• ベストアンサー

一番うまいカップらーめん

一番うまいカップらーめん いつも、悩んでしまいます。素直にどれが一番ですか? 必ず性別も書いて下さい。インスタントでもいいですよ。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.15

カップヌードル普通味 女性

その他の回答 (14)

noname#154076
noname#154076
回答No.14

女性です。 日清カップヌードルのチリトマトが好きです。 これにタバスコをかけて食べてます、おいしいですよ。

papaia6969
質問者

お礼

辛いのがすきなんですね。 ありがとうございます。

noname#125541
noname#125541
回答No.13

アレンジは無しですか?昔母親に作ってもらった インスタントラーメンを思い出したので…

  • scottcr1
  • ベストアンサー率48% (168/346)
回答No.12

セブンプレミアムはセブン&アイのプライベートブランドです。 セブンイレブン以外にもイトーヨーカドーでも売ってます。 坦々麺はちょっとかためで食べるとおいしいですね。 同じく、しょうゆヌードルというのもありますが、 http://www.7premium.jp/products/detail.php?product_id=1261 中身はほとんどカップスターのしょうゆ味です。とうことで、これも好きです。

papaia6969
質問者

お礼

是非、食べてみたいとおもいます。

  • scottcr1
  • ベストアンサー率48% (168/346)
回答No.11

男です。 一番うまいかどうかは知りませんが、 カップスターの醤油味が好きです。 http://www.sanyofoods.co.jp/cupstar-sp/index.html カップヌードルのしょうゆ味もいいですけど、ちょっとスパイシー(こしょうが効いてる?)なので、 カップスターのほうが安心できる感じかな。 あとは、セブンプレミアムの坦々麺。100円しませんが、これはちょっと侮れないです。http://www.7premium.jp/products/detail.php?product_id=1030

papaia6969
質問者

お礼

ありがとうございます。 セブンプレミアムの坦々面とは、セブンイレブンのオリジナル商品のことですか?

  • nijjin
  • ベストアンサー率27% (4702/17414)
回答No.10

横山製麺工場のフリーズドライ生めんが美味でしたがもう食べられません・・・ 事業停止だそうです(-_-) 麺は生めん(全く茹でられていない麺)を特殊技術でフリーズドライし、お湯を注ぐことで麺が茹で上がると言う麺でした。 フライ、ノンフライ、茹でとも違う本当の生めんでした。 細めんでコシがやや弱いものの茹でたての麺はとても美味しくインスタントとしてはここ以外ありえない味でした。 それを除くと・・・ 徳島製粉の金ちゃん焼豚ラーメンが美味しいですね。 レトルトパウチの豚肉が美味です。 その分ねだんが高目ですけど。

papaia6969
質問者

お礼

ありがとうございます。

  • hirakawa
  • ベストアンサー率27% (509/1821)
回答No.9

カップ麺は好みではなく、その時に、他の選択肢がある限り、食べることはありません。 唯一旨い…かな?(でもカップ麺好きではない)と思うものは、『農心』(NONG SHIM)の辛ラーメンです。 http://www.nongshim.co.jp/index.html インスタントは、まぁまぁ食べますよ。 インスタント麺で一番は『マルタイ』の棒ラーメン(マルタイラーメン&屋台九州味棒ラーメン)ですね。 http://www.marutai.co.jp/index.html 私は基本的に、生麺か、冷凍麺を食べることが多いのですが、ラーメンは住まいの環境上(新宿歌舞伎町)、即席系ラーメンを食べるよりも、実際にお店に食べに行くほうが格段に多いですね。 ちなみに54歳男性で料理人

  • 5gatu2009
  • ベストアンサー率29% (302/1012)
回答No.8

女性です 日清のシーフードヌードルが好きです。 夫は、カップヌードルが1番だそうです。 インスタントは、ハウスのうまかっちゃんです。(九州なのでとんこつラーメン) 基本、日清ややハウスの味付けが好きです。 逆にどうしてもエースコーコックの味は合わないです。 出身地でも好みが別れるんでしょうかね? なぜ売られているのか分からないです。美味しいですか? マルちゃんもイマイチ・・・。 ついでに太麺ばやりですが、どんベえとか、UFOが 太麺になってものすごく美味しくないと感じてしまいます。

papaia6969
質問者

お礼

ありがとうございます。 カップヌードル系が、ダントツですね。

  • pluto1991
  • ベストアンサー率30% (1983/6575)
回答No.7

女性です。日清カップヌードル。 インスタントで「サッポロ一番」が永遠のベストセラーなのは「めちゃくちゃうまくはない」からだそうですね。 日清カップヌードルもそういうことなのでしょう。 ちなみに、中国の特級厨師10人が選ぶカップラーメンベスト3とかいう番組があって、ナンバーワンがカップヌードルの「シーフード」でした。 中国には味噌ラーメンもしょうゆラーメンもないからトウゼンの結果らしいです。

papaia6969
質問者

お礼

やっぱり、カップヌードルですか。 ありがとうございます。

  • ultraCS
  • ベストアンサー率44% (3956/8947)
回答No.6

カップヌードルが世に出る前の試作品を食べたことのある世代の男です クイックワン醤油味 カップヌードルがふやけ損ねたような、中途半端な堅い麺が意外に好みだった。カップヌードルをぬるい湯で作ったような食感 アルキメンデス 微妙だが、餡は旨かった どちらも居間となっては幻のカップ麺なので、現行ではやはり徳島製粉の金ちゃんヌードルかと、最近見かけなくなったけど、マルちゃんヌードル醤油味も結構よかった。いつでも手に入るという条件を付け加えるとカップヌードルの醤油味になりますかね。 今食べたいのはペヤングヌードル(焼きそばではない)だが、取り寄せるのは「うまいものは一期一会」のポリシーに反するのでどこかで売っているのを見かけないと買えない。 http://www.peyoung.co.jp/item/noodle.html

