彼との関係に疑問を感じています。真実を知りたい。

このQ&Aのポイント
  • 同じ会社の39才の男性と6月から付き合い始めましたが、最近彼の態度や行動に違和感を覚えています。
  • 彼からの愛情表現は素晴らしく、将来の結婚の話もしていましたが、最近は連絡も取れない状態です。
  • 彼の家に行ってみたら、実は彼には家庭があり、他の女性とも関係があることが分かりました。真実を知りたいと思っています。
回答を見る
  • ベストアンサー

気が狂いそうです・・助けてください

気が狂いそうです・・助けてください 同じ会社の39才の男性と、6月から付き合い始めました。 とにかく物凄い愛情で、朝から晩までメールや電話で 『好き過ぎてどうしていいか分からない。一生大事にする。ずっと一緒にいてほしい』 「結婚しよう」 「一緒に住もう」 と言われ続け、毎日うちまで会いにきました。 そのためか、嫉妬や不安、心配も尋常ではなく、コンビニに行くだけでも 『浮気しないで!ナンパされないで!』 と、毎回でした。 でも、先週から少しずつ態度やメールなどで『あれ?いつもと違う』と感じることが増え、 それが確信に変わり辛くて不安でたまらなくなり、彼に自分が不安に思うこと、 彼の変化に対して気持ちをぶつけました。 別に普通だけど~? と、何だか軽い感じでした。 その後から今日まで、メールも電話もピタリとほとんどなく 電話も出ない、会えない状態です 何度も、自分の考え過ぎだと言い聞かせましたが、もう誤魔化しきれないです…。 彼を失うのが凄く怖くてたまらないけど、他に女性がいるように思えて 仕方がないです。 また、彼は独身だというものの、家に一切呼んでくれず いつもうちに来ます。 電話も必ず外からです。 何度か聞いても、本人はバツ2だと何度も言い、子供に会いたい・・と辛そうに 言ったこともあります。 ですが、心の奥底で気になっていて、前に彼と携帯の赤外線通信をした時に 入っていた住所を元に、夕べ彼の家を探しに行きました。 彼の言う通り貸家でした。 何件もある貸家ではなく、一軒屋の貸家です 家の前に彼の車と・・・もう1台、車がありました 玄関前には、子供の自転車、学童用の黄色い傘・・ どう見ても独身だと思えなかったです 凄くショックと共に驚きました 家庭があるのに、毎晩遅くまでうちに来ているし 休みの日はすべて私と一緒です 家庭は崩壊しているのでしょうか・・。 毎週一緒だった日曜日・・・でも今日はいくら電話しても 繋がりません 彼は家庭もありながら、私と付き合い さらに今、他に別の女性が出来たのでしょうか・・。 とにかく真実を知りたいんです 辛くて死んでしまいたいくらいです・・。 彼の家に押しかけるしか方法はないでしょうか もう・・・過去の彼の言葉は忘れて 別れるべきなのは分かっています ただ、あれだけの愛情が突然変化し、辛くて辛くて 本当に気が狂いそうです

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.11

この手の既婚者はかなりの不倫の常習犯ですね。 私もまたあの男が復活してきたのかと思ったほど昔、あなたと同じ辛い経験をし他のトラブルも有って裁判にまでになりましたから・・ あなたの場合、同じ会社に居ながら何故、彼の身分を知らなかったのでしょうか? 不倫するという事は別に家庭崩壊してるわけでも何でも無いと思いますし毎日遅くまであなたのところに長居しては家族の居る家には必ず帰ってたりしてた訳ですから残酷だけどあなたとは、ただ遊びたいから繋ぎ止めておきたく身分詐称しながら独身と偽り不倫させる男ですから誠意だの真の愛情は違うのかもしれませんね。 でも結婚したい、一緒に居たいと愛情表現を示してくれた相手だけど、この件(言葉)を相手に訴えたとしても結婚詐欺にもならないですから。(結婚詐欺=婚約を前提に金銭的なやり取りがある場合) 相手の自宅に行く事であなたの気が晴れるなら別ですが不倫常習犯の人間に事実をバラされても結局は家庭を壊されたくない、体裁を保とうと恐らくあなたに責任転嫁してくると思います。 私のときは相手の妻子の顔をみたいとも思えませんでした。 どちらにもいい顔を取り繕うとしてる相手に制裁を加えようと内容証明を送った事で相手の妻にバラさせました。 但し、この際、あなたが相手が既婚者と知ってしまった時点で即、別れてれば連絡せずにすれば相手から慰謝料は取れます。 不倫が出来る人間は意図的にやってるので誰かが傷つくことなんて毛頭無いと思いますよ。 一番の被害者は不倫された妻で有り、そして不倫させられたあなたの二人の女性です。 けして未練に負けないで許さないで懲らしめた方が相手の為ですから・・

