? エッチのときなど 「もうちょっとでも胸が大きかったらなあ」と思ったことはありますか? 巨乳の女の子に目が行ってしまうことはありますか? 巨乳の女の子にエッチを誘われたら してしまいますか? 彼氏とは結婚も考えていて わたしの貧乳のせいで大きな胸の女の子に憧れて 浮気してしまうんじゃないかなど、いろいろ不安です(._.) 回答よろしくおねがいします。

  • 男性は女性の胸と脚、どちらが魅力的ですか?

    例えば すごく細くて綺麗な脚でAカップの女性と、少々ぽっちゃりで足も少し太めなEカップの女性、男性にとってどちらが魅力的ですか? 今日 女子会で話してた内容ですが、友人は細くてかなり羨ましいのですが(私は少しぽっちゃり)胸がないことを気にしていてやたらと胸のことを言っていましたが、正直私の今まで出会ってきた男性は、胸がどうこうゆう男性よりも 脚フェチの男性の方が多かったような気がします。四人で女子会をして一人だけ 極端に細い子だったのですが 細い方が服とかなんでも似合うし もし彼女の体型になれるとしたらたとえAカップになったとしてもいいとみんな言ってたし、私もそう思います。でもその彼女の悩みは深刻で、豊胸手術のことも考えてるとまで言っていました。え?そこまで?と驚きましたが、いつもパットでごまかしてるので男性と初めて肉体関係になる時 毎回ガッカリされるのが本当に嫌なので…と言っていました。でも 正直そんなに胸なんて重要でしょうか?結局ないものねだりなんでしょうけど 細くて綺麗な脚が手にはいった方がお洒落も楽しめるし、男性って実際 結構脚を見てる人多いと思うんですが… どっちかと言えばどっちの方がいいでしょうか?

  • 大きな胸が好きな男性に質問

    大きな胸が好きな男性に質問 大きなオッパイが大好きな友人(男)が居まして、飲み会の席ではしょっちゅう「巨乳」「爆乳」の好きアピールを女性の前であってもしてくる人がいました。ナンパをしても巨乳ばかりに声を掛けていたその人が、ある時彼女ができて連れてきました。そしたら意外なことにAカップかBくらいの胸。でも顔とスタイルはモデルさんのように素敵でした。出会いはナンパみたいだから第一印象として性格まではわからないですよね? そこで質問。いくら巨乳好きであっても、やはり美人だと巨乳をも勝るのでしょうか? オッパイ好きのあなたなら、二人の女性がいて、一人は巨乳だが顔はいまいち、ってか不細工の部類。もう一人は誰もが認めるすごい美人(かわいい人)だがペッタンコ。 性格は判断材料にしないとして、どちらと仲良くなりたいですか?

  • 胸が大きい女性が好きな男性は、胸が小さい女性を好きになりませんか?

    男の人の中にどんな女の子がタイプなの? という質問に「胸が大きい子」って言う人いますよね。 そういう人って、胸が大きいだけで好きになったり 逆に、胸が小さい女性を恋愛対象として見れなかったり するのですか? というのも、私が今いいなって思っている人は どうやら胸が大きい女性が好きらしいのです。 でも私はBカップなので、大きくありません。 胸の大きさは外から見れば一目瞭然なので 私がどんなに頑張っても、胸が小さいって 理由で私のことを恋愛の対象として見てくれないのでは ないかと心配です。実際どうなんでしょうか? 特に、自分は胸が大きい子がタイプっていう 男性の本音を聞いてみたいです。 よろしくお願いします。

  • 彼女の胸が小さいのですが

    彼女の胸が小さいので、街で歩いていると巨乳の女性を見てしまうのですが、彼女も私が身長が小さい事だって私からしたら気になると言っているのですが、165cmは男性として普通の高さですよね? 彼女はBカップなので、明らかに貧乳です

  • ほんとの所、男性は巨乳が好きなのですか?

