• 締切済み

70'後半から'80年代前半にかけて、ダンス・ミュージックでよく聴き取

70'後半から'80年代前半にかけて、ダンス・ミュージックでよく聴き取れないんですが多分「Monkey Town」と女性ボーカルが叫ぶように歌う職名とアーチストが分かる方、ご教示ください。 アラベスクのHello Mr. Monkeyではなく、ザ・バグルズのようなカテゴリーに入る、恐らくですが英国系のグループと考えられます。 Mora winやamazonなどでいろいろなワードで検索してはいますが、なかなか見つかりません。巷ではたまに曲が流れています。ギターとシンセサイザーの音色が印象的なパンチの利いた曲です。 宜しくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.1

Lipps Inc の Funky Townじゃないっすか? youtubeでhttp://www.youtube.com/watch?v=r_krgBgGlXE&ですが

参考URL:
http://www.youtube.com/watch?v=r_krgBgGlXE&
fusion-jp
質問者

お礼

youtubeを見て確認しました。間違いありません、まさに探していた曲でした。 無知とは怖いもので、英語の歌詞をよく聴き取れていない証拠でした。 ご回答いただきまして大変有難うございました。早速DLしてMP3に入れておきました。