• 締切済み

カップラーメンを食べる頻度

みなさん、カップラーメンをどのくらいの頻度で食べてますか?体にはあまり良くないですが、手軽だしおいしいです。できれば年代と性別も教えて下さい。お願いします。

みんなの回答

• a-san0124
回答No.10

週1くらいです。 20代 女です。

007yuuki
質問者

お礼

ありがとうございます。

回答No.9

月1くらいです。

007yuuki
質問者

お礼

ありがとうございます。

noname#51846
noname#51846
回答No.8

1ヶ月に1回くらい。 いつもご飯があるか、作るか、外食か。 たまに恋しくなって買って食べて、平均するとこれくらい。

007yuuki
質問者

お礼

ありがとうございます。

noname#43008
noname#43008
回答No.7

20代、男 年に1回食べればいい方です。 カップラーメンに何百円も払うぐらいなら、近くのラーメン屋に行きます。

007yuuki
質問者

お礼

ありがとうございます。

noname#66624
noname#66624
回答No.6

オトコ 2年以上食べてないです。 最後に食べたのは2005年の夏だと思います。

007yuuki
質問者

お礼

ありがとうございます。

noname#60669
noname#60669
回答No.5

二十代男。 カップ麺なら週2くらいです。袋物を入れたら週4位になります。

007yuuki
質問者

お礼

ありがとうございます。

• hagun
回答No.4

30代男です。 週一位です。 コンビニで新しいカップ焼きそばを見かけると必ず買います。

007yuuki
質問者

お礼

ありがとうございます。

• inaken11
回答No.3

日曜日のブランチは、カップ麺です。 なので週一。 高級カップ麺が多いです。 40代前半、男。

007yuuki
質問者

お礼

ありがとうございます。

回答No.2

30代女性です。 頻度はミニカップは月2回くらい、普通サイズは2ヶ月に1回くらいかな。 ミニカップはお昼にスープ代わりにちょっと何か欲しいときとかに食べます。 おにぎり+サラダ+ミニカップというかんじ。 いずれもお昼にしか食べないです。

007yuuki
質問者

お礼

ありがとうございます。

• sdfsdfsdfs
回答No.1

30代後半女性です。 決して嫌いではないのですが、なかなか食べる機会はないですね。 年に1回食べるか食べないかといったところかも。 少なくとも今年に入ってからは食べていないです。

007yuuki
質問者

お礼

ありがとうございます。