karu31
質問者

お礼

たくさんの回答、本当にありがとうございました。 彼から、結婚していた事実を聞きました。 嘘をついていたことは謝るし、俺も辛かった。 全部話せてスッキリしたよと言われ、驚きました・・。 真実がバレたからスッキリで・・それに対してのフォローも 今後の考えもない 挙句の果てに、やはり別にも女性がいるようです 月曜日に私は「心気性うつ病」と診断されました 大好きな仕事にもずっと行けず、彼にも苦しめられ 今の状態が情けなくて仕方がありません それでも彼は最近また短い時間うちに来ていたので 今日、全てを断ち切る勇気が出ました 心が折れそうにもなりますが もっと自分を大事にしようと思えました 本当にありがとうございました

その他の回答 (11)

noname#132068
noname#132068
回答No.12

悩んでますか? まだ悩んでいたら私も一緒に悩みますよ 無視しても結構です

noname#139292
noname#139292
回答No.10

>『好き過ぎてどうしていいか分からない。一生大事にする。ずっと一緒にいてほしい』 >「結婚しよう」 >「一緒に住もう」 驚きました。彼のことかと思いました。 4月から微妙な関係にある男性が、全く同じことを私に繰り返し言っていました。 質問者さまの文章を読んで、まさか、同じ人?とさえ思いましたが、違いますよね? 世の中狭いので分かりませんが、違うことを願います。 こういうセリフを言う人は世の中たくさんいるのだなぁと改めて勉強になりました。 ものすごく質問者さまの気持ち分かります!! びっくりするほどの愛情を示していたのに、突然の変化、戸惑い、信じられない、 あれは何だったの?という気持ちになりますよね。 私も、彼が毎日電話をくれていたのが一時途絶えた時に、同じような気持ちになりました。 しかし、色々あって、結局、私は彼の「恋愛ごっこ」に付き合って今に至っています。 頭では割り切っているつもりですが、気持ちは自分でも分かりません。 かれこれ5カ月、相変わらず、「大好き」と甘い言葉ばかり言っていますが、 きっと、そのうち連絡が途絶える時が来るのだと思っています。 こういう熱しやすく冷めやすい人って、そうなんじゃないでしょうか? 私の場合、違うのは、彼が最初から既婚者だと言ってくれていたこと、 (既婚者で「結婚しよう」はもうこの時点でおかしいんですが…。) 彼も最初から私の家に来たがってますが、今のところは断っていること、でしょうか。 ただ、私以外にも彼は同じような女性がいると思っています。 とはいえ、彼から聞く範囲ではどうも家族とは別居らしく、それはどうやら本当みたいです。 (電話は家に居ても出てくれます、休日も仕事ばかり、帰りは深夜ばかり) 私も、質問者さまのように彼の家を確かめてみたいです。 真実を知りたいですよね。 質問者さまの彼も既婚者だと思います。 私もそうですが、真実を知りたい気持ち、でもその真実を知ることで更に傷付くことも 何となく分かっておられるのではないでしょうか。 何だか自分のことと重ねてしまって、長文になり、回答になっていませんが、 どうか、これ以上質問者さまが傷付かれないよう、お祈りしています。

noname#132068
noname#132068
回答No.9

状況は違うけど裏切られた感じで終わった付き合いがありました もう涙が止まんなくって どうしていいかわかんなかった ちょうどあなたと同じくらいの期間の付き合いでした 誰にも話せず辛かったです 忘れようとすればするほど楽しかったことばかり思いだされちゃってね 実際は現実は騙されてたんですよ 私の場合は私にも ヒ があったので忘れるしかありませんでした 時の力を借りて今に至ります 忘れるのに付き合った倍の日数かかりましたけど しかしあなたの場合はまるっきり相手が悪く、騙されてますよね あなたの気がすむまで何でも出来ると思います それか自分の見る目がなかったってこのまま終わりにする どの道も選べると思います 自分で選んだ道が後で後悔しないようにね

