• ベストアンサー

現在付き合っている彼氏について相談です。

現在付き合っている彼氏について相談です。 彼氏とは半年付き合っていて、遠距離で、彼氏は31歳です。 彼はあまり連絡をしない人で、 こちらから電話をかけないと1週間はいつも連絡ないし、 10日連絡が無いときもあります。 メールは苦手みたいで、いつも電話で連絡を取っています。 連絡が少なくてたまに不安になる時があります。 でも、会っている時は楽しくて、幸せです。 電話をしている時もいつも、大好きとか、愛してると言ってくれます。 誕生日にデコメールを送ったら、「一生の宝物メールにする」と、言ってくれました。 心配しなくても大丈夫でしょうか・・。 ご意見頂けたら嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • VFR-R
回答No.1

「一生の宝物メールにする」と言っているのだから 気持が他所に行っているとは思えない気がします。 小生も携帯メールは苦手です。 声を聞いての会話を重視しますから電話になります。 電話になればプランによっては¥が掛かります。 他に女が出来れば大好きとか軽々しくは言わなくなります。 心配ないと思いますよ。

izumi09
質問者

お礼

ありがとうございます。 そう言ってくださって少し安心しました。 彼曰くメールは絵文字とか考えちゃったりするから、苦手みたいです。 電話は全然OKみたいですが・・、通話料が確かに。彼は今金欠みたいですし。 やはり、会っている時、電話している時の態度の方が大事ですかね。 今も9日ほど連絡がないのですが・・、 一回似たような事があったときに寂しかったと言ったら、 「ごめんな~。実家に帰省しててちょっと思い切りやりすぎた^^;(友達と遊んでいたようです)」と、言われました。実家に帰ると、実家以外の県の人と交流が薄くなるようです・・。 9月になったら、彼が今働いてる所から東京に戻って会えるようになるので、 心配ないですかねー・・。

その他の回答 (1)

noname#120549
noname#120549
回答No.2

こんばんは。 多分質問内容を見る限り全く心配する事はないんじゃないでしょうか? でも確かに連絡が少ないと不安になる気持ちもわかります。だからやっぱりメールくらいは慣れて貰ってせめて2,3日に一度くらいは連絡取れるといいですよね。少しそういう相談をしてみてはいかがですか?いい結果を祈らせてもらいます。

izumi09
質問者

お礼

ありがとうございます。 心配ないですかね~? せめて4日に1回ぐらいは連絡が欲しいです・・。 今度電話したときにそれとなく言ってみます><