OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

胸の大きな女性が好きな、男性の方にお聞きします。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.190916
  • 閲覧数202
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数15
  • コメント数0

お礼率 13% (3/23)

初めまして。20代半ばの女性です。
最近彼氏が出来ました。ネット恋愛です。顔もまだ、見たことありません。

つきあい始めてから、知ったのですが、彼は、有名?な巨乳フェチだったのです。優香ちゃんや、乙葉ちゃんが大好き・・・。

しかし、私は、大きくありません。Bカップです。

初めて逢う時は、恐らくエッチすると思います。
Bの私を初めて見て、冷めてしまうんじゃないかと心配です。

彼には電話でいいました。
『私小さいからね!挟めないんだから!(爆弾発言)マジで豊胸手術も考えた!』
彼は、一呼吸置いて『そうなんやー、でもええねん。愛してるから・・・』と。

胸の大きな女性が好きな、男性の方にお聞きします。

理想と現実は、割り切れるものなのでしょうか・・・?
恋愛経験浅いので、分かりません。宜しくお願いします。
通報する
  • 回答数15
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.15
レベル11

ベストアンサー率 14% (68/459)

最初の方に一言書いた者ですが、私はネット婚者です。

多くの人の意見<ネット恋愛の問題・ギャップ>は
確かにあると思います。私も恋愛も経験しましたから。

本当に大事なのはあなたが思いを寄せている男性に対
して抱いているイメージの大きさと彼が抱いているあ
なたへの思いのギャップがどうかということです。ネ
ット恋愛がうまくいく秘訣はお互いが本来の姿・考え
方で接し、現実の世界でもバーチャルの世界でも同じ
ように振舞うことです。

もちろん、お互いが初対面の時に良い印象を持ち続け
られれば恋愛もうまくいくと思います。最終的にHを
する間柄になってもそれはそれで良いと思います。た
だ、バーチャルの世界で恋愛を楽しむ人の多くは現実
でもその思いを強く引きずってしまう傾向があるよう
です。だからといって胸の大きさをとやかく言うよう
な人はいないと思いますよ。

私の場合は、主人と出会ったのがチャットで1年近く
チャット仲間として接してきて私の転職を機に、実際
にあってみたんです。Hはすぐにしませんでしたよ。
主人いわく、「嫌われたくなかったから。本当に大切
にしたいと思ったから、したいという欲求はあっても
我慢した」と告白されましたけどね。だから彼がもし
あなたのことを本当に思っていたらすぐにHしようと
かって言えないと思うんですよね。

ネットを通しての出会いは最近多発する事件のことも
ありますから十分気をつけて行動するように気をつけ
てくださいね。相手がどんな人物であれ、注意するこ
とに越したことはありませんから。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全14件)

  • 回答No.5
レベル11

ベストアンサー率 27% (103/370)

今までの回答者の言う通りです。 私は長々としゃべりません。 ズバリ言いましょう。 まだ会ってもないのに「愛してる」はねーだろ! その男ただやりたいだけだよ! (おげれつな言葉ですみません)
今までの回答者の言う通りです。
私は長々としゃべりません。
ズバリ言いましょう。
まだ会ってもないのに「愛してる」はねーだろ!
その男ただやりたいだけだよ!
(おげれつな言葉ですみません)
  • 回答No.6
レベル9

ベストアンサー率 18% (18/98)

恋愛していなくて、SEXするのですか? 早いと思いますが
恋愛していなくて、SEXするのですか?
早いと思いますが
  • 回答No.4
レベル14

ベストアンサー率 17% (993/5831)

ごきげんいかがですか?neterukunです! おいおいーーーーーーー!ちょっとまったーーーーーー! 初めて会っていきなりHってあ・・あの・・(;^^)ゞ それ、メチャメチャ軽すぎる!もししたら、 あんたはっきりいって、「初めてだけどやらせてくれる」って女に なっちゃうよーー。それって無料奉仕のコールガールかぁ? ネット恋愛だからわりきれるぅ?そ・・それはちがうぞーー! ネットで知り合 ...続きを読む
ごきげんいかがですか?neterukunです!
おいおいーーーーーーー!ちょっとまったーーーーーー!
初めて会っていきなりHってあ・・あの・・(;^^)ゞ
それ、メチャメチャ軽すぎる!もししたら、
あんたはっきりいって、「初めてだけどやらせてくれる」って女に
なっちゃうよーー。それって無料奉仕のコールガールかぁ?

ネット恋愛だからわりきれるぅ?そ・・それはちがうぞーー!
ネットで知り合っても真剣に恋愛するだろ。
お見合いしたってそのあと恋愛するだろ。
ネット恋愛ってのはたんなるきっかけだぞーー!
今お互いにまだバーチャルな相手と恋愛してるの。
そして会ってからきめるんだよ、
タレントだってTVと実物は違うでしょう?