  • draft4
  • ベストアンサー率21% (1275/6017)
回答No.8

今日は夏休みの宿題を手伝ってるんですよ、夏休みの思い出にプールに行ってるとか 最初は飴ですね、それで次は鞭 で、見事に引っかかっちゃったと(^^; 野郎が好きなのは、あなたの身体であって、あなたではありません 欲求が果たせるんだったら、誰でもいい、と。 だから、こりゃ成功しないな、とペースを下げて、嫌われない程度にトーンダウンしたんです。 あれだけの愛情?  愛情なんて無いですよ、飴を与え続けていただけです。 だからバツ2なんです、あなたにも愛情なんてありません。

  • gentamori
  • ベストアンサー率38% (7/18)
回答No.7

私も、忘れてしまうべきだと思います 今はつらい時期だけど、ここであなたが彼を思う気持ちを引きずって、 その結果取ってしまう行動は、後になって後悔するだろうと思います 同じような経験は、多くの人が経験することで 私も、自分のことをこんなに思ってくれる人は2度と現れないだろうと 思うような人と出会いましたが、あなたと同じような結果に終わりました 一度だけ会って、私はふんぎりをつけました しあわせな時期を過ごさせてくれて、ありがとうと思っています 相手に気持ちがなくなってしまった以上、追いかけてもどうにもなりません 将来、あなたに運命の人が現れたとき、 あの時、早まったことをしなくて良かったと思う日が、きっと来ると思います 今は辛いでしょうが、乗り切ってください

  • taka-aki
  • ベストアンサー率12% (748/6126)
回答No.6

女はバカですね。 「愛してる」と口で言われたらその気になるんですから。 > とにかく物凄い愛情で、朝から晩までメールや電話で >『好き過ぎてどうしていいか分からない。一生大事にする。ずっと一緒にいてほしい』 >「結婚しよう」 >「一緒に住もう」 いったいぜんたいこれのどこが愛情なのか? 彼の言ってることをひと言でまとめれば、 『俺の都合のいいようにお前を利用したい』 という内容でしかないと思いますが。 従って、彼は以前となんら変化していません。 今後のために、ご自身の愛情の定義から見直すのがいいと思います。

  • g8r2e7en
  • ベストアンサー率25% (240/932)
回答No.5

真実はこうだと思います。 彼は結婚していた。 結婚しているけど遊んでみたくて、簡単にゲームにひっかかる女を捜していた。 女がやらせてくれたらクリアというゲームに。 やらせてくれるまでは甘い言葉をかけ続け、やらせてくれたらもう終わり。 あなたは簡単にクリアされてしまった。 愛情なんてなかったと思います。 ゲームの中のキャラクターと一緒です。モノとしてしか見られてなかったと思います。

  • evaera
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.4

とりあえず、大丈夫ですか??? 質問者様の心情がかなり辛そうで、心配です。 いつもと違う反応ほど辛いことはないですよね。 自分も今は失恋中で、じっとしているのが辛いです。 と言っても、傷を舐め合っていても仕方ないので、 とにかく思ったことを率直に書きますね。 何かはあったと思います。 好きで好きで仕方ない時の行動は尋常ではないのは、かなり分かりますから その男性が言ったことに嘘は無いと思います。(行動を聞くからに) だからこそ、突然気持ちが変わるとは思えないのです。 ただその起こったことは、悪いことなのか、良いことなのかは お互いが話し合ってみるまでは分からないと思います。 もしかしたら、向こうにとっては「悪気はないただの事」かもしれませんし。 あと酷な事ではありますが、独身ではなさそうですね。 質問者様はもう別の道を歩むべきとお考えになっておりますので とやかく言うつもりはありませんが、少しでも早く頭を切り替えて いただくことをおすすめします。 それと、押し掛けるのは避けた方が良いです。 その男性だけに罰がかかれば別に知ったこっちゃない事ですが それを機会に離婚すると、子供たちが可哀想です。 ここはひとつ冷静になって大人としての 行動をとってみてください。 ちなみに私は自宅まで行くあなたに、非はないと感じています。

