服装で変わる女性会社員のイメージ

このQ&Aのポイント
  • 服装で変わる女性会社員のイメージについて
  • 黒スーツ、白スーツ、作業着、フォーマルなどの服装のイメージ
  • 30代後半女性が持つ服装のイメージに関する質問
回答を見る
  • ベストアンサー

服装で変わる女性会社員のイメージ

服装で変わる女性会社員のイメージ あえてこのカテにさせていただいたのはちょっぴりエッチなことも書くのでよろしくお願いします。 7歳年下の彼とお付き合いしている38歳女性会社員です。 彼のことが益々好きになりました。 先日彼と話したことですけど、私の服装についてです。 黒スーツ:包容力あって色気を感じ且つ身体の柔らかさを感じる。すごく支えられる感じだそうです。 白スーツ:清潔感があり涼しさを感じる。  作業着:仕事感を感じ多少のにおいもサッパリ感となる。 フォーマル:大人の女の匂いがムンムンする。 そんなところだそうです。 30代後半女性はそんなイメージを持ちますか? 黒は身を引き締める効果があるからでしょうか? その中の体見たさを掻き立てるからでしょうか? 黒のときはあそこがあのようになると言っていますが男性のみなさんはいかがでしょうか? 普段業務中は作業着、外出時はスーツです。

noname#119954
noname#119954

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • huita
回答No.1

個人的には、スーツがどうとか関係ありませんね。 あくまで中身の人、人柄、容姿、雰囲気、、だけです。 自分の好きな人、思いを寄せる人、肉体関係のある人が、黒スーツを着ている人だったら、黒スーツを見ると、その人のことを思い出して勃起することもあるかもしれません。 好きな人に対しては、その人がどういう服装の時が一番性欲を感じるかと言うことはあります。たしかに、中身が想像できる、性的なラインが強調される服装は刺激的ですね。とくに20代前半までの若い女性であれば、視覚だけで性的な刺激を感じることは、男であれば仕事中であろうと無かろうとあると思います。男の脳がそうなっています。 好みではない人にたいして、そういう服装だからと関心を持つことはあり得ません。 まあ、30台後半女性に視覚的な魅力をそもそも期待していませんね。その年代の人には会話力、包容力、知的好奇心、その人間性の全てを以て性的な魅力を感じます。そういう人に出会ってみたいです。どうやったら30台後半の素敵な人に出会えるでしょうか。

その他の回答 (1)

• kwan1234
回答No.2

彼の言葉はあなたを褒めまくりですねえ。 あなたは素直にそれを受けとめておけばなにも問題はないのではないですか? なぜ 一般化して 世間の賛成を求めようとされるのでしょうか? 彼が誰にももてない 不潔な人間だとは思えませんから 7歳下ということで アドバンテージがあると思うのですが なぜ そんなにあなたのことを賛美するのでしょう?(まあ あなたがそのくらい素晴らしい人だということなのでしょうが) わたしの推測では 現在彼は あなたの部屋に住んでいるのだと思いますが そのうち本領を発揮して いろいろと行動を始めるのではないでしょうか。