    当方、男です。 世の男はやはり巨乳派が多数を占めているのでしょうか? 私なんかはBカップで十分ですけどね。 それにあまり大きいと気持ち悪く感じてしまいます。 確かに、目の前から胸をゆさゆさ揺らしながら歩いてきたら目に付きます。 でもそれは好きだからではなく異様な感じだからです。 う~ん、巨乳ってやっぱり魅力感じないんですよね。 そんな自分は足フェチです。 膝からかかとの部分が好きです。 まあこれも巨乳派の人からしたら理解できないんでしょうけど。 世の男性にお聞きします。 やっぱり巨乳はお好きですか?

  • 私の胸は何故大きくならないの

    私は周りからよくガリガリと言われる痩せ型です。 体毛がふさふさです。 陰毛、脇毛が少ないです。 胸が小さいです。 俗に貧乳とよばれるAカップは、私にとって巨乳です。 AカップのブラではブカブカのAAAカップです。 乳首はたっていません。 何故私の胸は大きくならないんでしょうか。 もうすぐ大学生です。でも体は小学生低学年。今まで私と同じ年代で、私より胸が小さい人に会ったことがありません。貧乳だと悩んでいる友人が馬鹿みたいに思えます。 私には合う服がありません。胸に合わせると、袖が七分のようになります。 コチラで似たような質問を一通りみました。私と同じ境遇の人が他にもいらっしゃるようで、読んでいるうちに自然に涙がでてきました。私の思いは、この人たちじゃなきゃ分からないと感じました。 胸の大きさは関係ないと仰ってくれる方もたくさんいらっしゃるようですが、巨乳のグラビアアイドルが多いのは、巨乳の需要が多いからですよね。無乳でもいいと言ってくれる男性に出会える気がしません。 彼氏はいたことがありませんが、体に自信がなくて恋愛に消極的になっています。いつか自分以外の誰かに胸を見せる日がくるかと思うと、怖いです。交際・性行為が嫌な訳ではないです。むしろ憧れます。 私には女性ホルモンが少ないんでしょうか。貧乳で病院に行くのは普通ですか。 ちなみに生理は定期的にきています。 Bカップ以上は求めません。 長々と失礼しました。

  • 胸の大きな従姉妹と小さい私

    初めまして。 私には4つ上の従姉妹がおり、近所に住んでいるので姉妹のような関係です。 その従姉妹は胸が大きい(恐らくD~E?)ことがとても自慢のようです。 体が横に大きいので胸もある状態ですが、本人は巨乳でセクシーと感じているようです。 それは全く構わないのですが、ギリギリBカップの私はことあるごとに従姉妹からチクチク言われています(^^;; 例えば 「あ~おっぱいが大きいからいくらでもお乳がでる。あっでも(私)も大丈夫よ!友達で激貧乳の子いるけど、その子も母乳で育ててるから!」 「服買ったんだけど胸のとこで引っかかって入らなくて。(私)なら入ると思うんだけど着ない?」試着後、「やっぱり入ったね!私には胸がどうしてもさ。。」 更に近所の親戚で集まり飲むと、かなり酔ったときに限ってですが、ひょうきんに自ら胸を揉んで笑いをとり?。。「こいつは乳ない」と笑います。 あと「(私)の元彼は貧乳フェチだったんでしょ!」とか酔うと発言します。 そして親戚も気を遣って、その発言を聞こえていないフリしてくれますm(_ _)m そんな感じで比べてくるのです。 私は正直な気持ち、本当にBカップに対して何もコンプレックスを持っていません。 その分細く華奢でお洒落を楽しめると思っているので隠しもせず、胸が空いた(鎖骨が見える)シャツも気にせず着ます。 むしろ胸が大きくセクシーな感じが苦手で、胸やボディラインが強調されるような女性らしい格好はしたくないタイプです。 だから従姉妹に言われる度、(太って胸があるだけ!巨乳を羨ましいと感じたことは一度もないよ!服も胸が引っかかるんじゃなくてお腹でしょ?)と言い返したくもなります。 でも言い返したとしても、羨ましいから負け惜しみよね。と取られると思い、いつも聞き流しています。 ただ親戚に気を遣ってもらうのだけどうにかしたいんです。 そういう従姉妹の言動のときに、親戚が私が胸がコンプレックスと勘違いしていて何とも言えない空気が。。 だからおかしな質問かもしれませんが、従姉妹に言い返すわけではなく、私は胸が小さいことを気にしていないとズバッと伝わる言葉はないでしょうか?(笑)