noname#154076
noname#154076
回答No.3

そんなサギ男なんかさっさと忘れましょう。 家に押しかけるほど価値のある男ですか?そんな事したらきっと後悔しますよ。 ずーっと、好きだの愛してるだの言われ続け催眠術にかかっているのではないでしょうか。 しばらくは辛いでしょうが、ヒドイ目に遭う前にわかって良かったと思ってキッパリさよならしましょう。

noname#124369
noname#124369
回答No.2

家に行って、奥さんと話し合い、慰謝料の請求でもされたら如何ですか? とりあえず、そんな男とは「将来」などありませんから、キッパリと別れられるような手段を取るべきです。 ちなみ相手の奥さん(入籍していたら)から、逆に不倫と言うことで訴訟を起こされるかも知れませんが、そこは「騙されていたこと」を全面的に出し、徹底的に争うべきかと。 これくらいの決意がないなら、年齢的にも安易に信用してしまった浅はかさを反省すべきです;

karu31
質問者

お礼

ありがとうございます。 本人と連絡が取れず終わりにするのは どうしても嫌なので、拉致があかない場合 自宅へ行こうと思います。

関連するQ&A

  • 友達から気になる人へ

    http://okwave.jp/qa3742004.htmlでも質問させていただきました。 ただの男友達だった人が気になる人へと変化してきています。 自分の中で、整理をつけたかったってうのもあって今日は買い物に連れて行ってもらいました。 二人でご飯食べにいって、私が必要なものを買いに連れてってもらって、荷物が大きかったので私の家まで車で送ってもらいました。 二人ともボーっとして無言になるときがあって、「楽しんでるのかな?」と心配になったりもしましたが、、 今日一緒にいて思ったのは、やっぱり一緒にいると居心地が良いなということです。 「この人のことで頭がいっぱい!100%好き!!」というわけでもないですが、やっぱり好きなのかなぁと思い始めました。 相手の車に何にも言わないでチョコクッキーを置きっぱなしにして、 「今日はありがとう! 車の中に、クッキー置いてあるけぇ♪遅いけどバレンタインや(笑」 と帰ってからメールしました。 そうしたら 「おいしくいただかせてもらいます(^-^) またどっか行こうや」 って返信が来ました。 これはいい傾向なんでしょうか? 私は別によかったんですけど、無言な時間が結構あったし、 心配だったんですが、、 メールの内容に素直に喜んでいいんでしょうか? ビビりなんで、なにかアドバイスお願いします。

  • 久々に気になっているけれど

    先日「4年も恋愛出来ない」と投稿した者です。 実は、2ヶ月位前に知り合った男友達の事を、少し気になっています。彼は、電車で1時間半の県外に住んでいますが、2週間に1度は会いに来てくれ、食事やカラオケ等でいつも終電近くまで一緒にいます。すごくおっとりしていて、シャイな人です。私はせかせかした人が苦手なので、彼といるとけっこう落ち着けるし、楽しいです。 彼は「終電気にしなくてもいい様に、今度から車で行くよ」とか「たまに会う女友達はいるけど、一番長く一緒にいるのは○○さん(私)だから」とか「一緒にいると疲れがとれるし、落ち着く」とか「もっと長く会ってたい」と言っています。そういうのを聞けて、嬉しい反面、一緒にいない時は距離もあるためか、とても不安です。メールの返信は、すごく来たり2日間位来ない時で、ムラがあります。自分も、気になっているという事はさりげなく電話とメールで伝えたのですが返事は「女友達以上の存在だし、車使ってでも会いに行きたいと思うけど、距離の事とか考えると正直近い人のほうがいいとも思うし、遠距離で自信100%あるわけじゃないし、まだ先の事はわからなくて」でした。私はけっこう白黒つけたがるほうなので、このまま会っていても先がない様な気がして、それを伝えたら「今気になってるのは○○さんだし、自分は会いたいけど・・・」と引き止められました。自分でも、一緒にいると楽しいのに、なんでこんな不安になるのかわかりません。不安を抑えれなくて、伝えたら「俺は元気な子が好きだから、元気になって」と言われ、「じゃあ元気ない私は嫌いなの」と内心思ったり。 せっかく久々に気になる人が出来たのに、毎日色々考えてしまって、辛くなってきてしまいました。どうしたらいいんでしょうか

  • 私が気にしすぎ?

