• ベストアンサー

妊娠初期のおりものについて。

妊娠初期のおりものについて。 私は現在妊娠6週目です。先週妊娠発覚し、少し茶色いおりものも先週まで出ていましたが、今は黄色い鼻水のようなおりものが大量に出ます。 妊娠検査時、茶色いおりものが出ていたので、切迫流産と診断されましたが、黄色いおりものは普通ですか? 心配なので、わかる方がいれば教えて下さい。 お願いしますm(._.)m

• 妊娠

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

まずは妊娠おめでとうございます^^ 黄色いオリモノは経験がないですが、あまり良くないオリモノだとネット上では目にします。 病院へ連絡を取り、確認した方がいいと思います。 性病にかかると、匂いの有る黄色いオリモノが出るようです。