Hってさぁそんな軽がる考えちゃダメなんだ。
軽く考えるほど貴方は軽い女なんだよいいね!

それから胸につきましては私はBが一番好きですね。
あんまりでかいと気色悪さすら感じます。でもね、
そんな乳だけに惚れるような奴はいらんとおもいませんか?

自分を大切にがんばるんですよ!ふぁいと!
  • 回答No.3
レベル9

ベストアンサー率 26% (22/82)

こんにちは! 私もkodasatiさんの意見に賛成です。 ネットで出会いのきっかけをつかむのは結構です。 ですが、会ってもいない人を恋人なんかにしちゃダメ! 取り合えず会ってからです。 ネットと現実の違いによるトラブルもかなり出ていますので、 人気の多い所で、まず食事でもしてみるのが良いと思います。
こんにちは!

私もkodasatiさんの意見に賛成です。
ネットで出会いのきっかけをつかむのは結構です。
ですが、会ってもいない人を恋人なんかにしちゃダメ!
取り合えず会ってからです。
ネットと現実の違いによるトラブルもかなり出ていますので、
人気の多い所で、まず食事でもしてみるのが良いと思います。
  • 回答No.1

29歳女性です。 ち、ちょっと待って!! あなたはネット恋愛だからと割り切って、見たことも無い男性とsexするのですか? 恋愛経験浅いとおっしゃってますが、その男性を本当に愛していますか?そして愛されていますか? 愛していれば乳があろうが無かろうが(失礼)全然関係ないでしょう。でも、そんなことはここでは問題ではないです。だって、大体見たこともないんですよ!もしかしたらおっかない人かもしれま ...続きを読む
29歳女性です。

ち、ちょっと待って!!
あなたはネット恋愛だからと割り切って、見たことも無い男性とsexするのですか?
恋愛経験浅いとおっしゃってますが、その男性を本当に愛していますか?そして愛されていますか?

愛していれば乳があろうが無かろうが(失礼)全然関係ないでしょう。でも、そんなことはここでは問題ではないです。だって、大体見たこともないんですよ!もしかしたらおっかない人かもしれませんし、ヒドイ性病持ちかもしれません、ヤリ目的かもしれませんし、殺人だっておこっちゃうかもしれませんよ!

いくらあっていても相手のことが分からない時だってあるかもしれませんが、ここは一つrickooさんに冷静になって欲しいです。おそらくHするんじゃー、なんて言っちゃいけません!あってすぐHしちゃうような女は、尻軽女かヤリ女と思われても仕方ないですよ。大体その考え自体がヤリ目的って思われかねないような感じだとあなたも思いませんか?

胸がどうとかいうことはそれから先の問題ですよ。
理想と現実が割り切れるかって言うことを考えるより、あなたの恋愛感をきっちりとした方がいいのではないかと思います。相手のどこがすきなのか、その相手と素敵な毎日を送ろうと本当に考えているのか?これからはどうしていこうと思っているのか・・・。それを考えたうえで本当に愛してるんだ!って思う人とじゃないとダメですー。Hなんか愛してる人とじゃないと!愛してるって言っても、ネット恋愛でなんか絶対に愛は語れないと思います。彼の表情を、指先を、背中を見ていろいろな彼のことや自分のことを知ることが出来るんです。絶対必要!

精神的にいいならばいいじゃん!って思えるのならばいいと思いますがね。そのウエで胸がどうとか言っているのならば、はっきりいって割り切れないと思います。ヤリだけなら、胸の大きな女の人は沢山居ますからね。

そうじゃなくて、世界に一人しか居ないあなたのことをこころから愛してるっていうことなら、胸なんか関係ないと思いませんか?
  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 14% (68/459)

知り合ってすぐの男性とSEXすることに対しては なにも言えませんが、たぶんあなたが気にする程 のことはないと思いますよ。 要はあなたの人間性でしょう。外見だけで判断す るような人ならば先は見えています。見栄だけで は物事は進みません。苦労するだけです。ちゃん と本当のあなた(中身)を大切にしてくれる人を 選びましょう。 質問文からは相手はあなたのことをちゃんと理解 しているように ...続きを読む
知り合ってすぐの男性とSEXすることに対しては
なにも言えませんが、たぶんあなたが気にする程
のことはないと思いますよ。

要はあなたの人間性でしょう。外見だけで判断す
るような人ならば先は見えています。見栄だけで
は物事は進みません。苦労するだけです。ちゃん
と本当のあなた(中身)を大切にしてくれる人を
選びましょう。

質問文からは相手はあなたのことをちゃんと理解
しているようにも取れます。リラックスして彼に
任せてみたらどうでしょう。

理想と現実は切っても切れないもの。夢を持つ事
はすばらしいことですが、割りきる部分は割り切
るのが理性のある人だと思いますよ。
  • 回答No.7
レベル11

ベストアンサー率 9% (28/307)