    何度か質問させていただいて、そのたびにご回答下さり本当に有難うございます。彼と同棲を始めて一年。浮気を疑って、色々と喧嘩もしました。今は、彼の事を信じよう、と、頑張っています。携帯も見るのもやめ(知らない方が良かったと思うから)、束縛しないようにし(彼はまだ束縛されていると感じているみたいですが)、自分磨きをしています。 でも、最近ちょっと前まで連絡を取っていなかった元カノ(?)らしき人に豆にメールをしたり、電話したりするのが気になります。その人は×イチで幼稚園の子供がいます。前に、携帯を見たときの内容は相談と離婚したという報告メールでした。 私といるときに、メールが来て、私が何気なく「元カノさん?」と聞いたら、彼は、「・・・うーん友達」と答えました。メールが嫌いな彼が、毎日メールしている。気になりますが問い詰めたりしていません。ただ、私には、彼からメールは一通もないのに。。 彼が言うには「友達は他人だから、気を使うけど、お前は身内だから気を使わない。」んだそうです。「仕事で、気を使って疲れてるのに、家でまで気を使えって言うのか」と怒られました。 別に、元カノと会おうが、連絡取り合おうが、そんなのはどうでも良くはないけど、まぁいいんです。 私が、怒ってるのは、彼女はいないと嘘を、私の前でも平気で言う、女友達や元カノたちにする気遣いや、優しさを、私にもして欲しい。他人の小さな変化は見逃さないのに、私には全然全く何にもありません。何も気づかないし、何も言ってくれないのに、もっと髪などに気を使えば?って言われます。 私も女です。「綺麗になった、可愛い」とか言って欲しいです。 彼が他の子を、褒めるように、私だって言われたいです。 愛されているという自信が持てません。 皆様、どう思われますか?

  • 気になる男性からの誘い 本気?遊び?

    こんばんは。先日飲み会で出あった男性とメール交換 していたのですが、今日突然電話がかかってきて、 「今からご飯食べませんか?会社帰りだから同僚も一緒だけど出てきませんか?」と誘ってきました。 行こうとしたけど、私は疲れていたし、明日早いので 「ごめん!あまり遅くまではムリかも・・明日は仕事なの」といったら、 「いや、車で家まで送るから、大丈夫だよ」 かえしてきましたが・・もうお酒飲んでるみたい だったので 「お酒飲んでるのは危ない・・」 といったら 「そうだな、また今度ゆっくりできるときにしよう! 誘っといてごめん!!」といって相手は あっさり電話を切りました。 そのあと、メールがすぐきて 「自分から誘ったのにすまんーー。近くにおいしい お店見つけたから、こんど一緒にいこうぜ」 とかいてありました。 まあそれはいいのですが、 ☆気になる点は当日、突然の誘い。 誰かの埋め合わせ? もっと前から誘ってよ!って感じです。 ☆謝罪のメールがちゃらけた感じ。 なのが気になりました。 1、メールにはなんて返事したらいいかわからなくて まだ返事してません。なんて返事したら いいでしょうか? 2、この男性は、ただ遊びたいだけ?それとも 少しは本気?? 客観的に見てどう思われるかご意見お願いします!

