• ベストアンサー

英訳チェックしてもらえますか?(2行程度です)

英訳チェックしてもらえますか?(2行程度です) (日本語) 本来の滞在期間は40日ですが、あなたの希望滞在期間は30日間となっています。 この日程で決まりですよね? (英語) Your desirable duration of stay is for 30 days, although regular duration of stay is for 40 days. 2文目の『この日程で決まりですよね?』は何と英訳したらよいのでしょうか。

noname#186139
noname#186139
  • 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SPS700
回答No.1

Originally the stay was for forty days. We understand you now desire a thirty-day stay. Is this your final decision?

その他の回答 (1)

• cincinnati
回答No.2

Is this what you have decided for?