  • eve-cat
  • ベストアンサー率13% (3/23)
回答No.5

57歳男です。日清はチキンラーメン・カップヌードル(味はその時の気分)まるちゃんは激めんエースコックはダブルラーメン明星はチャルメラ以上!(ちなみに私はノンフライはインスタント麺としてあまり好きではない)

papaia6969
質問者

お礼

激めんは、懐かしいですね。 ダブルラーメンは、初めて聞きました。 ありがとうございます。

関連するQ&A

  • インスタントラーメンうどんそば・カップラーメン・カップ麺・インスタント

    インスタントラーメンうどんそば・カップラーメン・カップ麺・インスタント麺とまぁ色々ですが、ズバ貴方の定番はどれ(スタンタード)? お(1)人様(1)~(2)個とさせて頂きます

  • カップラーメンに「かん水」は入っていますか?。

    カップラーメンに「かん水」は入っていますか?。 煮るラーメン(インスタント) お店のラーメン はお腹を壊します。しかも腹痛で救急車よんだくらいに・・・。 どんなに油こくてもお腹はこわしません。 他のもので何もお腹をこわしたりしない所をみると 「かん水」にアレルギーがあるのでは。。。と思っています。 救急車に運ばれてからラーメンは全てひかえてきました。 でもよく考えるとカップ麺ではお腹を壊した記憶がありません。 カップ麺にもかん水は入っているのでしょうか?。

  • カップラーメン

    カップラーメンについて質問です 現在仕事がとても忙しくてあまり食事をする時間がないので、頻繁にカップラーメンを食べるのですが、どうしてもカップラーメンの独特な味のせいで美味しいと感じられない時が多いです、 決まったカップラーメン()どん兵衛シリーズや焼きそば系のカップのカップラーメンは美味しいと思うのですがエースコックなどのオリジナルのカップラーメンを美味しいと感じることができません どうしても駄菓子のような味が目立ってしまい、いつも一口二口で捨ててしまいます このカップラーメンは他のカップラーメンと違ってリアルな味がして美味しいみたいなものがあれば教えていただきたいです回答よろしくお願いします

  • カップラーメン

    くだらないかもです。 皆さんは普段カップラーメンって何を食べてますか?私は日清のカップヌードルが大好き(特にシーフード)。 ふと他人様はカップラーメンは何の銘柄を食べてるのか気になりました。 よかったら教えてください。 余談ですが、カップラーメンって便利ですよね。自分、釣りが好きなのですが、釣りに行く時はいつもカップラーメンを持っていきます

  • カップのラーメンが高い理由

    袋づめのインスタントラーメンに比べて、カップラーメンは値段がかなり高いように思いますが、 その理由というのはあるのでしょうか? たしかに便利さに違いがありますが、 経費の面で詳しく説明できる方お願いします。

  • カップラーメンの賞味期限は?

    カップラーメンとインスタントラーメンの賞味期限は最長どれぐらいですか?何方が教えてくださいませんか?よろしくお願い致します。

  • 皆さんは、袋入りインスタントラーメンとカップラーメン、どっちが好きですか?

    袋入りのインスタントラーメンとカップラーメン、それぞれに味に特徴がありますが、皆さんはどっちが好きですか? 手軽さでは圧倒的にカップラーメンに軍配が上がりますけど・・・ 好きな銘柄はありますか? 袋入りの場合、どんな食べ方ですか? さすがに“素ラーメン”って味気ないですよね! 私だったら、袋入りのチャルメラが好きですね!

  • カップラーメンについて。

    昨日夕飯にカップラーメンをたべました。 そしたら下痢になってしまい本日も引き続き下痢です。数分置きにトイレなのでなかなか辛いです、、、いつもはカップラーメンを食べたら胃痛や少し気持ち悪くなることはあってもここまでお腹下ったことなかったのでなぜだろうと思っております。 くだらない質問ですみません、、、胃薬は昨日からたくさん飲んでいるのですが下痢がおさまりません、、、カップラーメンで下痢になるのでしょうか?昨日は他に何も食べていないのでカップラーメンが原因だと思われます。

  • カップラーメン。を

    こんにちは、カップラーメン、焼き蕎麦その他インスタント類が大好きでほぼ毎日食していますが(安値で買えておいしい、調理簡単)その生活をこの先ズ-ット続けていくと何か悪い影響とかでてくるんでしょうか?最近スーパーサイズミーという映画を観たので少し心配になりました。

  • カップラーメンを食べる頻度

     みなさん、カップラーメンをどのくらいの頻度で食べてますか?体にはあまり良くないですが、手軽だしおいしいです。できれば年代と性別も教えて下さい。お願いします。

専門家に質問してみよう