  • 気が気じゃなくて

    本当は、彼と今日会う約束だったのですが、急遽昨日共通の友達も含めて会いました。彼とは付き合って7ヶ月。結婚の話もしています。 帰りはかなり酔っ払っていて、わたし的には今日泊まるつもりでいたので(お互い実家)泊まりは今日にして、昨日はお互いタクシーで帰りました。彼的には泊まりたかったらしいのですが、突発的に会うことになったので、なんの用意もしていなかったし、今日は朝から仕事で出かけなければいけなかったので、家に帰っての支度があり、昨日はタクシーで帰りました。彼はかなり酔っ払っており、私はあまり酔っ払っていなかったので、彼が心配で途中何度か連絡をしていました。 途中は連絡が着いたのですが、そろそろ家に着きそうなあたりで、連絡が途絶えました。 彼は平日休みで今日は休みです(でも、ほぼ休みがないので仕事はいつも出ています)。なので、寝ているのかなーと思い、お昼くらいまでは待っていたのですが、今もまだ連絡がありません。 いつもは、折り返ししてきてくれるか、メールが来るのに。 タクシーに携帯電話を忘れてしまったのか、そうしたら、今頃気がついて携帯をとめているはずなので、つながらないはず。なのに、コール音は鳴ります。まだ寝ていて気がつかないのかきているのに気がついているのに、忙しくて?二日酔いでめんどくさくて?かわかりませんが、連絡がありません。 今日会う約束はしているものの、時間とか詳細は決まっていません。 彼の職場へ連絡をしてみたいのですが、そこまでしてしまって良いのかわかりません。家に電話をしてもいいでしょうが、まだご両親と会っていないし、この時間に電話してしまっては、印象が悪いのではないかと、思ってそれもできません。でも、仕事が手につかないほど実は心配でなりません。まとまりがない文章ですみません。夜まで待って、彼から連絡が入らなければ、家に電話しても大丈夫でしょうか?

  • 別れた方がいいのでしょうか

    先日彼とデートした帰り、車で家まで送ってもらったのですが、寂しくなり、もう少し一緒にいたかったので 「もう帰っちゃうの?」 「もう少しいて」 と言って彼に寄り添い少し甘えました。 ですが彼は、お風呂にはいって寝なさい、とちょっと冗談っぽく言ったり、周りを気にしたりと・・・帰りたい様子でした。 私がしばらく会えないの、と言って粘っても変わらず、渋々そのまま家に帰りました。 しばらくして彼の車に忘れ物があったので、何度か電話してみましたが繋がらず、寂しい気持ちと、苛立ちとで(重要な物だったので)その勢いでメールで別れたい、と送ってしまいました。(今までの付き合いに不満もありました。) 少しして何度か電話がかかってきましたが、話す気が起らず放置。忘れ物を届けに行く、といったメールがきたので、いつでも来てくれたらいいよ、と返信しました。 再度彼と会うと、彼も不機嫌な様子で押し黙っており、私は忘れ物を受け取り、彼から貰った携帯電話を置いて、そのまま大して話もせず帰りました。 しかしこのまま別れるのも、と思い、少し折れるような気持ちでこちらから彼に電話しました。 彼としては、こちらの都合も考えず突然別れるという私が不服なようでした。また携帯電話を返すとき、クリスマスプレゼント(私はあげて、彼からはまだ貰っていませんでした)はいらないから、この携帯電話つかっていい?と言っのですが、俺の金をどう思っているんだと、言われました。 確かにそうですが、一緒にいることがそんなに不都合なの?とこちらも遺憾に思いますし、 携帯電話についても、今まで日常的につかっていた携帯電話を突然手放すのは何かと不備が生じますし、そんなに高いプランでもなく、解約にも違約金がかかるので・・・彼の言うこともわかりますが、人格を否定されるようなことを言われ、ショックでした。 別れる、という言葉は何度か言っており、その度仲直りをしてきました。そのせいかその言葉に本来の重みがなく、彼自身あまり真面目に対応してくれませんでしたが、別れると言うとき自分自身が悲しい気持ちになっているのは事実です。 彼は、自分は浮気も暴力もしていない。愛情表現もしている。私が何度も別れると言ったり、不安に思う程のことは何もないのに・・・との事でした。不安になりやすい私にうんざりしているようで、別れたいなら、しかたがない、といった様子です。 自分自身、もっと大人になれたら、と思いますが、今回のようなこともあり彼の愛情に不信感を抱いてしまいます。彼は確かに浮気もしておらず、将来のことも考えている、とも言ってくれます。普段は淡白でマイペースな部分もありますが、優しく接してくれ、自分には身に余るほどの彼氏だとも思います。 不満や不安をもっている私なんかと付き合いつづけるのは、彼にとってもマイナスです。 ですが、私自身、不安を感じるのは事実で、どうしようもないです。 私が求めすぎているのでしょうか? 上記のような彼と私は、このまま別れてしまった方がよいのでしょうか? まとまらない文章で申し訳ありません。

