• 締切済み

服装について。

こんばんは! ついに念願の会社の書類選考に合格することができました。 そこで急ではありますが、明後日筆記試験があります。 服装はスーツのほうがいいのでしょうか? 清潔感のある格好ではダメでしょうか? 筆記試験のときもスーツというのは、 リクルートだけのイメージがありまして。 アドバイスいただければ幸いです。 よろしくお願いします。

• 転職

みんなの回答

回答No.1

スーツが常識。転職なら尚更です。

kirari112
質問者

お礼

そうですか。 バカをするところでした。 適切なコメントありがとうございました。