文面から想像していた人に実際に会った事ありますか。たいていがっかりしますよ。スリムでハンサムなお兄さんを想像していたのにたいてい太ったおじさんです。そしてあまりおしゃれでもないです。覚悟はできてますか。 Hはやめたほうがいい。
文面から想像していた人に実際に会った事ありますか。たいていがっかりしますよ。スリムでハンサムなお兄さんを想像していたのにたいてい太ったおじさんです。そしてあまりおしゃれでもないです。覚悟はできてますか。

Hはやめたほうがいい。
  • 回答No.8
レベル11

ベストアンサー率 21% (70/324)

はじめまして。 みなさん、ネット恋愛に否定的? あまり文章を深く読んでいませんのでこの表現でお許しください。 まぁ、会ってないのに本人同士で盛り上がる。 異様に盛り上がる。顔も見ないから普通以上に盛り上がる ネットでの恋愛ですが。 そういった現実を受け止めてネット恋愛を考えてみましょう。 だから、普通こんなに仲が良くなったら会ったら即えっちかな? なんて思うかもしれませんが。 そこはネッ ...続きを読む
はじめまして。
みなさん、ネット恋愛に否定的?
あまり文章を深く読んでいませんのでこの表現でお許しください。
まぁ、会ってないのに本人同士で盛り上がる。
異様に盛り上がる。顔も見ないから普通以上に盛り上がる
ネットでの恋愛ですが。
そういった現実を受け止めてネット恋愛を考えてみましょう。
だから、普通こんなに仲が良くなったら会ったら即えっちかな?
なんて思うかもしれませんが。
そこはネットの恋愛、普通での恋愛の感覚より少し遅めに
考えた方がいいです。
だから、みなさん言われますが、即エッチをしないといけない
という観念は必要ないですし。
あなたを大切にしたい方なら即えっちに持ち込みたいとは思いません。

また、話は別になりますが、胸が大きい人が好きと言っても
それは理想であり、別に胸が大きくないと付き合えないという
方は極まれだと考えるべきだと思います。
逆に俺は胸が大きい方がいい。大きくしてなんて言う奴は排除すべきです。
そりゃ、小さいより大きい方がいいかもしれませんが・・・。
私的に言わせれば胸が小さく、どうもしっくり来ないなら
自分がいっぱい愛して大きくしてあげたいなぁ~って言うのが本音です。

ということで恋愛頑張ってください。
見極めることが大切です。
  • 回答No.12

こんばんは。 僕も下の方と同じ意見です。 顔も知らない相手と「つき合おう」とか「好き」とか言うべきじゃないです。 どれくらいのおつき合いか知りませんがどうしてお互いの画像交換などしなかったのでしょう? 僕も一応ネット恋愛経験者なんで解ります。 こういうネットの世界で話や気があってすごく盛り上がる事が多々あります。 でもね、そういうのってやっぱり自分の中で都合よくいいイメージを作ってしまうん ...続きを読む
こんばんは。
僕も下の方と同じ意見です。
顔も知らない相手と「つき合おう」とか「好き」とか言うべきじゃないです。
どれくらいのおつき合いか知りませんがどうしてお互いの画像交換などしなかったのでしょう?

僕も一応ネット恋愛経験者なんで解ります。
こういうネットの世界で話や気があってすごく盛り上がる事が多々あります。
でもね、そういうのってやっぱり自分の中で都合よくいいイメージを作ってしまうんです。
だから実際に会ってまず外見を見て、一気に冷めてしまう、話してて(相手の何気ないしぐさとか癖とか)で完全に冷めてしまう事って多いみたいですよ。
だから実際に会って見て話したり遊んでみたりする前に「つき合おう・愛してる・Hしよう」とかの言葉は禁句なんですよ。

お悩み、読んだ感じ相手はどうもH目的思えます。
仮に違っていたとしても、初めて会ってHってのは何か違うと思いますよ。
もう一度冷静になって考えてみてください。
貴方は相手がどんな外見でも「気持ちが好きだから」って言い切れますか?

で、ご質問お答は、
本当に好きなら、体型は関係ないでしょうね。
ただ!!、男の場合、下世話な言い方ですが「やれたら何でもいい」って考えている連中はたくさんいます、
だから気をつける事!!

もう一度よく考えてみるのをお勧めします。
  • 回答No.13
レベル11

ベストアンサー率 15% (42/271)

なんかすごいレスがいっぱいついてますので 私から一言言わせていただくと。 「愛してる」とかいう言葉の重みをもうちょっと よく考えたほうがいいと思います。お互いのために。
なんかすごいレスがいっぱいついてますので
私から一言言わせていただくと。
「愛してる」とかいう言葉の重みをもうちょっと
よく考えたほうがいいと思います。お互いのために。
14件中 1~10件目を表示
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
辛かった!うまくいった!自分ならこうする。体験や感想を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