  • お客さんに誘われたんですがあまり気が乗らない

    大阪でタクシーの運転手をしている35歳独身女性です。 1ヵ月ぐらい前に男性客(Iさん)に820円分乗ってもらいました。 乗ってもらってる時に「長距離乗る事もあるんだけどまた乗せてもらえますか?」って言われたので携帯の番号を教えました。 その日に電話がかかってきて5150円分乗ってくれました。他のお客さん乗せてたからすぐには乗せれなかったんですが40分も待ってくれてました。 「わざわざすみません」って缶コーヒーを買ってくれてました。 Iさんは愛媛の人だそうですが月5回ぐらい大阪に来るそうでまた乗りますって言ってくれました。 でもそれっきりでした。ところが先日電話がかかってきて風邪ひいたり左耳が難聴で鼻の調子も悪くて入院してたから電話できなかったとか言ってました。 もうすぐ退院できるから4月になったら京都に花見に行きたいんだけど一緒に行ってくれませんかと言われました。そうですねといった感じで受けてしまいました。メルアドも教えてしまって今日も連絡できなくてすみませんでした、花見楽しみにしていますといった メールがきました。 Iさんは39歳独身らしいです。 乗ってもらった数日後も「今から愛媛に帰りますけどまた大阪に来たらよろしくお願いします」みたいな電話がありました。 普通の人でいい人だとは思いますが真面目過ぎるような感じです。それに私の年齢や独身かとかも聞いてきたしすごく期待してるようです。 なんだか花見に行くのは気が重いです。 私もあまり恋愛経験がないんですが誘われたら良いって思わないといかないものですか、嫌と思わなかったら行くんですか? メールの返事はまだしてません。

  • 気になります

    少し前に女性を紹介してもらいメールアドレスと携帯の番号教えてもらいました。メールのやり取りは自分としてはそれなりにしていたとは思うのですが(1日3~4件で1週間くらい)、一度電話してもいいかメールで聞いてみました。返事はOKでしたが、電話掛けようと思った時間の前に仕事でまだ帰れないし、今日は疲れたから電話はまた今度とメール来ました。(電話は夜10時くらいに掛けようと、メール来たのは夜9時くらい)相手の方は銀行で働いているので仕事終わる時間もランダムだからしょうがないかなと思い、今度疲れてない時に電話させてとメールしましたが、そこから2日間連絡来なくなりました。大した事ではないだろ、と思われても仕方ないのですが...気にしやすい性格なので。何か嫌がられてしまったのでしょうか?

  • 気になる人との事で考えています

    いつもお世話になっています。昨日「気になる人とこのまま会うべきかどうか・・・」という相談を2度に分けてしましたが削除されてしまい、今日新たに進展があったので相談してみたいと思います。昨日、自分なりに色々考え、彼に「告白されたけれど、つきあっていく自信をもてません」とメールしました。もうそれっきりだと思っていましたが、電話が2度かかってきて、私は出先のため出られなかったのですが、「自分の気持ちは○○さん(私)と今後会っていって真面目につきあいたいと思ってるし、もっと知りたいと思ってる」というメールが来ました。また、電話でああいうメールをしようと思った理由を聞かれたので、一緒にいて距離を感じる事や、色々と不安がある事を話したら「もっと思ってる事とか遠慮しないで言ってくれていいし、俺ももっと○○(私)さんを知りたいし、もし不満とかあればどんどん言ってくれれば直していくから」とか「感情表現が下手だから、好きなのに上手く表現出来なくて、傷つけていたらごめん」と言われ、最後に「メールだと表情見えないし、来週会って話そう」と言われました。私は、断りのメールをしたものの、「本当にこれでよかったのかな」とひっかかっていたので、彼から引き止められて、心が揺れています。自分としては、会ってちゃんと色々話したいと思っているんですが・・・。何かアドバイスをお願いします

  • 内偵されている気がします。

    最近、内偵されている気がします。自分はインターネットでアダルトサイトやアニメなどを見てしまったことがあり、それが原因で逮捕されるのではないかと不安になってしまっています。 そのため、家の前に停まっている車を見たりエンジン音が聞こえたりすると警察ではないかと不安になってしまいます。実際、この前買い物先で黒いクラウンに乗った男の人が電話をかけながらこちらを見ていたので、ますます不安になってしまいます。 分かりづらい文章でごめんなさい 宜しくお願い致します