• 締切済み

カーソルが|から■へ・・・

ホームページで検索する際に、キーワードを入力するカーソルが、|ではなく■に変わってしましました。 ワードやエクセルは|のままです。 ■から|へ戻すにはどうすればよいでしょうか?

みんなの回答

• PAPA0427
回答No.1

キーボードの「Insert」キーを押してください。 挿入モードでなく、上書きモードになっています。

candy-candy
質問者

お礼

コントロールパネルのユーザーオプションを開き、画面のタブの中の、カーソルのオプションで、カーソルの幅を調節したら直りました。 最近、XPのパソコンを購入したので、いろいろ見ていたら、ここを調節してしまっていたようです。 ありがとうございました。

candy-candy
質問者

補足

insertを押しても変わりません。 ■でも挿入もできます。上書きもできます。 |が■の状況です。